芸能・スポーツ

韓国人「イ・ガンインと日本の久保、マジで仲が良い模様」→「高校生みたいw」「外国に出て行けば韓日はベストフレンドだよwww」

 

 

 

マジョルカのYouTube見ると本当に同じ年の親友のような雰囲気

 

 

韓国人「日本の久保建英、アトレティコ相手に逆転ゴール(ブルブルブルブル)」→「久保はマジで上手いねwww」「マジョルカのエースがついに復帰だ」 / カウンター! ドリブル独走!! 冷静なフィニッシュ!!! \ 怪我を乗り越えた #久保建英 選手、王者アトレティコ...
韓国人「試合後の日本の久保とイ・ガンインの様子をご覧ください(笑)」→「良い・・・」「これがスポーツだ」 【動画】試合後向かい合って笑うガンインくんと久保くん(笑) 関連記事 https://w...

 

 

海外の反応「賢いな」「あの一瞬で」神ゴールを決めた久保建英の“瞬時の判断”を中国絶賛

宿敵相手に劇的ゴールを決めた久保建英にマドリスタ大興奮!(レアルファンの反応)

【スペインの反応】「神だ」久保建英、劇的決勝ゴールを現地マジョルカサポが絶賛!韓国人も祝福!

 

 

References:YouTubeTwittercafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

外国で同じアジア圏で同じ年だから(ブルブル)
また二人とも幼い時から両国でライバルだと呼んだりもして。
二人ともうまく成長してほしいよ(笑)
これだけ見ると完全に給食を食べに行く学生みたいだねwwwww

外国人教師「今回も日本の学校給食を勝手に採点していくよ!」

外国人「2学期の日本の学校給食もみんなに紹介していくよ!」

 

海外に出て行けば東洋人同士親しくなるしかないwwwww
身長同じなんですか?


国籍を離れて同じアジア人が他国にいたら頼りになると思う。
親友だなんてめっちゃ羨ましい。

 

二人ともかっこいい。
欧州でアジアで韓国と一番近くて遠い国。
いいねいいね。
親しくなって当然の環境ではあるwwwww

日本と一番仲の良い国はどこ?韓国?友好国について日本人に聞いてみた!「どうしても日本人の奥さんが欲しい」「南朝鮮は間違っている」海外の反応

【海外の反応】日本人「アジア人は嫌い合っているのに、なぜヨーロッパ人は仲が良いの?」


二人ともスペイン語がネイティブクラスだから親しくなるのも当然だと思う。
久保とイ・ガンイン仲良さそうだね(笑)
ガンインと久保がスペイン語で会話するのすごく不思議だ。
久保は無口だと思ったのによくしゃべる。
外国に出て行けば韓日はベストフレンドだよwwwww
男子高校生みたいwwwww


海外クラブで会った韓日選手のほとんどが親しいらしいよ。
エレクトロニック・アーツ

 

同じ東アジア文化圏だからwwwww
親しくなるしかないよ(笑)
韓国人は海外に出たら日本の人たちとつるむのは珍しくない。もちろんその中で中国は敬遠される。
そして久保は優しいとチャン・ギョルヒ(元バルサユース)が語ってたし。
アジア圏の選手たちが欧州で親交を深めるのは見ていてすごく気分がいいね。
海外で情緒的に通じる国が韓国、日本、台湾である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事