ゲーム

韓国人「日本の任天堂、4-6月期の営業利益が過去最高を記録 ゼルダ新作の世界販売は1851万本に」→「ヤバすぎwww」「サムスンより稼ぐねwww」

 

 

売上額:4613億円(前年度同期比50%増加)

営業利益:1854億円(前年度同期比82.4%増加)

経常利益:2537億円(前年度同期比52.2%増加)

当期純利益:1810億円(前年度同期比52.1%増加)

 

 

韓国人「2023年も日本ゲームが圧勝へ・・・」→「日本が1位2位3位4位(ブルブル)」「ゲームの神」「任天堂とカプコンが全部持って行くよ・・・」Image:mlbpark 22年はELDEN RING 23年は任天堂、カプコンがすべて持っていくね ...
韓国人「日本のゼルダ新作、3日で世界販売1000万本突破」→「ヤバすぎ」「GOTY確定w」「ポケモン、マリオ、ゼルダ この3つのIPだけでも日本は全世界から愛されるようだ」 The Legend of #Zelda: #TearsOfTheKingdom has sold over 10 millio...

おすすめ記事

韓国の反応

やはり任天堂
任天堂の実績発表ヤバすぎwwwww

営業利益が売上の半分レベルだ
そのまま半分は利益で持って行くということなのに商売の神なのか

 

 

ゲーム開発費に比べてソフトの価格が高すぎる
そういうのも上手に作るからいいんじゃないか
正直適正価格ではないかと思う

 

 

開発費にかかる人件費は似ているけど収入側にティアキン1800万本が追加されるからだ
以前上がっていたベストスレを見るとハード開発しないのが秘訣だそうだけど
こいつらソフトの値段も下がらないし実物パッケージの中古の値段の防御もいいwwwww
サムスンより稼ぐねwwwww
サムスンは1兆ウォンないでしょ?wwwww

 

サムスン電子、第2四半期の営業利益95%急減…半導体4.4兆ウォンの赤字=韓国の反応

サムスンの営業利益が95%減の衝撃! 韓国人「そんな馬鹿な!?」

 


こんなにたくさん利益を出すゲーム会社は初めて見るよwwwww
どうやったら営業利益が売上の半分水準になるのかwwwww
ゲーム会社はハードであれソフトであれこんなに利益を残すのが容易ではないのに
普通に商売の神!すごいわ任天堂!
まあ投げ売りして1000万本売るゲームとは違うから
でも考えてみると数千万本ずつ売ってしまうところなのに
全部自分たちの自主開発だから高く取れそうではある
自社ファーストソフトがたくさん売れるから利益がすごく残るようだ
こいつらは割引をしない
本体も17年から価格凍結なのに利益がものすごいと思う

 

ティアキン

5月12日~6月まで1851万本(ブルブル)

 

ヤバすぎ(ブルブル)

 

ゼルダの伝説『ティアーズ オブ ザ キングダム』が世界で超大ヒット、3日で世界販売1,000万本突破、大ハマりする外国人続出(海外の反応)

新作ゼルダの伝説、わずか3日で1000万本販売=韓国の反応

 

 


 

DLを含めて日本326万本、世界1526万本
合計1851万本

 

 

たくさん売れたのか?
だいたいポケモンレベル

 

抱き合わせ販売に続き、ポケモンパン付き宿泊プランも登場=韓国の反応

 

 

キャー!
下は何かと思ったらマリオカート8wwwww
これだからマリオカート9が出てこないんだろう
ティアキン世界販売1851万本より日本国内326万本の方がさらに驚きだよ
もう日本でもメジャーなのか
日本の最高の全盛期時代だったFF7が最終326万本だったと思う
それを超えたので事実上国民ゲームの隊列に入ったと言っても過言ではない
GOAT

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事