芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、7回無失点8奪三振・・・防御率は驚異の0.82でMLBトップ」→「ますますとんでもない怪物になっていくね」「マジで野球の神様だ」

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平がジャイアンツ戦で7回無失点、8奪三振 “防御率とWHIPが両方0.82だ” 【海外の反応】

海外の反応:大谷翔平が7回無失点の圧巻投球で3勝目、防御率MLBトップ0.82に全米大絶賛「サイ・ヤング獲れば史上最高確定」

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、7号ソロホームラン!!!」→「泣 こんなに感激することだったなんて」「やはりMLBは大谷が復活しないと・・・」「打谷のストライキ終了」 17 putting on a Sho for Ice Cube. pic.twitter.com/o5Qq6p42ii — ...
韓国人「日本の大谷翔平が投げたとんでもないスイーパーをご覧ください・・・」→「大谷の表情www」「暴投レベルなんだが」「あれはアルトゥーベの選球眼が問題だ」【MLB】 最後の大谷さんの表情が全てを物語っている pic.twitter.com/JCMKnGcbUS — しりあるさん (@ay22...
References:TwitterYouTubecafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

神谷
ますますとんでもない怪物になっていくね
でも3勝2敗でしょ?
WHIP、ERA0.82なのに3勝2敗wwwww

 

【海外の反応】大谷翔平、7回無失点で防御率が驚異の0.82!「CY賞のライバルを打撃で粉砕できる唯一の投手」

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

ジョンフ、ありがとう
同じ同胞同士助け合っていこう

今日のイ・ジョンフ

4打数無安打

 

スキーンズ8回無失点に対する大谷の答え!!!
サイ・ヤング競争行こう!!!
これ投手と打者毎年交互に集中すれば毎回MVPとサイ・ヤング獲れるじゃん
防御率0.82wwwww

マジで野球の神様だ

とんでもない野郎だね
これで打者でもちょっと上がってきてくれたら本当に最高なんだけど(泣)
なんだかちょっと物足りない・・・


この成績で2敗しているのがさらにすごいwwwww
本当に人間じゃない
明後日にはまた規定イニングから外れる・・・正直規定イニングを維持するのは厳しいね
毎試合6イニングを投げているにもかかわらず
イニングのせいでサイ・ヤングは厳しいようだ
ドジャースは6人の先発体制だからイニングで不利になるのは仕方ない
打者も早く上がってきてほしいwwwww


うん、打谷がダメなら投谷になればいい
自分投手ですからwwwww
大谷がサイ・ヤング受賞するのを見たいんだけどできるかな・・・
7回は本当に危なかったけど、とにかくよくやった!
先発7試合で0.82は野球の神
マジですごい人だね・・・


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    この3連戦で日本人投手対イアンフ
    9打数0安打で朝鮮征伐完了w
    やっぱりヘソン使わなきゃ勝てるんだよな
    早くマイナー落として除鮮してくれ
    ベンチの空気が悪くなる

    • 名無しさん より:

      さすが百済の星オ・タンヒ!
      投打ではスキーンズとジャッジには敵わないが地道に頑張っていこうファイティン!!

      • 名無しさん より:

        1日1回は意味不明なコメントしないとお小遣い貰えないんだね

        • 名無しさん より:

          もう小遣いすら、貰えていないよそいつは

          • 名無しさん より:

            ベッツ復帰でキム屁不要…
            サル造、ザマァ〜(笑)

          • 名無しさん より:

            【速報】

            ワールドカップ決勝のハーフタイムショーに、マドンナ、シャキーラ、BTS、コールドプレイが登場!
            世界を代表するスーパースター達の夢の共演だ!!
            サッカーそっちのけで彼らを目的に決勝ハーフタイムがワールドカップ一番の盛り上がりとなる見込みだ!!!

            ソース
            ttps://news.yahoo.co.jp/articles/5d590e4d267e942aa49e7b2b17971cc773de60ea

          • 名無しさん より:

            これガチで凄いやつじゃん。
            やっぱマドンナやコールドプレイと同格なんじゃんBTSって。
            韓国カルチャーが世界を席巻している現実をリアルタイムにまざまざと見せつけられてる俺たち。
            だって日本のトップアーティストが得意のロビー活動でゴリ押しネジ込もうとしても場違いすぎてアメリカ側の許可が降りるわけもなくBTSやマドンナとは格が違いすぎて日本人がワールドカップのショーなんて出れるわけねえ。

          • 名無しさん より:

            白けまくるのが目に見えてて草

          • 名無しさん より:

            >日本のトップアーティスト


            今だとミセスやスノーマンかw
            ちと恥ずかしすぎて全世界が注目するイベントには出せないな⋯
            ま、ちょっと前のABK系やジャニーズ系の素人レベルのドチビお遊戯会よりはマシだがw

          • 名無しさん より:

            これ実施自体が突然のルール変更でサッカーファンからはめちゃくちゃ叩かれてんだよなぁ…
            言っとくけど日本より欧州のほうがこれに対する批判酷いからな
            こんなんで喜んでるのしょうもなさすぎだろ

          • 名無しさん より:

            イジョンフHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

          • 名無しさん より:

            2ランか
            最近のジョンフ兄さん凄いな
            ヘソンもヒット打って打点決めてるし
            打撃に関しては完全に
            ジョンフ>ヘソン>>>大谷
            だわ

          • 名無しさん より:

            普通に打点も大谷のほうが上で草

          • 名無しさん より:

            すべての日本人>>>>>超えたくても絶対に超えられない絶壁>>>>>ゴミパヨ・てい造

          • 名無しさん より:

            江南音頭で場内からブーイングされてたの覚えてるわw

          • 名無しさん より:

            現地アメリカや欧州の反応、フォーラムを隈なく見たところ、意外にもマドンナがめちゃくちゃ叩かれてた。
            いかにもアメリカ的な象徴を、世界最大のfootballの祭典に持ってくる空気の読めなさと、あくまで俺たちが主役だ的なトランプ流のアメリカファーストをこれでもかってくらい押し付けてくる傲慢さに呆れ果てている模様。
            BTSはそんなに叩かれていないが、大絶賛というわけでもない。
            シャキーラは軒並み評判いいみたい。

            これが世界のリアルタイムな反応だ。

          • 名無しさん より:

            そもそも決勝チケットなんてめちゃくちゃ高額になるのが当たり前で、そんだけのガチのサッカーファンが押しかけるのに、普段と違うハーフタイムで試合に影響を与えるようなことしたら批判されるのは当たり前なんよ
            サッカー強豪国ほど怒ってるぞこれ

        • 名無しさん より:

          そいつじじいだぞ?w

        • 名無しさん より:

          そいつ反日日本人だよ
          ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
          他にも、痛いニュース、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。

          他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等にもいるよ

      • 名無しさん より:

        サル造「コウソクはMLBに昇格するスミダ」

        いつ上がってくるんだよwww

      • 名無しさん より:

        そういえばやたら大谷と比較して騒いでいたサッカーのソンはどこにいったんだ?てい造?

        • 名無しさん より:

          そんなプレミアリーグ得点王のソンフンミンに劣等感爆発させて誹謗中傷しまくってたここのサルどもに特大ブーメランぶっ刺さりネタが舞い込んできたぞwww

          『オランダリーグ得点王の上田綺世がまさかの年間MVP候補漏れ』wwwwww

          低レベルの辺境オランダリーグでMVPどころか候補にすら挙がらない得点王ってなに?w
          存在価値ないだろこのゴミwww
          日本代表の絶対的ストライカーなのにwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            そのソンは今やMLSで11試合0ゴール
            そんなロートルでいつまでホルホルしてんだよ

          • 名無しさん より:

            ソンに誹謗中傷なんてしてないぞ
            ただ現実を突きつけただけ

          • 名無しさん より:

            ◯エールディヴィジ年間ベストイレブン(2025-26シーズン)

            ・上田 綺世(フェイエノールト/FW)
             ※2位に大差を付けたダントツの得点王当確!
            ・佐野 航大(NECナイメヘン/MF)
            ・渡辺 剛(フェイエノールト/DF)

            フンミンは得点王二ダァ!
            3枠もあるFWのベストイレブンに落選したパチもんのフンミンwww

            惨めでブザマで滑稽だよなぁ

          • 名無しさん より:

            >そんなプレミアリーグ

            そんなプレミアリーグから選手が消滅するコリアンwww

            日本に負けて 悔しいのぅw 悔しいのぅw

          • 名無しさん より:

            いやいやw

            プレミアどころか5大リーグでレギュラー0なのがコリアンwww

            唯一の希望、イジェソン(33歳)もスペ体質炸裂

          • 名無しさん より:

            フンミンもプレミア得点王になった前の年にプレミア年間ベストイレブンに選出されてるんだよあ
            その前はプレミア年間最優秀ゴールなあ
            3年連続プレミアリーグで個人タイトル獲得してるS級レジェンドなんだよなあ
            日本人はその一つも永遠に獲れないから嫉妬と劣等感に苛まれてるんだよなあ(笑)


            ソンフンミン

            2020 プレミア年間最優秀ゴール
            2021 プレミア年間ベストイレブン
            2022 プレミア得点王

          • 名無しさん より:

            フンミン凄い凄いと言い続けたところで結局アジアカップで優勝も出来ないし強豪相手にボコられて泣かされるし、碌な記録がないんだよなぁ

          • 名無しさん より:

            FW15年やってバロンドール0回、CL優勝0回、リーグ優勝0回、サラーと共同の共同得点王1回だけ

            ハーランドのプレミア1年目>>>>>>>不細工朝鮮人の15年(笑)

          • 名無しさん より:

            2022バロンドール

            1位ベンゼマ549ポイントに対して不細工朝鮮人5ポイント(朝鮮人記者2ポイント+買収済みナイジェリア人3ポイント)w←毎回この手口で実質0ポイント(笑)

            FW15年やって一番マシ(共同得点王)だったときでさえこれw
            誰からも評価されてない現実見ろよちょンw

          • 名無しさん より:

            オランダリーグが辺境?米国の方がよっぽどサッカー辺境の地だろうがww そこで未だに得点取れないソンの現実を直視できずに過去の話ばかり取り出すてい造w まるで昔の武勇伝を若い奴等に話したがる老害ジジイまんまだなwww

          • 名無しさん より:

            続けなきゃ意味ねーよ、フーミンとか一発屋だろw

      • 名無しさん より:

        朝鮮人は蚊帳の外

      • 名無しさん より:

        二刀流で大谷に敵う奴なんていねーしな、ジャッジもスキーンズも出来ない芸当

        • 名無しさん より:

          賢い人はやらないだけでは?

          • 名無しさん より:

            馬鹿なリスクを取らず賢くセーフティファースト?
            古い概念体系「だけ」で進歩出来る?天動説→地動説
            限られた投手枠を拡張して見せている生けるレジェンドがMVP常連なのは当たり前しょ
            メジャー選手が憧れる二刀流市場の天才モノポリー様なんだぜw

          • 名無しさん より:

            出来ないからヤらない、スキーンズが認めたろ。

      • 名無しさん より:

        この朝鮮人、完全に精神分裂症の末期症状ですねw
        京城の精神科でも匙を投げられたのでしょうw

    • 名無しさん より:

      W杯史上初! 決勝でハーフタイムショーが開催…マドンナ、シャキーラ、BTSらが登場

      BTS>>>>>>>>大谷

      悔しい?wwww

      • 名無しさん より:

        でた負け犬の話題逸らしw

      • 名無しさん より:

        完全にゴリ押しで入れた枠で草も生えない

      • 名無しさん より:

        日本でもライブやってたらしいがライブ当日夜に急上昇ワードに入って無かったな
        何故って?偽人気と日本語で誰も投稿しないからだろwww

      • 名無しさん より:

        BTSを打ち負かしたポケモン、30周年イベントに16万人がソウルに集結、急遽イベントを中止
        2026.05.01 21:13

        ポケモン 16万人>>>BTS 4万人

        BTSの地元ソウルでもこの体たらくwww

        • 名無しさん より:

          K-POP日本旋風

          aespa: 4月11日(土)、12日(日)、京セラドーム大阪にて2日間の公演で7万人を動員。

          BTS: 4月17日(金)・18日(土)に東京ドーム2日間で11万人を動員

          TWICE: 4月25日・26日・28日に国立競技場(MUFG STADIUM)で初の3DAYS開催、約24万人を動員。

          東方神起: 4月25日・26日、日産スタジアムで2日間13万人以上を動員。

          aespa: 4月25日・26日、東京ドームにて2日間の追加公演で約10万人を動員。

          DAY6: 4月25日・26日、京王アリーナで2日間、約2万人。

          MONSTA X: 4月28日、29日、千葉・LaLa arena TOKYO-BAYにて3万人動員、その後、5月3日・4日に大阪・おおきにアリーナ舞洲にて14,000人動員。

          特筆すべきは、4月25日・26日の週末だけで合計約42万〜43万人のK-POPファンが東京・首都圏に集中する歴史的なK-POPウィークとなりました
          前週のBTS公演を含めると日本人50万人以上が2週に渡りK-POPに熱狂。
          日本の若い女性は忠実なペットのようです

          なお、5月8日〜10日に幕張メッセで開催されたK-POPの祭典『KCON JAPAN 2026』には若い女性を中心に12万人が来場w

          • 名無しさん より:

            所々に、てい造の妄想が書かれている駄文

          • 名無しさん より:

            それ実際には人数全然集まらなかったってニュースになってたよ。

            なんで嘘つくん?

          • 名無しさん より:

            日本以外はほとんど直前キャンセルだけどなw

          • 恥という概念が無い奴達! より:

            そりゃあサントリーは毎秒品薄だもんなw
            あり得ないよな?
            おまエラは人間の感覚じゃないんだな~って感想だわ。

          • 名無しさん より:

            越境コリアンの動員がそんなに自慢かよw

          • 名無しさん より:

            ポケモン16万人 VS K-POP50万人だから自慢していいんじゃね

          • 名無しさん より:

            期間同じなん?

        • 名無しさん より:

          やめたれwwwwwwwwww

      • 名無しさん より:

        米国での知名度は

        大谷翔平>>>>>>>>>>白塗りサル踊り

      • 名無しさん より:

        どうせ歌わないんだからヘンテコダンサーでみっともないなw

      • 名無しさん より:

        欧米の知り合いに
        大谷知ってるか聞いたけど誰も知らなかった

        BTSは全員知ってたわ

        • 名無しさん より:

          在庫がよく使う妄想
          欧米の知り合い(友達)w

        • 名無しさん より:

          世界中の音楽ジャンル別市場シェアを見るとK-POPはわずか4.5%

          さらに韓国国内の2.5%を差し引くと世界シェアは2%でしかないw

          • 名無しさん より:

            K-POPの総売上国別順位(2兆3000億円)

            1位 日本 1,500億〜1,800億円

            2位 韓国 550億〜650億円

            3位 米国 450億〜550億円

            4位 中国 250億〜350億円

            5位 台湾

            6位 ドイツ

            7位 香港

            8位 カナダ

            9位 フランス

            10位 イギリス

            11位 インドネシア

            12位 タイ

            13位 ロシア

            14位 メキシコ

            15位 シンガポール

            16位 オーストラリア

            17位 ベトナム

            18位 フィリピン

            日本は全世界のK-POPコンテンツの65%以上を消費するカモです

          • 名無しさん より:

            半分以上が日本によって支えられてるの間違いやろw

          • 名無しさん より:

            完全に日本が食わしてやってるな
            世界で大人気な筈なのに
            日本の次が自国なのが笑える

          • 名無しさん より:

            日本の助けがなきゃ何も出来ないのってだけの話だな
            じゃなきゃ対日貿易赤字の朝鮮にブーメランぶっ刺さるわ

          • 名無しさん より:

            朝鮮は貧乏すぎて娯楽に使えるお金がありませんwww
            毎日インスタントラーメン喰ってろwww

          • 名無しさん より:

            かつて日本に次ぐ第二のK-POP市場が中国だったんだけど、中国政府の締め出し政策でかなり落ち込んだのだが、ここに来て再び中国市場でK-POPの売上が急伸してる
            あと米国もかなりの勢いで伸びてる
            2030年には米中のK-POP市場が日本市場を抜いてゲームチェンジャーになりそうだ
            日本でK-POPが見られるのはそれまでだぞ
            あいつら現金だから他で稼げるとなると見捨てるのも早いからな

          • 名無しさん より:

            ええやん
            さっさと出てけよ害虫ども

        • 名無しさん より:

          欧米の知り合い??

          東飯能のリヤカー引きクソジジィに欧米の知り合いなんているのか?

          あぁクルド人かよw

        • 名無しさん より:

          俺は欧米在住だけどBTSは誰も知らなかったよ

        • 名無しさん より:

          アメリカには朝鮮移民が260万匹いるそうだが、アメリカではもう人気ないんだよね

      • 名無しさん より:

        マドンナにシャキーラにbtsか、
        もうちょっと現役の人いなかったのかな

      • 名無しさん より:

        W杯のハーフタイムショー?www
        Sボウルのハーフタイムショー出てから自慢しな、そもそもオワコン面子ばっかで草

      • 名無しさん より:

        朝鮮人はアホだよなぁ こんなおじさんアイドルに国の税金使って喜んでんだからw

      • 名無しさん より:

        病身舞=BTSwwwwww

      • 名無しさん より:

        ん?坂本龍一は1992年バルセロナ五輪の開会式で登場してるけどな、34年も前に先越されてて悔しい?www

    • 暴れん坊将軍 より:

      ( ´,_ゝ`)プッ
      征伐w

    • 名無しさん より:

      エラーばっかで日本人の邪魔しかしない
      ブサイク朝鮮人が出場しなくてよかった

  2. 名無しさん より:

    タコタコジョンフ4タコ
    日本人投手に計9タコwwwwww
    鮮ザリュ息してリュ?ww

    • 名無しさん より:

      なんかアウトカウント間違えて外野フライで帰塁出来なかった選手いたけどイジョンフかと思ったら違ったわw
      アウトカウント間違えるとかイジョンフのマヌケさが伝染したのかな?w

      • 名無しさん より:

        アダメズだね、昨年ドジャースが獲るんじゃねーか?って一時期候補に挙がってた選手だけど獲らんで良かったわ、本当ジャイアンツは外れクジばっか引いとるわw

    • 名無しさん より:

      SFの外野が勝利の後3人集まって腰をカクカクしてるよなw
      あれはゲイッポプとイアンフ(売○婦)輸出国ってのも合わせて揶揄しるみたいだなwww

  3. 名無しさん より:

    でも規定イニングに達してないんだからただの参考記録だよ
    キムヘソンと一緒

  4. 名無しさん より:

    パドレスのソンソンムンはどうした?

    • 名無しさん より:

      勝利目前の最終回に、守備に出されただけ

    • 名無しさん より:

      キムハソンも復帰したぞ
      打率は2人揃って仲良く.167のゴミだけどな

      • 名無しさん より:

        うん。「WAR」

        ヘソン  0.5
        ジョンフ 0.1
        ハソン  0.0
        ソンムン 0.0

        皆んなウンコで草

        • 名無しさん より:

          1派一絡げでメジャー陥落しそう

        • 名無しさん より:

          ●バッティングWAR
          村人   1.2
          オカモロ 1.1
          ポロリ  1.0
          小谷   0.7
          ヘソン  0.5
          ジョンフ 0.1
          チクビ  0.1
          ハソン  0.0
          ソンムン 0.0

          ●ピッチングWAR
          今永   1.6
          小谷   1.6
          山本   0.8
          ペロリ  0.6
          松井裕  0.2
          菅野智  ▲0.1
          Q太郎  ▲0.2
          ロン毛  ▲0.2
          泣き虫  ▲0.3

          たしかにウンコ多いな

          • 名無しさん より:

            ウンコ”しか”いないクソ雑魚朝鮮の中の更にド底辺ゴミカスの必死の反論がコレwwwww

          • 名無しさん より:

            誰のこと言ってるかさっぱり分からん。。

          • 名無しさん より:

            ネバネバ粘着ヒョンジン以来、MLB投手が一人もいないウンコリはウンコ未満って事だよなぁwww

          • 名無しさん より:

            在庫って…
            あだ名つけるの…ホント下手くそだな…

          • 名無しさん より:

            ヘソン→下手くそ
            ハソン→破損
            ジョンフ→慰安婦
            ソンムン→クソソソソ
            コウソク→クソウ〇コ

            解っかりやすい!

          • 名無しさん より:

            やめたれwww

    • 名無しさん より:

      どうした?も何も誰も追っとらんから知らんやろ、そんな奴の成績追っても意味ないw

  5. 名無しさん より:

    こいつらどんだけ大谷大好きなんだよw
    いくら大谷が親韓だからってよw

    • 名無しさん より:

      決まってたからしょうがなく韓国行った時
      何もしてなかったね

    • 名無しさん より:

      それ、リップサービスってバレているぞ?
      実際、あのシリーズ以外では一度も韓国に行ったこと無いよw

      • 名無しさん より:

        韓国に行くどころかインスタで韓国関連の投稿すらあれ以来全くないんだよなw
        インスタ投稿にあれだけ嬉ション垂れ流して歓喜してた在庫共は今や涙目敗走w

    • 名無しさん より:

      ドジャースのSNS担当の人が韓国系の人。
      韓国開催の時もそのSNS担当に韓国語を押し付けられてただけやろ。今でこそ英語を話してるけど、あれだけアメリカにいて英語も話さなかったのにオデン文字なんか知ってるわけないやん。しかもあの時、韓国代表のインスタだけフォローせんかったしな。

    • 名無しさん より:

      キムヘソンは大谷の愛犬のデコピンを見てヨダレを垂らしてるだろう、朝鮮人は犬の丸焼きが大好物らしいから

  6. 名無しさん より:

    キムヘソンは今年も規定打席いきそうもないな。

    • 名無しさん より:

      移籍しないと無理でしょ。いっそジャイアンツで引き取ってくれないかと思うわ。ジョンフとヘソンがいれば、朝鮮半島の市場開拓くらいはできるやろ。

    • 名無しさん より:

      マジ話するとバックアップ選手だから規定なんてそもそも届く訳ないんだけどね。

    • 名無しさん より:

      規定打席ランキング(2025シーズン終了時)

      イチロー  13回 在籍19年

      秋信守   9回 在籍16年

      松井秀喜  7回 在籍10年

      大谷翔平  5回 在籍8年★

      井口資仁  3回 在籍4年
      鈴木誠也  3回 在籍4年★
      福留孝介  3回 在籍5年
      青木宣親  3回 在籍6年

      岩村明憲  2回 在籍4年
      城島健司  2回 在籍4年
      金河成   2回 在籍5年★
      松井稼頭央 2回 在籍7年

      李政厚   1回 在籍2年★
      吉田正尚  1回 在籍3年★

      中村紀洋  0回 在籍1年
      田中賢介  0回 在籍1年
      朴炳鎬   0回 在籍1年
      李大浩   0回 在籍1年
      黄載均   0回 在籍1年
      金慧成   0回 在籍1年★
      西岡剛   0回 在籍2年
      金賢洙   0回 在籍2年
      朴孝俊   0回 在籍2年
      裴智桓   0回 在籍2年★
      秋山翔吾  0回 在籍2年
      新庄剛志  0回 在籍3年
      筒香嘉智  0回 在籍3年
      崔煕渉   0回 在籍4年
      姜正浩   0回 在籍4年
      川崎宗則  0回 在籍5年
      田口壮   0回 在籍8年
      崔志萬   0回 在籍8年

  7. 名無しさん より:

    今日の投谷は圧倒的だったみたいだな

  8. 名無しさん より:

    韓国人が大谷をうらやむように
    俺たち日本人はBTSやソンフンミンを欲しがるw
    やはり韓日は兄弟国だね

  9. 名無しさん より:

    大谷すごい→日本人すごい→俺すごい
    ↑これ日本人特有の思考らしいな
    恥ずかしい…

    • 名無しさん より:

      それも、おまエラが精神勝利するための嘘だろ?
      恥ずかしいのは、そのコピペを毎日使っているてい造、お前だよ

    • 名無しさん より:

      凄いんだからしょうがないよね
      認めるものは認めよう

    • 名無しさん より:

      大谷すごい→日本人すごい→そんなはずない→大谷はきっと韓国系→韓国人すごい→俺すごい

      これが韓国人と在庫の思考な
      これはコメントにもちゃんと現れてる事実だから言い訳不可

      • 名無しさん より:

        韓国アイドルや俳優が人気だと言い張り
        不細工な自分も世界でモテると勘違いする朝鮮人の事け?

      • 名無しさん より:

        マジでこれだから笑うわw
        オ・タンヒとか言ってるもんなw
        ほんと韓国人とか在日って頭おかしいわw
        気持ち悪いなんてレベルじゃねーぞw

      • 名無しさん より:

        なかなかそこまで重症なのは珍しいけど、それが国民全体って、一体どうなってんだ?

    • 名無しさん より:

      イジョンフしょぼい→朝鮮人しょぼい→お前しょぼい
      イジョンフの所は他の朝鮮人入れてもOK

    • 名無しさん より:

      朝鮮人が「アジア人として誇らしい」と言ってる方が、遥かにバカげてるし、恥ずかしいだろ。

    • 名無しさん より:

      同じコメントしか出来ないクソ雑魚無能がお前な

    • 名無しさん より:

      朝鮮人は万年属国に甘んじてた負け犬の世界最弱民族だから世界中からバカにされて笑われて嫌われても仕方ない

  10. 名無しさん より:

    今日もネトうよは韓国が気になって仕方ないんだな(笑)
    今や、やろうと思えば自動翻訳でいくらでも韓国人と話すことができるのに…
    周り見てみな?みんな韓国文化に夢中だぞ?

  11. 名無しさん より:

    ドジャースの4点目。犠牲フライだったわけだが、これファウルだろ?イジョンフが捕球しなければ良かったのでは?

    • 名無しさん より:

      頭悪いからw

    • 名無しさん より:

      まぁ4回だし試合が中盤に差し掛かったところだからアウトを優先したんでは?
      捕球するかどうかはあまり問題ではなくあの場面で問題があるとすればイジョンフの捕球体勢だな
      得点シーンだから公式にも動画があるけどあれは定位置より前でファールゾーンとはいえ飛距離240フィートで約73mの打球
      後ろから回り込んで取ればランナーは帰ってこれたか分からない
      それを打球の真下に入って捕球したからすぐに投げる体勢に入れなかった
      こういうところがイジョンフの守備の下手さ
      正直見てて若干浅いしノーアウトだったからランナーは無理しないかと思ったけどラッキーだったわあれは
      イジョンフの守備の下手さに感謝ですわ

      • 名無しさん より:

        それは思ったw
        カウント有利なのにボール球の変化球を打って浅めのフライにした時は「何やってんだコール!」って思ったけどなんか点入ったからヨシってなったわw

      • 名無しさん より:

        なるほど。何で送球しないの?とは思ったが、そういう事だったのね。

  12. 名無しさん より:

    朝鮮人はキムヘソンやイジョンフがヒットを1本打っただけで、
    大喜びし、大谷より上だとか頭の弱いコメントをする。
    大谷くらい活躍してから名前だしてくれんかね?
    ゴミがゴミヒット打っただけでゴミ共が喜ぶのやめてほしいね。

    • 名無しさん より:

      大谷くらいの活躍ってそれってまさにMVP候補やんw
      朝鮮選手にそんな不可能なハードル設定すんのは酷だわ、他の日本人選手だって無理なのに。
      責めて鈴木誠也くらい活躍してからだな、それだってかなりハードル高いけどw

  13. 名無しさん より:

    5月14日現在(日本時間)

    ★規定投球内
    大谷翔平 0.82 登板7 3勝2敗 44.0回 三振50 四死14
    今永昇太 2.32 登板9 4勝2敗 54.1回 三振59 四死13
    山本由伸 3.60 登板8 3勝3敗 50.0回 三振48 四死11
    菅野智之 4.07 登板8 3勝3敗 42.0回 三振24 四死12

    ★規定投球外
    佐々木朗希 5.88 登板7 1勝3敗 33.2回 三振31 四死20
    今井達也  9.24 登板4 1勝1敗 12.2回 三振16 四死17

    ★リリーフ
    鄧愷威  3.12 登板15 1勝3敗 HLD3 SV 26.0回 三振23 四死9
    松井裕樹 0.00 登板2 0勝0敗 HLD SV 4.2回 三振05 四死1

    ★マイナーリーグ
    ウソク  1.80 登板12 0勝1敗 HLD2 SV2 20.0回 三振28 四死9 ※3A
    林昱珉  4.66 登板8 2勝2敗 29.0回 三振26 四死20 ※3A
    小笠原慎 4.24 登板7 0勝2敗 34.0回 三振43 四死10 ※2A
    陳柏毓  7.52 登板6 0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A

    ★負傷者リスト
    菊池雄星  5.81 登板7 0勝3敗 31.0回 三振33 四球15
    千賀滉大  9.00 登板5 0勝4敗 20.0回 三振23 四球14
    ダルビッシュ有

  14. 名無しさん より:

    5月14日現在(日本時間)

    ★規定打席内
    ジョンフ .265(162-43) 本2 打点14 盗塁0 三振22 ops.686
    大谷翔平 .240(150-36) 本7 打点17 盗塁5 三振44 ops.797
    岡本和真 .239(155-37) 本10 打点27 盗塁0 三振50 ops.786
    村上宗隆 .228(149-34) 本15 打点29 盗塁0 三振63 ops.900

    ★規定打席外
    鈴木誠也 .274(106-29) 本7 打点16 盗塁0 三振31 ops.886
    吉田正尚 .274(73-20) 本0 打点5 盗塁1 三振08 ops.713
    ヘソン  .268(82-22) 本1 打点8 盗塁5 三振20 ops.696
    李灝宇  .208(48-10) 本1 打点6 盗塁0 三振16 ops.609
    ソンムン .167(12-02) 本0 打点2 盗塁2 三振4  ops.536
    ハソン  .167(6-1)  本0 打点0 盗塁0 三振1  ops.453

    ★マイナーリーグ
    ジファン .288(111-32) 本2 打点13 盗塁9 三振29 ops.787 ※3A
    鄭宗哲  .235(102-24) 本4 打点10 盗塁5 三振32 ops.782 ※3A

    • 名無しさん より:

      だからー

      ゴミを日本人の上位にするんじゃねーよ!カス

      打者の評価指標は、得点貢献度を重視するセイバーメトリクス(OPS, wOBA, RCなど)が主流だろ!サル造

    • 名無しさん より:

      なんだ
      ジョンフとヘソンは打率もショボいじゃんw
      コンタクト率がどうたら言ってたけどw

      • 名無しさん より:

        ヘソンはBABIPが.339で上振れしてこれだからまだ落ちるだろうな
        イジョンフはほぼ平均みたいだからこんなもん
        ただイジョンフはチェイス%が去年より結構落ちてる、つまりボール球を振って選球眼が悪くなってるから四球が選べないのと合わせて1番にいるからもっと落ちる可能性もある
        ざっくり言うとこいつらは成績が下がる要因はあっても上がる要因がない状況

      • 名無しさん より:

        村上ぐらい三振していいならジョンフでも10本は打ってるだろうな

        • 名無しさん より:

          それは無理
          今季はイジョンフは割と振り回してることがあるけど当たっても飛んでないからな

    • 名無しさん より:

      「WAR」
      大谷翔平 2.4
      村上宗隆 1.2
      岡本和真 1.1
      鈴木誠也 1.0
      ヘソン  0.5
      吉田正尚 0.1

      ジョンフ 0.1

      ハソン  0.0

      ソンムン 0.0

      • 名無しさん より:

        試合に出て守備もやってるくせにDHの吉田とWARが同じってイジョンフはヘボ過ぎんか?

      • 名無しさん より:

        ●ピッチングWAR
        今永   1.6
        小谷   1.6
        山本   0.8
        ペロリ  0.6
        松井裕  0.2
        菅野智  ▲0.1
        Q太郎  ▲0.2
        ロン毛  ▲0.2
        泣き虫  ▲0.3

  15. 名無しさん より:

    ↑ソースにトラウマヘルスか?もういいから

    • 名無しさん より:

      もういいのはこの自己満のコピペやろ

      • 名無しさん より:

        それは全然問題ない

        • 名無しさん より:

          最後までやるならまだしもこいつは以前にキムハソンが規定打席から漏れた瞬間に成績貼るのやめた前科があるからな
          そんな自分の都合だけでやってるだけならやらなくていいわ
          しかも結構間違えるしな
          そもそも今どきこんな成績を貼ってるとかMLBを見てる自分からすればアホかと
          NPBならいざ知らずMLBはもっと他の指標も加えて見るべき
          セイバーメトリクスとか知らないジジイの自己満とかいらんでしょ
          いらないって声も多いし荒らしと変わらなくなってきてるわ

          • 名無しさん より:

            規定投球回も分かってないやつがセイバーメトリクスとか分かるわけないやんw

  16. 名無しさん より:

    韓国人選手はなんで活躍しないの?
    いいのかな?あんなに給料高いのに、あんなに平凡な成績で

    • 名無しさん より:

      ただただ休むので朝鮮人

    • 名無しさん より:

      SFジャイアンツファン以外の人間からしたら別に良いんじゃね?
      フロントがずっとアホやからここ4年間PSも行けないし今年も安定の下位グループw

    • 名無しさん より:

      韓国人はバカだから税金使って補填するよ、これに懲りてSFジャイアンツは二度と朝鮮人とは契約しないだろう

  17. 先進国であるために(笑) より:

    >李大統領、ベッセント財務長官へ「韓米通貨スワップ協定を結ぶべきだ」と要請… 来月米投資開始、外貨不足

    • 名無しさん より:

      ベッセント長官はただ「対米投資を必ずやれよ」って念押ししに寄っただけだろうね
      李在明と30分会っただけで、他は誰とも会わずに中国行っちゃったからね

      • 名無しさん より:

        秀吉の朝鮮出兵でも和平交渉は日本と明の間で行われて朝鮮は蚊帳の外だから今も昔も奴婢って事だねw

        • 名無しさん より:

          現代は米中でやってるから日本も蚊帳の外だよなw

          • 名無しさん より:

            でたよどっちもどっち論w
            都合が悪いと在庫はすぐこれw

          • 名無しさん より:

            事実なんだからしゃーないw

          • 名無しさん より:

            韓国は蚊帳の外どころか忘れられたような存在やんw

          • 名無しさん より:

            サル造「ニホンモー」www

            高市早苗は習近平に毅然とした態度をとってる

            同盟を結んでいる国とそうでない国の間で中立を保とうとしている李在明のいうところの「中立」はおいしいところだけをつまみ食いして、義務を放棄するという最低のもの

            つまりヘタれコウモリクソ野郎www

  18. 名無しさん より:

    日本ザルはいつまで野球で自慰してるの?
    逝きそうな日本経済の心配した方がいいぞ

    • 名無しさん より:

      お前は自慰しかしたことない自分自身を心配しろ

    • 名無しさん より:

      今日も一日中ネットに嘘書いて終わったな
      最後に人と話したのいつだ?w

    • 名無しさん より:

      童貞のまま逝きそうな哀しき朝鮮ジジイてい造w

    • 名無しさん より:

      ゴミカスサルはいつまで現実逃避してるの?
      惨めな負け犬人生が今にも終わりそうだぞ?

      あぁ、それが唯一の救いだったな^^

    • 名無しさん より:

      韓国はアジア通貨危機で滅んで外国資本に吸い尽くされてスラム街が拡大中だよなw

      • 名無しさん より:

        そんな国に一人当たりGDPで追い抜かれた日本ってw

        • 名無しさん より:

          えっ?!

          一人当たりのGDP(2025年)

          日本3万8,100ドル>>>南朝鮮3万6,855ドル

          盛り盛りに盛ったGDPを駆使しても日本に負けるクソ雑魚朝鮮www

    • 名無しさん より:

      ベトナムに続いてインスタントラーメン消費量世界2位のボンビー南朝鮮ちぃーす!www

  19. 名無しさん より:

    変化量が大くて、荒れ気味だから的が絞りにくい

  20. 名無しさん より:

    ベッセント長官のX

    「大統領の歴史的な北京での二国間首脳会談を控え、月曜日から日本と韓国を連続して訪問するため出立します。火曜日には東京で高市首相、片山財務相、および政府・民間部門の代表らと日米経済関係について議論し、水曜日にはソウルに立ち寄って中国の何立峰副首相と協議を行う予定です。その後、トランプ大統領と習近平主席との首脳会談のために北京へ移動します」

    韓国完全無視w

  21. 名無しさん より:

    >ジョンフ、ありがとう
    >同じ同胞同士助け合っていこう

    キッショ。同胞なら放出候補と噂されてるイジョンフに対して甘いボールを投げてやる方が合理性あるだろw

    なんか元寇のとき高麗人が日本の防備固めさせるために侵攻をわざと遅らせた、船に穴を開けたとか訳わけんねーことほざいてたコリアン思い出したわ。
    反日野郎の朝鮮人がなんで命を賭して日本を守るようなことすんだよw
    朝鮮人ってのはこういう無理すぎる合理化やって結果信頼感失うのが好きだよな。
    ここに書いてる在庫もそうだが戯言もいい加減にしろよ。

  22. 名無しさん より:

    あ〜ん、またまた日本が羨ましいニダ。

  23. 名無しさん より:

    ちょっと前は大谷は投手ではAランクだろうって言ってたの見たけど、
    さすが蝙蝠国家w手のひら返すの早いなwww

  24. 名無しさん より:

    イ・ジョンフと韓国人の同胞認定とか鬱陶しいだけだが
    スキーンズ手強いな

    • 名無しさん より:

      そりゃ開幕に炎上したけど指標では大谷と互角レベルだからな
      なんせサイ・ヤング投手だし
      てか打者もやりながらスキーンズと互角に渡り合ってる大谷がおかしい

    • 名無しさん より:

      まぁ先発投手はナ・リーグのほうがレベル高いしね、打者はア・リーグのほうがレベル高い。

  25. 名無しさん より:

    ドジャースの選手はキム屁の酷い守備にうんざりしているけど
    ジャイアンツの選手はイ情婦の全てにうんざりしてんだろうな
    打てない 守れない 走れないの三拍子
    サンフランシスコの糞尿と呼ばれるのも当然だな

    • 名無しさん より:

      ここまで盗塁ゼロ。イジョンフ、サボりすぎだろ。

      「韓国のレンドン」に改名するべき。

      • 名無しさん より:

        レンドンは一応ナショナルズ時代の実績あるから並べるのは流石に失礼かな。

  26. 名無しさん より:

    部落

  27. 名無しさん より:

    今日見てて思ったのはアラエスとイジョンフは打撃は似たようなタイプなのに実力に大きな差があるわ
    簡単に追い込まれて簡単にアウトになるイジョンフに対してアラエスは球数を投げさせて四球も取れるしヒットも打てるし相手にいると厄介過ぎる
    正直イジョンフは何で1番に入ってるのか分からんくらいしょうもない打者だったわ
    こんなポンコツを1番で使ってるからジャイアンツは弱いんだろうな

    • 名無しさん より:

      いや、ジョンフは別に1番固定じゃないよ、今シーズン殆どが6番、7番とか下位打線で使われとるし。
      まぁSFジャイアンツが弱いのは何もジョンフだけが原因じゃないけどね、2022年以降ずっと弱いし。

    • 名無しさん より:

      アラエスはマジでめんどうだったな

    • 名無しさん より:

      なんで1番で使い続けるのか最も理解不能なのが大谷だけどな

      • 名無しさん より:

        長打が多くて足も速いし出塁率も高くチームでも1、2を争うから当然
        理解出来ないのはお前の頭が悪いだけ

      • 名無しさん より:

        おまえは何なら理解できるんだ?

  28. 名無しさん より:

    >神谷

    未開土人丸出し
    そんなことしてもただの「かみや」になって大谷とは全然別の苗字になるだけ一体何の意味が?

  29. 名無しさん より:

    明日のドジャースは日本人出場しないんだよな?
    ジョンフとヘソンの試合をゆっくり見れて最高~♪

    • 名無しさん より:

      スイングもしっかり見ろよ
      かなり遅いから見やすいし

    • 名無しさん より:

      ヘソンはタイムリー打つし、ジョンフはジョンフらしくランニングホームラン打つし、試合も引き締まってるし、倭人がいないと試合も楽しいな

      • 名無しさん より:

        打球速度73.2マイル(約117km)のヘナチョコな打球で相手のミスがないとホームランにならないのがイジョンフらしさかw
        確かに非力なイジョンフらしいなw

        • 名無しさん より:

          ごく稀にしかでないとはいえ、球界トップクラスの打球速度の遅さだから、ランニングホームランバッターかもしれないw

          • 名無しさん より:

            コンタクトヒッターとブンブン丸をいっしょくたにする野球素人のアホコメント笑えるよw

          • 名無しさん より:

            打率.267しかないやつがコンタクトヒッターとか冗談キツイわw
            ただの非力なポンコツだろw

          • 名無しさん より:

            ホルホルできる輩がWAR0.1のジョンフとかwww

            どれだけレベルが低いねん

          • 名無しさん より:

            ドジャースタジアムで8年ぶりのランニングホームランを打った韓国人スター、イ・ジョンフ

            大谷も打ったことないランニングホームランを打つんだからさすがイ・ジョンフだよ
            倭人がいなくても試合に勝ったし、ロサンゼルスのコリアタウンは賑わったろうな~

          • 名無しさん より:

            コリアタウンとかいうゴミ溜めが賑わうとかそいつらハエか?w
            ということは賑わいの中心になったイジョンフはさしずめウンコと言ったところかw

          • 名無しさん より:

            ロサンゼルスでもっとも日本人が安心して食事したりデートする場所がコリアタウンなんだぞw
            韓国人は移民社会で長い間闘ってきたから黒人もメキシコギャングもコリアタウンには近づかない
            日本人にとってロスのコリアタウンは安心安全なホットスポットだ

          • 名無しさん より:

            キチガイだから距離を置いてるだけだろw
            銃を乱射するようなやつらだからなw

      • 名無しさん より:

        ヘソンのタイムリーよりコールのタイムリーが決勝打で目立っていたしジョンフのランニングHRよりテオスカー劇場のほうが目立っていたねw

    • 名無しさん より:

      自分勝手な木偶の坊がいない方が打線は繋がるように見えたし、実際終始ドジャースペースで試合に勝てたんで、あの木偶、投手に専念させたほうがいいんじゃね?

      • 名無しさん より:

        終始ドジャースペース?お前試合観てねーだろw

        • 名無しさん より:

          1回裏に先制して、2回裏にも追加点、5回表にテオがジョンフにツーラン献上したため一旦同点に追いつかれるも、6回裏すぐさま打者8人の猛攻で3点差として、ジャイアンツを9回散発2安打に抑えてんだからドジャースペースだろ

          • 名無しさん より:

            アホ過ぎるw
            同点に追いつかれた時点でドジャースペースが崩れてるじゃんw
            しかもテオスカーの守備のミスによるものだから球場の雰囲気めちゃくちゃ悪かったぞw
            これでドジャースペースとか言ってんの笑うわw
            「終始」って意味分かるか?w

          • 名無しさん より:

            まったく打たれてないんだから安心して見てられたよ
            打たれる気配すらなかったろ
            見てなかったのか?

          • 名無しさん より:

            打たれてるから同点になってんのにアホ過ぎんか?

      • 名無しさん より:

        雑魚の僻みってこんなに見苦しいんだなw
        つまり反日は見苦しい行為

  30. 名無しさん より:

    破孫の試合w

  31. 名無しさん より:

    韓国の若い人には悪いんだけど明日は他チームの日本人選手を応援しよっとw

  32. 名無しさん より:

    >これで打者でもちょっと上がってきてくれたら本当に最高なんだけど(泣)
    なんだかちょっと物足りない・・・

    ジョンフとかヘソンをスーパースターって言ってるなら、今の打撃だって文句なんて無いはずだが?

  33. たかあき より:

    大谷選手の圧倒的投球術を見た後のリリーフ陣は打ちやすいんだろうな

  34. 名無し より:

    2回手術してるから、3回目が心配。

  35. 名無しさん より:

    大谷がサイ・ヤングを獲得するラインは
    毎登板の平均値として
    6イニング消化
    8奪三振
    自責点1

    これを27先発する

    そうすれば
    投球回数 162回(規定回数到達)
    防御率 1.50
    216奪三振

    この道険しすぎるだろ

    • 名無しさん より:

      他の候補選手の成績にもよるけど一番厳しいのはイニングだな
      最低でも規定に乗らないといけないからな
      6人ローテの最後だからどうしてもキツいんだよなあ

    • 名無しさん より:

      打者もやりながらだから、体力的に4,5回降板の可能性もあるし、行ける時に7回8回投げないと規定行かない可能性もあるな

    • 名無しさん より:

      球数多いからイニング食えないんだよ

      • 名無しさん より:

        ここまで全て6回以上投げてるのにイニング食えないとか頭悪過ぎだろw

        • 名無しさん より:

          だから毎回6回が限界なんじゃん
          6回で100球超えたりさw

          • 名無しさん より:

            アホ過ぎるw
            2回連続で7回投げてHQSだろうがw
            スキーンズやサンチェスやセールなど他のサイ・ヤング候補にしろ5回やそれ以下のイニングしか投げられない日だってあるんだよw
            ここまで安定して投げられてるのは今季大谷しかいないんだよw
            そもそも先発投手の1試合の平均イニング数は6回未満だぞw
            毎回6回以上投げてるのは平均以上なんだよアホw
            ほんと何も知らないんだなお前w
            何で無知なくせにそんな偉そうに喋れるんだ?w
            恥ずかしくねーの?w

  36. 名無しさん より:

    イアンフはドジャースに要らない。

  37. 名無しさん より:

    サッカーW杯の決勝
    ハーフタイムショーにマドンナ、シャキーラ、BTSの出演が決定!

    という、てい造が大はしゃぎしそうなニュースがあったが、サッカーファンからハーフタイムショーなんて要らないという非難の嵐w

    そしてその非難の対象でマドンナ、シャキーラの名前は何度も書かれているがBTSという名前がほぼ出てないw
    誰?くらいに書いてる人も多いw

    まあどうせ韓国の事だからお金払って出演させてくれって交渉したんだろうなw

    • 名無しさん より:

      どこの世界線?
      実際どの媒体を見てもBTSに触れてるが
      むしろコールドプレイが省かれてる
      あの感じだとパフォーマンスしないのかね、MC的なポジションか

  38. 名無しさん より:

    なんだがっかりした。慰安婦骨折じゃあなかった

  39. 名無しさん より:

    イジョンフホームラン!
    ドジャースに追いつく!!

    • 名無しさん より:

      韓国の勝利ですね〜

    • 名無しさん より:

      日本人選手はしょっちゅう打ってるけど、朝鮮選手はたま~~~にしか打たないから大騒ぎw

    • 名無しさん より:

      テオスカーのミスで草
      打球に触ってないからホームラン扱いになっただけじゃん

      • 名無しさん より:

        それ言っちゃイチローのランニングもそうじゃん

        • 名無しさん より:

          イチローの場合は打球がフェンスでイレギュラーしてるから守備に落ち度はない
          イジョンフの場合はライン際に落ちた打球がそのままスタンドに入ると思い込み処理を誤った上でのその後の追い方や送球までも含めてテオスカーの怠慢によるものが大きい
          二つとも動画があるんだから見れば分かることだろ
          いい加減ニワカ発言は恥ずかしいからやめたら?

          • 名無しさん より:

            結局同じこと
            屁理屈こねまわしても何も変わらないよ
            ランニングホームランはランニングホームラン
            イチローのもそうだし、他のもまったく同じ

          • 名無しさん より:

            こういうところがウヨの馬鹿なところ
            リアルに脳たりん

          • 名無しさん より:

            イジョンフのはテオが打球に触れてたら二塁打とエラーになる
            イチローは外野手が触れることさえ無理な打球だから全然違うんよな
            球場もブーイングが起きてたしテオ自身も投手のシーハンに声掛けてたし本人もミスだったと分かってる
            結果は同じでも内容が違う
            それを言われてるのにイチローと同じとか言うのは頭が悪い

    • 名無しさん より:

      結局、負けるのが乳出しジョンフw

  40. 名無しさん より:

    ジョンフ、2ランホームラン♡

    • 名無しさん より:

      やっと3号かよw

      どれだけ非力なんだよ

      • 名無しさん より:

        ジョンフじゃなくチクビに言ってやれつーの

        • 名無しさん より:

          イジョンフは吉田より非力だぞw
          平均打球速度、ハードヒット%、スイングスピード、これらの指標で全て負けてるw

          • 名無しさん より:

            じゃあなんでホームランが出やすいフェンウェイパークでいまだゼロなんだよw
            こんな指標なんの意味もねーじゃんw

          • 名無しさん より:

            打球に角度がついてないからだが?w
            そんな簡単なことも分からんのかw

          • 名無しさん より:

            なんならSquared-Up%やChase%やWhiff%やK%なんかのイジョンフが得意なコンタクト面での指標も吉田に負けてるよな

          • 名無しさん より:

            >じゃあなんでホームランが出やすいフェンウェイパークでいまだゼロなんだよ

            は?フェンウェイ・パークがホームランが出やすい?
            パークファクター知らんのかフェンウェイ・パークはホームランは出にくい球場だわ
            ニワカは黙っとけよ

          • 名無しさん より:

            フェンウェイ ライトポールまで93メートル、フェンス高90㎝!w
            左バッターのボーナスステージw

            神宮球場 ライト97.5メートル、フェンス高3.3メートル
            保土ヶ谷球場のライト95メートル、フェンス高4メートルより楽チンw

          • 名無しさん より:

            吉田正尚のMLBシーズンキャリアハイは本塁打15本!

            MLBで2桁本塁打を打った事がない羽虫スイングの乳出しジョンフは黙っとけや

          • 名無しさん より:

            ジョンフがフェンウェイでやってれば年間20本は固いね
            あのオラクルで海ポチャ2回もやってんだからね

          • 名無しさん より:

            在庫ってフェンウェイパークがどんな形状してるか知らんのか?
            ライトはポールまでの距離こそ92mで狭いがそこから一気に深くなってライト後方から右中間の115mまではほぼ同じような深さだぞ?
            つまりポール際以外はライトも広い球場
            だからライト側はその分フェンスも低くなってる
            ちなみにイジョンフは海の手前で着弾してるからスプラッシュヒットはまだゼロな
            このあいだの打球は飛距離112mだからフェンウェイパークなら外野フライだぞ
            そんなとこ行ったらパワーがないんだから余計にホームラン減るわマヌケ

          • 名無しさん より:

            甲子園と同じようにライナーぎみに打ったり、ポール巻くように打てば楽に入るよ
            オラクルみたいに海風アゲインストで押し戻されない分飛ぶし、7メートルのフェンスに阻まれることもないからジョンフのパワーでも楽チンに持ってける

          • 名無しさん より:

            それが出来るパワーも技術もないからイジョンフはホームランが少ないんだろアホw

          • 名無しさん より:

            てかオラクルでライト側にホームランが出にくいならレフトやセンターに打てばいいだけじゃん
            イジョンフはそれが出来ないだけだろ

          • 名無しさん より:

            底辺KBOで20本塁打以上が「人生で1回ポッキリ」の羽虫ジョンフがMLBで打てるわけねーだろwww

  41. 名無しさん より:

    MLB歴代ランニングホームラン

    2006年4月20日 松井稼頭央 ペトコパーク(サンディエゴ)

    2007年7月10日 イチロー AT&Tパーク(サンフランシスコ)

    2012年4月20日 青木宣親 ミラーパーク(ミルウォーキー)

    2022年7月4日 鈴木誠也 アメリカンファミリーフィールド(ミルウォーキー)

    2026年5月15日 李政厚 ドジャースタジアム(ロサンゼルス)

  42. より:

    韓国人に手を出したら身を滅ぼすっ

  43. 朝鮮人 粗国へ還れー より:

    【要警戒】
    大地震に注意⚠️
    三陸沖でスロースリップ(ゆっくりすべり)が加速している

  44. 名無しさん より:

    トップバッターを休ませるだけでこんなに打線が繋がるんだなw

  45. 名無しさん より:

    まぁ韓国は当たり屋だから(キチカイ)

  46. 名無しさん より:

    大谷試合出なかったら簡単に勝てるの草
    優勝したいならやはりキム・ヘソンを1番にするべき

    • 名無しさん より:

      屁損を代えて正解だったようだが?

      • 名無しさん より:

        左ピーは自動交代だから仕方ないけど、今季5勝のルーブの初球(150キロ)を引っぱたいて、あっという間に二塁走者のテオを還したのはカッコ良かったぞ
        第三打席も見てみたかったけどな
        まあコールが左ピーを打ちまくってるそうなんで仕方ないが

        • 名無しさん より:

          還したのは三塁ランナーのマンシーだけでテオは還してないんだが何を見てたんだ?
          結果的にはヒットだが結局いつものセンターから逆方向狙いの単調な打撃だった
          下手すりゃショートライナーで「また初球から手を出して最低限も出来ずに簡単に凡退」と言われる一歩手前のような打球だったけどな
          最低でも外野フライを意識したような打撃でもなかったしロハスのような機転を効かせたようなこともしないし毎回同じような単調で淡白な打撃だからつまらんよこいつ
          最低限は出来ないし足速いくせに全く生かそうとしないし野球IQ低そう

          • 名無しさん より:

            おまえが言ってることのほとんどが大谷の打撃にも当てはまるんだよ
            なぜなら、一つ一つのプレーを屁理屈こねてボヤくのは誰でもできる簡単なことだからな

            いつもいつもいつも、一二塁間の単調なゴロでアウト
            たま~に抜けてアヘ単になるけど相手が一二塁間に3人シフト敷いておけば簡単に調理できるバッティング

            初球の糞ボールを振り回すのは毎度のこと
            もしくはストライクを見逃し、ボール球を追いかけまわして、変化球で三球三振の山を築くIQの低さ
            単調で淡白でつまらん打撃の典型が今年の大谷だよ
            こないだの7号ホームランみたいにまぐれで入れば数日ごまかせるけどな

            どう?当てはまるだろ?

          • 名無しさん より:

            野球をやった事もない朝鮮じいさんの大谷評価に何の意味があるんだ?

          • 名無しさん より:

            ほんとアホ過ぎて草生えるw
            大谷クラスの打者に何言ってんだかw
            最低限の打撃をするのは当たり前だし下位打線で打力のない選手は色々考えて工夫してやるのが役割だぞw
            ロハスやフリーランドがやってたことをヘソンは一度もやったことないだろw
            一二塁間にゴロが多くなるのは不調だからw
            ヘソンみたいに何も考えてないわけじゃないし単調と不調の違いも分からんのかw
            それにランナーが一塁や二塁にいる場合は最悪進塁打になるように右方向を意識して引っ張り傾向なのは以前からそうだぞw
            それに大谷のボール球を振る割合は30.3%で平均程度だよアホw
            お前のしょうもない印象で語るなw
            そもそもさぁw
            「一二塁間に3人シフト敷いておけば」って何?w
            セカンドベースを中心として内野手は2人までしかシフト出来ないって知らんのか?w
            以前みたいな過度なシフトは出来なくなってるんだがニワカバレバレじゃんw
            ニワカでアホが偉そうに喋るなw

    • 名無しさん より:

      今日まで5試合ノーヒットだったやつを1番とか頭おかしいだろw

      • 名無しさん より:

        1番に座り続けて29打席ノーヒットだった小谷に比べれば、出たり入ったりしながらの12打席ノーヒットはかわいいもん

        • 名無しさん より:

          出塁率大谷以下が雑魚ヘソンなwww

        • 名無しさん より:

          出たり入ったりで休養出来てなおかつ右投手相手だからヘソンはやっと成績が維持出来てるって分かってるか?w
          ヘソンを1番で使ってたら以前の13連戦の時のように守備でミスは連発するし左も相手にしないといけないんだから打てなくなるのは目に見えて分かるだろw
          頭使えよw

          • 名無しさん より:

            おまえが頭使えよ
            脳ミソ空っぽなのが丸わかりだぞw

          • 名無しさん より:

            脳みそ空っぽなのはお前だろw
            何も具体的なこと言えてないじゃんw

  47. 名無しさん より:

    今日は韓国人メジャーリーガーの活躍が凄いね!
    キム・ヘソンはタイムリーヒットで勝利の大活躍!
    ジョンフ兄さんは特大の2ランホームランでチームに勢いをつけた!
    さらにKBOにスカウトが集まるよ!!

    • 名無しさん より:

      6試合ぶりのヒットがたまたまタイムリーだっただけで途中交代のヘソンw
      イジョンフは飛距離68m打球速度117kmのポテンヒットが相手のミス絡みでホームランになっただけなのに特大w
      そしてキムハソンは3タコな上に失点に繋がるエラーw
      しかもこれが決勝点で好投していたチームのエースに黒星までつけるという大戦犯かましてるんだが?w

    • 名無しさん より:

      ジョンフが逆方向へフェンス超えるような当たり打てるはずないだろw
      ショボい逆方向のポテンヒットがラッキーとミスが重なってランニングHRになっただけw

    • 名無しさん より:

      てい造がどれだけ日本に対して劣等感を抱いてるのかがよくわかる

      結局てい造がこの世で最底辺なのが変わらないから何の意味もないという喜劇

    • 名無しさん より:

      あれれれ?
      負けた試合のHRは意味がないんじゃなかったのかな?
      ん?ん?ん?wwwww

      • 名無しさん より:

        いないほうが試合に勝てる大谷の存在が意味なくて悲しい

        • 名無しさん より:

          試しにヘソンをマイナーに落としてみれば簡単に勝てることが分かるぞ
          開幕直後は調子良かったのにヘソンが来てから勝ちきれない試合が増えたからな
          実際にヘソンが上がってくる前までは7勝2敗だがそこからヘソンが上がってきてからは19勝16敗だからな
          ヘソンは疫病神なんでは?

          • 名無しさん より:

            ヘソン 打席に入った試合28、でチームの勝敗は14勝14敗

            日本人トリオの先発登板22、7勝8敗で負け越しなんだわな

            ロブレスキ 6試合 5勝1敗 .833
            グラスノー 7試合 3勝0敗1.000
            シーハン  8試合 3勝1敗 .750
            大谷翔平  7試合 3勝2敗 .600
            山本由伸  8試合 3勝3敗 .500
            佐々木朗希 7試合 1勝3敗 .250
            スネル   1試合 0勝1敗 .000

          • 名無しさん より:

            ヘソンが来るまでは日本人3人合わせても2勝2敗だからヘソンが来てから負け越してんだよなぁw

          • 名無しさん より:

            投手と打者を同じように語ってんじゃねーよ!カス

            コウソク(ダブルA)
            ・15試合1勝1敗、2セーブ、2ホールド
            ・防御率12.21

        • 名無しさん より:

          それ大谷じゃなくてヘソンだって証明されたけど?

        • 名無しさん より:

          大谷と比べるレベルですらないヘソンは存在そのものが意味ないという事ですね
          バカすぎるwww

        • 名無しさん より:

          WS2連覇中のチームやし長いシーズンで大谷居ないくらいで常に負けるとでも思ってたんか?エンゼルスじゃ無いんやぞw

        • 名無しさん より:

          ドジャースが大谷のワンマンチームだったらWS3連覇はおろか地区優勝だって無理だわ。

    • 名無しさん より:

      集まんねーよバカw
      シーズン終わってMVP候補3人枠に残ってから言え。

  48. 名無しさん より:

    三笘南野落選……(´;ω;`)

    • 名無しさん より:

      怪我だからしゃーない
      他のメンバーでカバーしていくだけだな

    • 名無しさん より:

      MLSで得点0のFWでさえエラバレそうな国だってあるんだし、割り切っていくしかないな

      • 名無しさん より:

        でも長友はねーよな、ポイチの会見も三笘いなくて寂しいみたいなネガティヴな会見だったし何かここへ来て一気に冷めてる感じがしたよ。
        チーム競技とはいえ大黒柱が欠けるのはやっぱ大きな痛手、WBC日本代表に大谷が居ないのと同じ意味だし。

  49. 名無しさん より:

    まぁ結局終わってみたらヘソンもジョンフも決勝打にならんかったしテオスカー劇場と代打コールの印象が残った試合でしたね。

  50. 名無しさん より:

    対左ピッチャーでヘソン→代打コールはロバーツ采配ナイスだったよ、ヘソンなんて結局信用されとらんしただのバックアップでしかない事が立証されとる。

  51. 名無しさん より:

    ロバーツが日本生まれだから日本人使うだけなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    キム・ヘソンの打率を考えればドジャース以外のチームなら1番にするよ

    • 名無しさん より:

      だからドジャースはWS連覇出来たんだろうなw
      まぁ大谷以外で選ぶならベッツタッカーあたりだろうし打率を重視するならパヘスだろうよw
      ヘソン1番とか相手からしたら全くプレッシャー感じんだろw
      そもそもヘソンは左投手打てないしw

    • 名無しさん より:

      日本人だからー、打率ガー、お前恥ずかしいニダ。

    • 名無しさん より:

      ふーん、じゃあなんでドジャースにいるの?
      アホなん?

    • 名無しさん より:

      出塁率が大谷以下で何の取り柄もないのが未だにマイナー候補の貧弱へソンな

  52. 名無しさん より:

    キムヘソン?
    他チーム行ってもバックアップ選手だわアホ、メジャー舐めてんの?

  53. 名無しさん より:

    クリス・テーラー 2025年5月DFA
    オースティン・バーンズ 2025年5月DFA
    アレックス・フリーランド 2026年5月マイナー

    キム・ヘソン、何気にチーム内競争力あるんだよな
    バックアップだろうとメジャーに残れるのは凄いよ

    • 名無しさん より:

      テイラーにしろバーンズにしろ成績が落ちたからDFAになっただけだしヘソンがマイナーから上がってこれた理由は全て主力の怪我によるもの
      ヘソンは競争で勝ったためしがない
      その証拠に今季開幕は争いに負けてマイナースタートだし去年も開幕の争いに負けてマイナーだったろ

    • 名無しさん より:

      フリーランドは取り敢えずマイナーに戻しただけ。
      そもそもフリーランドは2028年まで保有出来るプロスペクト選手だから今焦ってメジャーに定着させる必要は無い。
      ヘソンが生き残った?誤解だな、ならエスピナルもそういう話になるがそんな事はないだろう。
      ヘソンは来年で契約切れだしエスピナルは今年で切れる、ドジャース的には両方とも使える内は使うだけ。
      ヘソンもエスピナルも遅かれ早かれドジャースを出て行くだけさ。

    • 名無しさん より:

      怪我人で主力が欠けてるからバックアップ要員の役割を果たしてるだけで何も生き残ってる訳じゃねーよ、一切使わないなら最初からヘソンと契約してね—だろw
      お前な、メジャーで生き残るってのは高額年俸で長期契約してる選手だけが安泰なんだぞ。
      大枠で見たら今季絶好調のパヘスですら契約延長の話は来てないし仮にパヘスが今後不調続きならアイツですらいつマイナーに落とされるか判らないんだぞ。
      メジャーってのはそのくらい厳しいんだよ、ヘソンだって結局左ピッチャー相手だと必ず交代させられてるしドジャースが将来的にヘソンを主力に考えるなら苦手を克服させる為にわざわざお決まりのように交代させねーだろ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事