ゲーム

韓国MBC「ポケモンパン販売額の一部が日本に行くという話が出ている」→韓国人「ポケモンが国産だと思ったのかw」「当たり前だろwキャラクターを使ってるんだからwww」

 

http://naver.me/5BxbJ0E7

 

 

 

 

 

ポケモンは日本のゲームだからです

 

 

韓国人「Kポケモンシール、日本に輸出された結果・・・」Image:mlbpark もともと日本にもポケモンシールがあるんだけど 今回韓国でもシールがあることが知られて...
韓国人「韓国のポケモンパンブームに対する日本人たちの反応が屈辱的すぎるんだが・・・」→「」 恥ずかしくて屈辱的で転載してこれないよ・・・ みんなご存知のあの反応なんだが https://www...

 

 

抱き合わせ販売に続き、ポケモンパン付き宿泊プランも登場=韓国の反応

「ポケモンパン隠してんだろ、出せ!」コンビニで大暴れ…警察が6人出動する騒ぎに=韓国の反応

韓国人「悲報:日本に韓国の熱狂的ポケモンパンブームのことがバレてる模様…」→韓国人「恥ずかしい…(ブルブル」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

当然のことじゃないの?
日本に行かなければ問題じゃない?
行かない方が問題。
これがなぜ新鮮な経済だ。常識的なことじゃないのか。
当然のことじゃないのか?wwwww
これは日本に行かない方が異常wwwww


行かなければ中国じゃん。

韓国人「韓国がまた丸パクリ!」日本の「つけ麺屋やすべえ」を無断でパクって韓国に店を出す! 韓国の反応

韓国紙「パクってまたパクリ … 中国、製品名まで堂々とハングルで」韓国の反応

 

キャラクターの権利が日本にあるのに当然だろ・・・。

 

このような非常識な反日扇動フレーム本当にうんざりするwwwww
これは政府が交渉して払わない方向にいかなければならないんじゃないですか?
なんで我々の血のようなお金が・・・。
当たり前だろwwwwwキャラクターを使ってるんだからwwwww


ポケモンが日本のものだと知らない人もいるんだろうか。
当然のことじゃないの?
キャラクターを無断で使ってお金を払わないのは中国がやることだし。
ポケモンが国産だと思ったのかwwwww
いや、なんで当たり前の話を当たり前じゃないようにニュースで流すんだろうwwwww
当然日本のコンテンツを利用したら払わなくちゃ。
タダで使うのか?


 

 

日本は植民地時代に我々のものをたくさん盗んだ奴らなのに
あいつらの使ったからってなんでロイヤルティを支払わないといけないんだ???

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-annexation.html

韓国人「日本植民地時代、日本が朝鮮から収奪したものって何?朝鮮に収奪できるものがあったのか?」 朝鮮に収奪できるものがあったのか? https://www.otonarisoku.com/arc...
マジで言ってるんだよね?
じゃあロイヤルティ払わないでそのまま使うのか?
当たり前じゃないか?
ロイヤルティが欲しいと言う前にお前らが盗んだものから返さないと。
マジでこのように考えるならその無知さに鳥肌が立つよ。
同じ韓国人だというのも本当に恥ずかしい(汗)

 

 

wwwww

確実にあれを一生懸命買う奴らの中にノージャパンと叫んだ奴らがすごく多いと思う。

韓国人に選択的不買運動をさせた3つの日本製品

韓国人「我々は選択的不買運動をいつまで続けるつもりなのか」

 

頭が割れた朝鮮王朝の選択的反日運動の結果だねwwwww
一様に情けない扇動屋たちwwwww
これがニュース?
払わないと問題です。我々が中国でもあるまいし・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事