韓国の反応

韓国人「中国で日本車より圧倒的に売れていた現代・起亜自動車がやらかした致命的なミスがこれ・・・」

 

サードの影響で売れない時に割引をやりすぎてしまって安物のイメージがついてしまったと・・・

それでますます売れてないし、日本車より圧倒的に売れていたのに今は日本車より圧倒的に売れてないですね

もう少しだけ上手くやれば今の株価は50%以上高かったと思う

 

 

韓国人「現代自動車の組立生産ラインの現実をご覧ください・・・」 スマホを見ながら作業をする 足で段差を調整 この他に業務中にタバ...
韓国人「現代自動車、海外では旭日旗を掲げ日本産のふりをしていた模様wwwww」 海外では日本産のふりwwwww みじめだwwwww 모로코에 걸린 욱일기 형상의 현대차 광고 pic...

 

 

韓国人「現代・起亜自動車がオールストップの危機!武漢肺炎で中国製部品が底をつく‥」 韓国の反応

【ブーメラン】韓国人「日本車を韓国から追い出した!w」→現代自動車が中国市場で販売97%減少…=韓国の反応

韓国人「韓国自動車に危機感の高まり‥」現代・起亜自動車の中国シェアが4%台に崩壊! 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国が日本製品を神格として好むのが原因。

 

 

単にサード以降反韓感情のせいで売れないということじゃないのか?
スレ主
スレ主
そうだというにはLG生活健康は中国で今もなお悪くないし、アモーレは滅びていくのを見ると企業戦略も大きな要素だと思う。

 

 

違うんですけど。
普通の人なら日本車やドイツ車の方が良いと考えるのが正常。
日本車より韓国車が良いと話すのは韓国人以外にいますか?
スレ主
スレ主
それを考慮してもここ数年間劇的に変わりすぎです。
そのような要素ならゆっくり変わっていたと思う。


サード前から急激に落ちてたんですが。
スレ主
スレ主
それがサードのせいだけにしてはいけないという証拠だと思う。

 

 

LG生活健康がそれなりに売れているのは
それさえも生活用品の中で化粧品や洗剤のようなものだからです。
ぶっちゃけ中国人基準で見ればアフターサポートがまったく同じだし
日本車も現代自動車も価格が似ているんだから日本車を買うのは当然。

 

現代自動車やサムスンモバイル
サードで名誉の死であって
どのみち韓国製品を使うぐらいなら自国のものに変えるというマインド。
その上のクラスはアップルやドイツ車、日本車に代替。
そんなことより以前の中国車はダサくて現代起亜車を購入していたけど
今は中国車の品質が上がってきたのが大きいと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事