韓国の反応

韓国人「過去に元日本大使が語った文大統領の評価をご覧ください」→「ほとんど預言者(笑)」「日本人たちの洞察力がすごい」

 

[単独]武藤元日本大使「文氏、人のぬくもりがまったくなかった」

彼はインタビューで2012年大統領選挙当時、有力候補の一人だった文大統領との出会いを次のように振り返った。

「有力候補者の1人だった文氏との関係構築のために釜山の事務所を訪れた。両国の民間レベルで行われている経済協力に対して“両国政府で支援しなければならない”と訴えたが、文氏はずっと口を閉じていた。

最後に文氏から尋ねてきた質問は「日本は(朝鮮半島の)統一についてどう考えるか?」という質問だった。彼が北朝鮮にしか関心を持っていないという事実がはっきりと感じることができた」。

https://news.joins.com/article/21647760

 

「ムン・ジェイン、最悪の大統領・・・北朝鮮のことしか頭にない」

彼はまた「経済政策に疎いポピュリスト的な彼は(ムン・ジェイン大統領)は、ばらまき政策に支持を得ようとするだろうが、これは失敗するだろう」とし「そうなれば、次は必ず露骨な反日政策を主張して出るだろう」と主張した。

続いて彼は「その時、日本は毅然と対処しなければならない」と主張した。

https://news.joins.com/article/21615309

 

 

ワォwwwwwwwwww

 

 

韓国人「韓国政府、北朝鮮のNo.2金与正にめちゃくちゃビビってしまうwwwww」→「マジで屈辱的すぎる」 金与正のビラ非難、4時間後に・・・統一部「ビラ禁止法を作る」 http://naver.me/I5jjZZSb ...
韓国人「文大統領、北朝鮮と忍耐強く対話していく模様・・・」→「K-忍耐(笑)」「このまま攻撃されても反撃しない勢いwwwww」 http://naver.me/GeY7WNLz この人は本当に北朝鮮に対してだけは寛大だね ...

 

 

【悲報】文大統領、完全に終わってしまう=韓国の反応

【韓国の反応】文大統領、K-ワクチンを強調し過ぎてワクチン確保が遅れた【コロナ】

文大統領は除外…トランプ、日本・インド・豪州の首脳に功労勲章を授与=韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ほとんど預言者だね(笑)
多くの人が予見していた今だね。
ノストラダムス級。
ムンをよく知っている。
多くの人があのように内心予想していた。
ただ日本人が言うから反発してただけで。

 

ムンのことをよく分かっているね。


予想した通りだね。
この人は韓国で教授もしてたでしょ。
そのへんの国内政治家よりムンのことをよく分かっている人です。
みんな似たような評価だね。
ひたすら北朝鮮だけ見て票集めだけに夢中。
多くの人たちが見たいものだけ見ようとするので
これまで知らされなかったこと。

 

 

あの人は策略でよく嫌韓だと言われていたけど、まったく嫌韓じゃないですよ。
外交業務で来た人たちがタッカルグクス(鶏肉手打ち麺)を食べると拍手しながら喜んで
韓国を批判的に認識すると嫌韓だとかどうとか責めることこそレベルが最低の人間です。


 

 

ムンをよくご存知で。
みんな知っている話じゃないですか。
公正になるのを願って選んだけど、それすらも最低だから。
うわ、なんだなんだ。
すごいな。
本当に何度見ても日本の大使の語った言葉が事実のようだ。
評価は第三者が正確ではあるwwwww
武藤が第三者の立場で完璧に分析したものである。


日本人たちの洞察力がすごい。

 

 

あのときも人の話はまったく聞かなかったんだねwwwww
自分の言いたいことだけ言いまくるムン・ジェインらしいよ。
あいつは有名な嫌韓野郎だけど、あんな奴も韓日の民間経済協力の重要性を叫ぶ中で一人で「日本は統一についてどう考えるか?くちゃくちゃくちゃ」

間抜けな子犬のような人間だね。

韓国に来た時は知韓人として知られていました。
公職の相当部分を韓国関連で働いてきたから・・・。
ムン・ジェインのせいで今は明らかに嫌われているけど。
この人の話を見るとムン・ジェインに対する極度の嫌悪感を隠してないけど
この人が話すムン・ジェインに対する予測や描写はほとんどすべて合っています。
問題はムン・ジェインに対する嫌悪感が行き過ぎたあまり韓国自体に対して歪んだ視線を持つことになったようですね。
韓国社会全般に対する描写を見ればとても歪んでいるのが事実でもあります。

 

 

武藤大使が書いた本出版されると思ったのに出なかったね。
メディアでも知韓派から嫌韓になったと言ってたけど、ムン・ジェインを叩けば嫌韓になるのか?wwwww
出版時、謎の税務調査とムン支持者たちの味付けが入りそう。


 

 

頭の中に北朝鮮しかないからね・・・
平和ショーもお流れになったし、もう降りてこなくちゃ。

 

北朝鮮と朝鮮族のことしか考えない。
武藤がめちゃくちゃ現実的な目でムン・ジェインを見ていたんだな。
あの人洞察力良いねwwwww

・・・あ、良くなくても分かるようだ。

キング武藤。
予言までしてしまうね。
日本が大使を適当に選んだわけではないねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事