韓国の反応

韓国人「文大統領、独立記念日でも寝てしまう・・・」

Image:mlbpark

 

 

大胆にも国家の独立記念日にまた居眠りしているんですか?

この人間は反日を票集め用と考えてるのは確実なようだ

 

 

韓国人「ガチでムン・ジェインの業績って何なんだ?経済は最悪、外交も中国、日本、北朝鮮すべて良いとは言えないし・・・」 約3年が過ぎたけど、経済、不動産は支持者も擁護するのがきまりが悪い、イ・ミョンバク、パク・クネよりもダメな最悪レベルだし ...

https://www.otonarisoku.com/archives/moon-liesummary.html

 

 

文大統領「おばあさんたちがもう大丈夫と言うまで解決策を探す」=韓国の反応

文大統領「国際法?なにそれ。日本は韓国の法律に従って賠償しろや。」

文大統領の支持率、過去最低値を記録…40代を除いた全年齢層で否定評価が上回る=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
まったくブレないね。

 

 

こういうのは目をつぶった瞬間の切り取りの可能性もあるから・・・。
6秒間あのようにしてました。

 

 

ただ目をつぶってるだけだろ。


よく寝ておられる・・・。
はぁwwwww
映り方の可能性もあるけど今まで寝ているシーンがあまりにもたくさん撮られているから(汗)
お祈り中なんだろ?そうなんだろ?
反日はコンセプトでしょwwwww

 

毎晩酒を飲んでるのか。


そのまま家に帰って寝ろ。
これは寝てるwwwww
wwwww

寝ること以外にも罵れることがたくさんあるはずなのに。

まあ、こんなことで叩くのもどうかと。
ダメなところがたくさんあるのに。
目を閉じて気力を補充中です。
もうここは低レベルなスレばかりだね。
情けない。


主要行事ごとに寝ているのに
悪口を言うとブツブツ言うムン支持者たちwwwww
瞑想中らしいぞ。
wwwww

休日勤務だから大変らしいよ。

パク・クネでもこれほどではなかったのに・・・。

 

口の形を見ればはっきり分かるんだけど、マスクのおかげで分からないですね。
目を閉じた瞬間の切り取りだと思うんだけど。


イルベのレベルヤバイね。

 

スレ主
スレ主
疑う人がいるのでGIFもアップしました。
スレ主
スレ主
ムン・ジェインは寝ていないと言う人たちはこれを見てほしい。

 

 

 

中国の夢の中のようだwwwww
中国の夢wwwww
どこでもよく寝れるのはうらやましいよwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事