韓国の反応

韓国人「今後の韓日関係について韓国と日本で世論調査をした結果・・・」→「」

 

“韓日関係、ユン・ソクヨル政府発足で改善”・・・期待2倍ずつ大きくなった[世論調査]

韓日関係改善に積極的なユン・ソクヨル政府発足を契機に両国関係が改善されると期待する韓国国民と日本国民が1年間で約2倍ずつ増えたことが分かった。

両国国民の韓日関係に対する評価と相手国に感じる信頼度・親密度評価点数も1年前より上昇した。

ただし日本人よりは韓国人が両国関係をさらに楽観的に見ていることが分かった。

これは韓国日報が創刊68周年(今月9日)を迎え日本の読売新聞と先月韓国と日本の国民1,000人ずつを対象に「2022韓日共同世論調査」を実施した結果だ。

韓国日報と読売新聞は1995年以後同じ調査を進めている。

ユン・ソクヨル政府発足にともなう韓日関係の見通しに対して韓国人の52.9%、日本人の31%が「今より良くなる」と答えた。

昨年同じ調査で韓国人の28.7%、日本人の14%が「良くなる」と答えたのと比較すると肯定的な見通しがそれぞれ約2倍増加した。

今年の調査で「韓日関係が今より悪くなる」という回答は韓国人6.2%、日本人3%だった。

昨年の調査(韓国人9.7%、日本人7%)より否定的な見通しも並んで減少したのだ。

「韓日関係は変わらない」と回答した韓国人は昨年57.5%から今年35.1%に下がった。

日本人の間でも同じ回答が1年間で73%から61%に下がった。

http://naver.me/FjxQKRHW

 

 

韓国女「(動画あり)バイデン大統領、ユン大統領を“ムン大統領”と呼んでしまう(笑)」→「国格どうすんの」「いや、もうすべての国が韓国を無視するみたい・・・(笑)」 次の中から正しいものを選べ 1.プレジデントユンなのにムンとミス 2.ムンはプレジデント、ユンはただのユンさん ...
韓国女「バイデン大統領に出された韓国料理のクオリティをご覧ください・・・」→「恥ずかしいよ・・・なによあれ・・・」「マジで料理のおもてなしからこんなに差が出たって・・・?」Image:cafe daum Image:cafe daum https://www.otonarisoku.co...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

独島売り飛ばすだろうね。
読売wwwww
あんなのが大統領だなんて。
韓日関係改善?
単に日本に仕えるんじゃないの?

 

 

韓日関係がなんで改善されなければならないのか分からない。
これ。俺もよく分からない。
これ。輸出規制や慰安婦など日本が先にふざけたことしたのに
なんで頭を下げなければならないのか。

 

 

謝罪が先。

 

韓国外交官セクハラ問題、康京和長官「ニュージーランドには謝罪しない…長官の謝罪は国格に関わる問題」=韓国の反応

 


改善ではなく屈従だろう。
我々は別に惜しくないのに日本との関係にこだわる奴らは売国奴。
国の心配でもしてください・・・
日本との関係改善なんて放り投げて。
ユニクロを着ている大統領?

 

関係改善 ×
屈服、屈従 ○
率直に韓日関係が改善されたら韓国に良いことって何ですか?
ふざけたことを言っているね。
国家間の関係改善というのはお互いに相互主義で立たないと。
一方に跪かせるのが何の改善だよ。
お互い親しく過ごすのは良いけど歴史に対してはお互い合意点を見出さなければならないと思う。

 

韓国人「日韓基本条約の時に日本から受け取ったお金は3億ドル?激安すぎ。フィリピンはもっと貰ってた」

 

韓国人「65年に日本からお金もらったけど、今のお金に換算するといくらぐらいなの?」【日韓基本条約】65年に韓国は日本から3500億ウォン(約350億円)程度もらったけど、 今のお金に換算するといくらぐらいなの? ブルブ...

 


 

 

いや、日本が歴史に対して譲歩しなければどうしようもないよ。
十分に譲歩したのに何をさらに譲歩するのか?いい加減にしろ。
すでにすごく譲歩する。
お前がアカ野郎に扇動されて知らないんだろう。

 

 

屈辱外交をすれば韓日関係は改善されるだろう。

 

 

ユン・ソクヨル大統領様ファイティン。
大韓民国国民心強いです・・・。
お前らのせいで国が滅びることになった。

 

 

だから海洋水産部で日本海と表記された地図を使ったようだ・・・。

 

韓国人「悲報:韓国政府、堂々と日本海表記の資料を公開してしまう…(ブルブル」

 

改善ではなく降伏だ。
親日的思考に陥った人たちで構成された政府・・・すべてが情けないよ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事