韓国の反応

韓国人「お前らの今年の一番の目標は何だ?」【管理人からのお知らせあり】

 

 

俺は就職!

 

 

韓国人「なんで普通の人まで日本に就職しに行くんだ?メリットないと思うんだが・・・」→「」 能力があって日本語が流暢なケースは除く 普通の人たちはあえて日本に行くメリットがないと思うんだが 韓国企業たちが韓国...
韓国人「日本で生まれてたら良かったのになぁって考えたりしないか?韓国は問題点が多すぎて生きづらいんだが・・・」→「」 最近になってそんな風に考える 韓国には問題点が多すぎて生きづらい 一方、日本は軍隊も行かなくてもいいし競争しなくても...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

俺はコンピュータ活用能力試験!
スレ主
スレ主
ファイティン
くぅ・・・1級はヘル
3ヵ月かかる

 

 

首都圏で転職
スレ主
スレ主
ファイティン!

 

 

ダイエットと転職
どちらも達成したいね
スレ主
スレ主
ファイティン!
スレ主も就職ファイティン

 

 

闘病中だから完治が目標
スレ主
スレ主
俺も闘病中

 

 

お店の契約がもうすぐ終わるんだけど
上手く抜け出して新しいところと良い契約をしたい
スレ主
スレ主
上手くいくように願ってる

 

韓国人「韓国で最も簡単にできる自営業がこれ」

韓国人「日本の就職率が高い本当の理由」

 


 

 

転職
就職と恋愛
ダイエット

 

 

恋愛、そして結婚
常に元気で明るく生きること!
年俸アップ
宝くじ当選・・・
お金持ちの無職になることである

 

 

管理人より

新年あけましておめでとうございます。

実は今年の4月でお隣速報を開始して10年になります。
当時はライブドアブログから開始したのですが
まさかここまで長く続くサイトになるとは思っていませんでした。

これもすべていつも見ていただいている読者様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ここからは私自身の現状報告と今後の運営についてお話させていただきます。

 

■現状報告

3年前から私自身の環境の変化と親の介護のため運営にかけられる作業時間が年々減っている状況です。
特に昨年は親の足腰の状態が一気に悪化して病院の送り迎えや実家に行く回数がかなり増えました。
そのため昨年は1日の更新が2~9記事と安定せず、投稿時間も安定しない日が多くありました。

そのことについて様々な意見をいただき
また、私自身の現在の状況も今後10年から20年は変わらないこと、もっと忙しくなる可能性がありますので(親は足腰が悪いだけですごく元気です)
今後は可能な限り現状報告と今後の運営について告知して少しでもご迷惑をかけないように努力させていただきます。

 

■記事の投稿時間について

今後は以下の時間帯に投稿できるよう努力します。

7時台、11時台、12時台、13時台、16時台、19時台、22時台、23時台+α(速報など)

上記のすべての時間帯に毎日投稿することは正直難しいですが
1日6記事前後は上記の時間帯に投稿(予約投稿)できるように努力させていただきます。
もし1日に2記事やそれ以下の日がありましたら察していただければと思います。

 

■一定期間過ぎた記事とコメントの削除について

ライブドアブログから移転した当初は移転前と比べると月間400万PVくらいアクセスが減っていたので特に問題なかったのですが
東京オリンピックの時に一時的にですが移転前に近いアクセスがあり内部では少しマズイ状態になっていました。

もともと移転前と同等のアクセスでも耐えられるサーバーを用意したつもりなんですが
記事やコメントなどデータベース容量が増えるにつれ負荷が大きくなっていたので
今後も運営を続けていくことを考慮した時、一定期間過ぎた記事とコメントの削除がベストだと考え現在はそのように対応しています。

ご理解のほどよろしくお願いします。

以上となります。

 

長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

本格的な更新開始は1月5日を予定しています。

最低でも例年通り、目標はそれ以上を目指して頑張っていこうと思っていますので
本年もお隣速報をよろしくお願いします。

 

 

 

 

余談なんですが、ライブドアブログ時代に投稿したワールドカップ関連の記事を確認していると

2014年も2018年も似たような反応をしてたんだなっと一人で勝手に懐かしくなりました。

 

 

 

 

 

※ライブドアブログ時代の記事なので内容は確認できません・・・

 

たぶん2026年のワールドカップも昨年同様似たようなスレが立つんでしょうね。

以上どうでもいい余談でした。すみませんでした。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事