韓国の反応

韓国人「文大統領の任期満了日が確定!!!」→「長すぎる・・・」「失われた5年。失ってしまった5年。」

 

[単独]文大統領の任期満了「2022年5月9日24時」確定

ムン・ジェイン大統領の任期満了時点が2022年5月9日の夜12時なのか10日の夜12時なのかを巡って論議が提起された中、中央選挙管理委員会が「2022年5月9日24時」と明らかにした。

これによりムン大統領の任期満了日をめぐる政府省庁間の混乱が整理されると思われるが、公職選挙法の関連条項が不明確な点が問題の発端となっただけに、法改正が必要であるとの指摘も提起されている。

http://naver.me/G7KFhWCN

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-unemployment-oecd.html

韓国人「文大統領、もう堂々と国民を告訴すると言い始めてしまう」→「また告訴w」「なぜ叩かれているのか分かってないようだ」 ムン・ジェイン、30代侮辱罪処罰意思取り下げ「事案によってはまた告訴することも」 「大統領本人と家族に対する嫌悪表現は容認...

 

 

韓国の1月の就業者98万人急減、失業率歴代最悪=韓国の反応

韓国の経済は最悪だ!非正規職量産する文罪人政府!短期バイトで食いつなぐ韓国人続出!政府は最高雇用率を自画自賛 韓国の反応

【韓国経済】世界経済の好況の中、韓国だけが後退し非正規職が歴代最高に増加 韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

なぜこんなに長く感じるのか。

 

 

光復節になるのか庚戌国恥(日韓併合)の日になるのか・・・
国の運命決定戦なのか。

 

 

任期満了日が来る前に終わりそう。
まだまだ残ってるね・・・。

 

 

お願いします。ユン・ソクヨル(元検察総長)大統領でお願いします。
行こう!積弊清算しよう!


 

 

ムン・ジェインを刑務所に送ってこそ正義が正しく立つ。

 

 

これがなぜ単独なんだ?すでに決まっているんじゃないのか?
法が曖昧で9日なのか10日なのかの議論があった。

 

 

まだ1年もあるね。
体感上では約10年。
それでもすごく時が経った。
俺が初めてここに来たときはまだ3年も残ってるの!?というコメントを見たんだけど。


 

 

イ・ジェミョンが大統領になればその瞬間韓国は滅びる。

反日のイ・ジェミョン知事「日本は間もなく後進国に転落し不幸に成る」‥歴史歪曲をする日本に反日発言の直撃弾! 韓国の反応

韓国人「韓国の次期大統領候補がマジでヤバイ奴だった‥」イ・ジェミョン知事「国民の生命と安全を脅かす日本の汚染水放流に命を賭けた戦い」 韓国の反応

世界は常に自分が考えることよりさらに悪い方向に流れるよ・・・。

 

 

今日やめろ!
まだ1年も・・・。
長すぎる・・・。
この1年間何をするかが問題。

 

 

プロ野球の監督のように年俸を払ってどうにかできないのか?
wwwww


 

 

3月になれば事実上終わりでしょう。
文復節wwwww
大韓民国最大の祭り。
まだ1年もあるのか、はぁ・・・。

 

そのまま早期退任してください(泣)
失われた5年。失ってしまった5年。
それでも1日でも短縮されてよかったよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事