芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、メジャー勝率1位のジャイアンツと対戦した結果・・・」→「怪物」「この子は本当に・・・驚きだ・・・」

 

 

 

 

メジャーリーグ全体勝率1位のSFG相手に6イニング1失点2四球9奪三振シーズン防御率2.58

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、23号2ラン 本塁打王争いトップに」→「ソン・フンミンがいて日本に勝った気分だったのに・・・負けた、圧倒的に」 Do you guys ever think about how we all get to watch Shohei Ohta...
韓国人「日本の大谷翔平、今日投手として先発した結果・・・」→「本当にスゴイ奴だね・・・」 6イニング 78球 5被安打 1失点 5奪三振 勝利投手 シーズン3勝を達成 https://...

 

 

リアル二刀流大谷翔平が強力ジャイアンツ打線相手に6回1失点9奪三振の熱投!(海外の反応)

海外「米国人とは大違い!」大谷選手と他MLB投手たちの真逆の行動に米国人がびっくり仰天

大谷、週間MVP受賞!! その活躍をまとめた動画に対する海外の反応 「常軌を逸した週だった…」「この男は人間に戻る気はないようだ」「翔平がいないとどうやって生きていけばいいんだろう」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

すごすぎ。
人間なのか(笑)
怪物。
わぉ・・・(ブルブル)
勝ち星つかないのがもったいないwwwww
話になるかwwwww


 

 

最高は97マイルなのか。
今日の最高は99マイルらしい。
クレイジー・・・。

 

 

すごいね、本当に・・・。
そうだ、投手もしろ。
怪物だね、本当にwwwww


いい加減にしろと。
日本人たちは熱狂するだろうね。
自分たちの好きな少年漫画に出てきそうな野球の天才が登場して。
MVP行こう!
1失点で勝ち星がつかないのは超もったいない。
ロングランすれば本当に地球上で最高の選手だ(ブルブル)
マジで最高だwwwww
6イニング9Kはヤバイwwwww
この子は本当に・・・驚きだ・・・。


あのように投げれば体力がなくなるはずなのに、また出てきてホームランを打ってしまうのが本当にすごい。
今日は投球後守備に入らなかったみたいだね。
無条件愛国者血の涙wwwww
さすが神日本。
大谷は認める。
マジで漫画のキャラクターだね。反則キャラだ。
野村 克也(著), 張本 勲(著), 黒木 知宏(著), 大野 奨太(著), 渡部 建(著), ほか(著)


 

 

クソッ、大谷の欠点は何だ。見当たらないんだが。
日本人。
俺は日本が好きだから欠点ではない・・・。
じゃあ完璧なようだ。
wwwww

 

 

なんで独立したのか(泣)大日本帝国万歳!
羨ましい。
投手も打者も両方してください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事