韓国の反応

韓国人「韓国、また地獄が始まる(泣)」

 

【速報】ムン・ジェイン大統領「コロナとの戦争で終わりが見え始めた」

“集団免疫で日常回復することになること”

ムン・ジェイン大統領が10日、「国民の皆さま、もう少し耐えてほしい」とし「コロナとの戦争で終わりが見え始めた」とした。

http://naver.me/xDs76iUq

 

 

また地獄が始まる(泣)

 

 

韓国人「文大統領、保管していた2次接種用ワクチンを1次接種拡大のために使うと発表・・・」→「すごいwすごすぎるw」「マジで狂ってる」 [速報]文大統領「一度の接種も効果」・・・2次接種用ワクチン、1次接種の拡大に使う ムン・ジェイン大統領が新型コロナウイル...
韓国人「韓国、ファイザーワクチンが底をつく・・・2次接種できない人が出てくる可能性も」→「これが現実ですよ」「情けなさすぎる(泣)」 [単独]“底をついた”ファイザーワクチン、5月から1次接種電撃中断 江西区・水営区、接種3日目で消尽 一部の自治体で在庫...

 

 

チョン元首相「K防疫は歴史的な成果、コロナ卒業の先導国家になる」 韓国の反応

【韓国の反応】研究者「韓国のコロナ死者は発表の5倍!!」韓国のコロナ死者の実態がバレる。

チョン元首相「K防疫は歴史的な成果、コロナ卒業の先導国家になる」 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

まだかなり先だという意味wwwww
一体何回目だよ。
終わりが見えるというのはお前のことだろwwwww
ワクチンを確保してから言えwwwww
wwwwwwwwww
昨年2月からコロナ終息するとほざいていた人間です・・・。

文大統領「コロナはもうすぐ終息する。政府を信じて設備投資してほしい」 – 2020-02-13

 

終わりが見えないという言葉だね(ブルブル)


まだ継続進行中なんだけど。
この話数年前からしているようなんだけど・・・。
負けたという意味。
口を叩いたんでしょう?明日600人以上だねwwwww
1年前からトンネルの話をしてあの話をした。
今月再び1000人行くねwwwww

【悲報】韓国医療崩壊、新規感染1000人に迫る状況で首都圏の重症患者病床が残り『8床』…医療陣は「非常事態」

韓国、コロナ重症患者病床「残0」 連日1000人超えでK防疫は完全崩壊。【韓国の反応】

 

一体何を見て・・・終わりが見え始めたというのか・・・。


1年前から言ってたが。
感染者増加推移が気になるね。明日から。
あいつだけ別の世界で暮らしているようだ。
ここ数日間検査数自体を減らしていた理由がこれを言うためだったのか?
お前がゴミだというのはよく知ってはいるが。
また始まったね・・・。
任期のこと?
はぁ、お前が終わりが見えると言えば毎回さらに深刻化してたんだけど。
俺はお前の終わりが見え始めた。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事