芸能・スポーツ

韓国人「日本1位、韓国2位、最新のAFC東アジアリーグランキングをご覧くださいwwwww」

Image:fmkorea

 

 

このままなら

2024-2025AFCチャンピオンズリーグ

 

3+1枠 日本、韓国
2+2枠 香港、マレーシア
1+2枠 ベトナム
1+1枠 タイ
1+0枠 中国、シンガポール、オーストラリア、フィリピン
0+1枠 インドネシア

 

 

韓国人「Kリーグ王者全北、日本のJリーグ降格圏(18位)のガンバ大阪と引き分け・・・」→「誰だよ、実力ではKリーグが最高だと言ったのは」「衝撃だね」【ACL】 つまらない・・・ FT 감바 오사카 2:2 전북 현대. 노잼.. — 🏳️...
韓国人「日本は有観客なのに韓国はなんで無観客なんだ?コロナは日本の方がもっと深刻なんじゃないのか・・・」 コロナは日本の方がもっと深刻なんじゃないのか・・・ 9月14日、日本と韓国でAFCチャンピオンズリーグラウンド...
References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

資金力を誇っていて中国が奈落に落ちながら
しばらくはKリーグ、Jリーグの双方が8チームすべてが16強入りできなければ該当チームが病身になる力のバランスになってしまったね。
スレ主
スレ主
2連続でNO病身を達成した大邱wwwww

 

 

マレーシアが急に上がってきたね。
これもまた蔚山の威厳

 

 

あのポイントの基準は何だ?
スレ主
スレ主
基本的に勝利3点、引き分け1点だ。
韓日中豪除いて残りの東南アジアチームはAFCチャンピオンズリーグを含むAFCカップ大会を出場するためそこの点数が反映される。


 

 

フィリピン0+1枠なんですけど。
スレ主
スレ主
北朝鮮。

 

 

何だ、自分が住んでいる地球が平行地球だったのか。
スレ主
スレ主
wwwww

 

 

スレ主
スレ主
現時点のAFC東アジアリーグランキングで最も不思議な点は何だ?
みんな見て驚いたと思うんだけどwwwww

香港3位?
マレーシア4位?
ベトナム5位?
タイ6位?
中国7位?
オーストラリア10位?

wwwwwwwwww

 

中国「終わったな」「日韓は嫌がる」ロシアがAFC進出プラン!中国が後方支援か【海外の反応】

【海外の反応】「日本は賛成しないぞ」ロシアがアジア加盟を検討!?UEFAからAFCに鞍替えか!?仰天プランが浮上!

 

全部不思議だ。

 

エレクトロニック・アーツ

 


 

 

他のものは分からなくても北朝鮮がなんであそこにwwwww
スレ主
スレ主
2019年効果である。

 

 

タイが思ったより低くて香港が思ったより高いね。傑志の力なのか。

 

 

インドネシアがAFCチャンピオンズリーグ予選突破したら面白そう。
スレ主
スレ主
あの状態なら韓国チームと戦うから不可能wwwww

 

 

ちょっと違う話だけど、2020年のACLポイントがなぜランキングに反映されなかったの?
スレ主
スレ主
AFCカップ未開催だから公平性のレベルだと思う。
Kリーグ差別とかそういうのではないよね。
スレ主
スレ主
違うwwwww

 

 

そのまま覚えておいてください。ジョホール以外しょぼい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事