韓国の反応

韓国人「“住みやすい国ランキング”日本13位、韓国は17位に選ばれる」

 

韓国、“住みやすい国”163ヵ国中17位・・・前年比6段階↑

韓国が“住みやすい国”世界163カ国中17位という調査結果が出た。

韓国デロイトグループは15日、米国の非営利団体である社会発展調査機関(SPI)が発表した2020社会進歩指数(SPI)の結果を引用してこのように明らかにした。
デロイトは2013年からSPIの戦略的パートナーとして協業している。

韓国は昨年23位から17位の6段階上昇したことが分かった。韓国は今回の調査で調査対象国が100カ国を超えた初年度の2014年以降で最も高い順位を記録した。

韓国は基本欲求部門で96.92点を記録し前年と同じ7位を占めた。ウェルビーング部門では90.12点で17位を占めて前年比8段階上がった。また機会部門では80.13点で22位に上がって4段階上昇した。

特に健康部門のうち「環境の質」の評価が昨年61.02点(92位)から今年79.78点(80位)に大きく改善されたことが分かった。機会部門では、高等教育に対する接近性が前年(15位)から今年3位に上がった。

一方、個人の権利と包容性は、それぞれ6.42点と3.48点下落して逆行する姿を見せた。個人の安全と環境の質はここ10年間停滞している。

163カ国の調査対象国の中で社会・環境など社会発展の面で「最も住みやすい国」はノルウェーが選ばれた。ノルウェーは今年まで3年連続1位を占めた。

続いて、デンマーク、フィンランド、ニュージーランド、スウェーデン、スイス、カナダ、オーストラリア、アイスランド、オランダなどが続いた。一方、米国は今年28位を記録した。

東アジア国家では、日本と中国がそれぞれ13位、100位を占めた。日本と中国は、前年比でそれぞれ3階段、11階段下落した。

http://naver.me/FDmaoM2H

 

 

韓国人「次の人生で絶対に生まれたい国のリストがこれ・・・」 米国、英国、カナダ、アイルランド、オーストラリア、ニュージーランド フランス、オランダ、ドイツ、デンマーク、スイス、オース...
韓国人「韓国はもうダメだ、日本の地方でどこが一番暮らしやすいか教えてほしいんだが・・・」 この国はもうダメだ 限界を超えてここにいたらおかしくなってしまうようだ これ以上2等国民として生きたくないですね ...

 

 

【悲報】韓国銀行「このままでは全国民の3人に1人は失業するっぽい…」

【悲報】韓国の借金、遂に限界を迎える=韓国の反応

韓国人「ヘル朝鮮という単語はどうして消えたのだろうか?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

>韓国は基本欲求部門で96.92点を記録し前年と同じ7位を占めた

これが世界7位だって?韓国が?(ブルブル)

これはすべてムン・ジェインのおかげだ!!!
ムン・ジェインが運営する団体が調査したのか!
ムン・ジェイン支持者だけ対象に調査したのかwwwww
住みやすいことで言えば政権と関係なくもっと上がってもいいと思う。
海外どこに行っても韓国が最高なのに一体何が不満なんだ?
大韓民国に生まれたことを感謝する。


>一方、個人の権利と包容性は、それぞれ6.42点と3.48点下落して逆行する姿を見せた。個人の安全と環境の質はここ10年間停滞している。

それでもこれを指摘したね。

共産主義に行くのをここも表現したね。

 

 

俺は生活に満足しているからなのか十分に納得できる結果だね。
同感。

 

 

海外に出て行けば感じる。韓国は住みやすいよ。
俺はむしろ日本より住みやすい。まあ個人によって違うけど。
でもそれお前の体感であるだけで順位は日本が韓国より上なのは知ってるよね?


こういう奴らの特徴が日本がどうとかの話を必ずするwwwww
記事読んだ?wwwww日本の方がはるかに上なんだけど。

 

 

運動圏だけ住みやすい国(ブルブル)

 

 

40年間生きて来て今が一番大変な時期なのに今回の政権に入って韓国が最高だとか一番住みやすいだとかK-なんちゃらの記事をよく目にするようになる。
堂々と洗脳と扇動をする共産主義と似ているように見える。
米国の非営利団体がムンのために扇動をしたのか?wwwww
今米国が共産主義国家だと主張しているということじゃん。


 

 

右派たちはこういうの見るのが嫌で嫉妬するだろうねwwwww
右派がなぜ嫉妬する。日本が13位で安倍がムン・ジェインよりはるかにマシなのが証明されてるのにwwwww

 

 

韓国ほど良いところはない。
前に「金持ちであれば」が抜けている。

 

 

外国人が住みやすい国のランキングじゃないのか。
俺はこの国で生きていきたくないんだけど・・・
言葉ができて能力があれば離れたい。


常に他人と比較される不幸な国。
少子化世界1位、自殺率世界1位。
そんなに住みやすい国がなんで自殺率1位?
また操作開始か。
はは、ここもロビーを受けたのか?
ムン支持者「日本が米国に金でロビーしているせいですべてが上手くいかない!!!」←現実をご覧ください・・・ 米国内のロビー支出金額最上位7カ国 韓国 1億6551万ドル 日本 1億5698...

 

俺は日本の11位が信じられない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事