芸能・スポーツ

韓国人「WBCの組み合わせが決定、韓国は日本と同組に・・・」→「日本にボコられて2位進出を予想」「絶対参加しなければならないのか?ボコられたらまた国内ファンたちは失望すると思うんだが」

 

 

 

大谷、ダルビッシュ、佐々木のような選手たちが出てくればボールをまともに打つことができるのか(ブルブル)

 

 

韓国人「最新の野球世界ランキング、1位日本、2位は台湾に」→「意味なーし」「何の意味もなーい」「日本は理解できるけど台湾にも負けるのか」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「韓国打者が日本で通用しない理由って何なんだ?日本の審判が韓国打者に対して不公平判定するという話もあるが本当か?」→「」 自分が知る限りでは適応の問題と公認球の問題もあるというけど よそ者扱い、そういうのがひどいというが本当か? (日本の...

おすすめ記事

韓国の反応

ソン・フンミンが足で蹴ればいける

 

 

ク・チャンモ、アン・ウジンがもう少し成長すればやるだけのことはあるようだ。

ク・チャンモ(投手・NCダイノス)
4勝1敗 40回1/3 防御率0.89 38奪三振

アン・ウジン(投手・キウム・ヒーローズ)
9勝4敗 103回 防御率2.18 114奪三振

WBCなら韓国系メジャー選手たちが1-2先発で出て行く可能性が高い。
すでに何人かの選手たちは大韓民国代表チームで出場するという意思を明らかにした。
球団が出ることを許しさえすれば。

 

 

自分はWBCの参加に絶対反対の立場。
野球は全世界で最も大衆化されてないメジャースポーツだと思っている。
日本野郎と西洋野郎の祭りに脇役として出るようなものだ。
初期は有望選手たちの顔を知らせるきっかけにはなったが。
なぜか大谷は出てきても投手ではなく打者としてだけ出てくるようで問題は佐々木であるwwwww
絶対参加しなければならないのか?
ボコられたらまた国内ファンたちは失望すると思うんだが。
国内でだけ試合をしてファンたちにストレスを与えないでほしい。
他国のレベルも上がってきて予選通過も容易ではないはずなのにまた叩かれたいのか

 

https://www.otonarisoku.com/archives/2019premier12-taiwan.html

 


クソッ、B組にどうしようもない北東アジア3兄弟が集まったね
結果が凄惨ではなかったらいいんだけど・・・

 

「日本は優勝候補!」WBCの組み合わせ決定!侍JAPANは韓国などと対戦へ!(海外の反応)

大谷翔平が19号ホームラン、オールスター出場決定、エンゼルス実況スレの翻訳(海外の反応)

 

 

日本には絶対に勝って
最初から日本だなんて。優勝できなくてもいいからクソ日本だけには勝って。
wwwwwwwwww
クソッ・・・ヤバイ・・・あぁ、すでにストレス超受ける野球ファン・・・
3月に・・・?米国も日本もプロリーグ開幕するのに直前にするね・・・


わぉ、来年あるんだな!
wwwww

韓国を上げるという意思が見えるよ

 

韓国人「韓国野球と日本野球の実力差が一目でわかる事例がこちらです…」→韓国人「酷い」「残念過ぎる」

 

 

日本と初戦だけど大谷は出てくるのか・・・
キム・ハソン、チェ・ジマンみんな出てくるだろう?
ホ・クヨン総裁の計画はキム・ハソン、チェ・ジマンは基本でデーン・ダニング、トミー・エドマンのような韓国系選手たちまですべて含めるのが計画だそうだ。

キム・ハソン(サンディエゴ・パドレス)
チェ・ジマン(タンパベイ・レイズ)
デーン・ダニング(テキサス・レンジャーズ / 母親が韓国人)
トミー・エドマン(セントルイス・カージナルス / 母親が韓国出身の移民者)

 


 

 

第1回大会を思い出すよ

日本は5勝3敗で優勝
韓国は6勝1敗で3位

こんなクソみたいな大会があるか?と思ったwwwww

韓中日がみんな同じ組だね

 

 

予選では日本にボコられて2位進出を予想
米国はMLBの選手たちが出てくるのか?
17年は悪くない選手たちで構成して出てきて優勝した

 

 

我々の戦力では当然4強に行ってもおかしくないのに
第一回の時4強に行ったとワールドカップ4強級だとマスコミプレーして緊急軍免除受けたの思い出したwwwww
必ず出なければならないのか?
野球は国内リーグだけやってほしいよ。
日本にだけは勝とう


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事