韓国の反応

韓国人「日本 vs 韓国、外国人から見た日本と韓国の繁華街対決」

 

日本の繁華街

 

 

 

韓国の繁華街

 

 

 

 

自国民ではなく外国人たちからより受け入れられる繁華街はどこだと思う?

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/tokyo-shibuya.html

韓国人「日本に行ったことがある人に答えてほしいことがあるんだが・・・」 先進国っぽさはあったか? 素直に感じた通りにです 1.先進国っぽさが確かにある 2.韓国と大差...

 

 

外国人「大阪の繁華街がカラフルすぎて網膜が焼けるかと思ったぜ」

海外「蒲田駅周辺の繁華街のようす」東京蒲田の飲食店や商店街を散歩してみた

韓国人「ソウルの繁華街でNo Chinaデモ、1分で暴行を受ける…No Japanとはあまりにも違いすぎる」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本。
どちらもたくさん行った立場では確実に日本。
日本。
大差ないと思うけど。
日本。
上の画像を見ると男性専用で良さそうなところがたくさん見えるwwwww


無料案内所。あそこにはたぶん青少年は知っておかなければならない良い地域情報がたくさんあるでしょう(笑)

 

 

東京は古いです。
10年前に行って最近行った人が言ってた。
10年前とあまりにも同じでビックリしたと。
東京行ってみたことありますか?
そんな風に見るのであればニューヨークも古い都市なんですか?

 

 

中国の繁華街に行ってみたけどすごく臭った。
韓国、日本では臭わないのに中国は歳でも生臭い臭いがしてビックリした記憶がある。
確実に日本。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事