韓国軍

文大統領「韓国は世界6位の軍事強国」←ソース元を調べた結果・・・

 

https://www.segye.com/newsView/20200327509635

 

 

ムン・ジェインが世界6位だと引用したGFPサイトで北朝鮮の戦力を調べてみる

 

 


 

 

https://youtu.be/pfz3NvsJrso

 

ムン・ジェインが自画自賛した世界6位の軍事力はGFPというサイトを見て話したんだけど

評価方式を見ると北朝鮮のミグ21や韓国のF-35を同じ戦闘機とみなして同じ戦力点数を付与する

それで北朝鮮の戦闘機戦力が世界5位

北朝鮮の潜水艦戦力はなんと世界2位と評価される

(1位米国、2位北朝鮮、3位ロシア、4位中国w)

常識的に核母艦、核潜水艦、核ICBM、偵察衛星10基以上運用するという

フランス、英国が韓国より下というのが話になるか?

あの順位ではさらに軍隊もない日本が5位だ

イスラエルは順位圏外でしょう

そのままムン・ジェインの自画自賛用の宣伝チラシだと思う

 

 

韓国人「客観的に見て韓国と日本ってどちらが上なんだ?軍事力、経済、技術、将来性などなど・・・」 日本信者、無条件愛国除いて 客観的に軍事力、経済レベル、技術レベル、今後の将来性などなど・・・ 自分が生まれ変わると...
韓国人「日本の護衛艦いずもで発着艦訓練を行っている米軍F-35Bをご覧ください」→「」 10月3日、海上自衛隊 #護衛艦「#いずも」🇯🇵が #米海兵隊🇺🇸...

 

 

韓国人「韓国の潜水艦戦力は日本海上自衛隊に匹敵する予定。更に原潜を追加すれば…ぶるぶる」

海外「日本に尊敬を…」陸上自衛隊が大規模演習を開始。台湾防衛に本気に?

中国人「もし今、日本の自衛隊が人民解放軍に対抗したら、日本に勝ち目はあるのだろうか?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

核兵器の前ではすべての兵器の順位が後ろに押される。意味がない。
もともと核戦力を除けば米国、ロシア、中国が固定で
インド、英国、フランス、日本、韓国が行ったり来たりでしょう。
それでも韓国は10位以内には入るはず。
使ってるお金基準のようだwwwww

 

 

米国、ロシア、中国、日本、インド、英国、フランス、この次くらいになるんじゃないですか?
核のない日本がなぜ入るwwwww

中国人「なぜ日本の軍事力がアジアで一番だと思う人がいるのか?」

韓国人「悲報:日本の軍事力、着々と強化されている模様…(ブルブル」


 

 

核のある国家は無条件上位でしょう。ものすごい兵器なんだけど。
スレ主は単にムン・ジェインが憎いようだ・・・。
問い詰めれば米国、ロシア、中国、インド、日本、この5カ国以外で確実に先んじている国がありますか?
国防費注ぎ込んでいるのに軍事力が押されれば韓国軍の上の奴らがピンハネしたという話。
フランスも軍縮したんだけど。あいつらは自主的に作戦可能だけど。
他の欧州の奴らは陸海空すべて回す国がないほどで半分になった。
韓国の軍事力なら上位圏ではないか?
トップ10には入ると思うんだが。

日本と韓国の軍事力比較 2021年版。海外の反応


核を除いてあれが正しい。数年間同じ話ばかりしてたんだけど。
韓国の国防力、順位は認めなくちゃ。
注ぎ込んだお金がとてつもないんだけど(笑)
その国の国防力は国力に収束するため6~7位も十分だ。
そして核戦力は使うことができないから戦力から除外されるという話もある。
核を除けば上位圏は事実だと思うよ。
渡部 恒雄(編集), 西田 一平太(編集)

 

核を除いてという話がなんで出てくるんだwwwww
その核兵器の維持費がとてつもなく高くて在来式戦力増強するお金を核兵器に投資しているのに。
現実反映せずに核を除いて順位を決めても意味がない。数字遊びであるだけだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事