ゲーム

韓国人「ゲーム産業も日本の方が優位なのか?アニメは分からないけどゲームは韓国も良いと思うんだが・・・」→「」

 

アニメは分からないけど

ゲームは韓国も上手く作ると思うんだが

 

 

韓国人「“東京ゲームショウ”Kゲームを見た日本人たちの反応をご覧くださいwww」→「マジで国の恥さらしだ」「世界最高の文化、ゲーム強国の日本であんなものをwww」【リネージュW】 【動画】https://clips.twitch.tv/PolishedResourcefulCheddarPe...
韓国人「日本ゲーム“ウマ娘”、韓国で売上1位達成 韓国のリネージュを超える・・・」→「リネージュが負けるのはすごいね」「やはりキタサンはすごいwww」 キタサンブラックとは・・・一体何だ・・・ 「ウマ娘」が韓国のゲーム史を塗り替えた!非主...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

任天堂だけ見ても・・・
スレ主
スレ主
そうなんだな
差がとてつもない
韓国も技術力自体は良いはずなのに上の奴らが良いゲームを作る考えがなくて出てこない。

 

韓国人「日本の任天堂 vs 韓国のゲーム会社の売り上げ」

 

 

優位レベルではない
スレ主
スレ主
ブルブルブルブル

 

 

比較不可
スレ主
スレ主
それほどなんだな(ブルブル)

 

 

圧倒的だろう。比較自体ならないレベル。
ポケモン一つで韓国ゲームすべてに勝つと思う
日本は米国に次ぐところなんですが


勝てない。
韓国はガチャだけ
普通に比較不可、圧倒的日本勝利

 

 

何か作ったものがないと
単純に考えてもプレステ、スイッチでやるゲームを本当にたくさんやっているのを見ると圧倒的。
その代わりオンラインゲームはダメ。
すぐに我々が幼かった時にした代表的ゲームがソニック、マリオ、ポケモンなんだけどそれがすべて日本のゲームですから。
韓国も良かった時期があって今でもmmorpgゲームは海外でも受け入れられているけど
グローバル化されて長い間ファンを導く根本的なゲームがあるかというと答えるのが難しい一方
日本はそのようなゲームがいくつもすぐに答えられるので。

 

海外「ポケモンで育ったおれらのプロポーズはやっぱこれだろ!」野次馬さんたちもめっちゃ楽しそう・・

車にマリオカート専用ハンドルを取り付け公道走る猛者現るwwww

 

まず三大コンソールであるスイッチ、プレステ、Xボックスの中でスイッチとプレステが日本のものでゲーム市場で日本の影響力はとてつもないでしょ。
韓国はつま先にも及ばない。
普通に圧殺である。
任天堂だけでも圧殺する
単純に売上だけで見ると韓国もかなり出ると思うよ。
中国市場や東南アジアの方である程度定着しているので・・・日本についていくのはまだ難しいけど。
ポケモン一つだけでも韓国ゲームはゴミしかないレベルである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事