韓国の反応

韓国人「中国は日本を一枚下だと思っているんだろうか?」→「ありえない・・・中国にとって日本は恐怖の対象だ」

 

アジアの最強は中国で日本は一枚下だと思っているんだろうか?

 

 

韓国人「外国人が考える韓中日関係をご覧ください・・・」Image:mlbpark Image:mlbpark 書き込まれたコメント 「三カ国すべて暮らしてみたが、中...
韓国人「すぐに中国と断交 vs すぐに日本と断交」 二つのうち必ず一つ選択しなければならないとすれば どちらを選択するべきなのか 【悲報】韓国、遂に北朝...

 

 

「日本が中国の事を『もはや懸念じゃなくて脅威』って言い出した」

中国人「日本人はサンマが捕れないのは中国のせいだと思っているらしい」

中国人「日本や米国は技術力で稼いでるのに、中国は労働力で稼いでる。世界2位の経済大国ってこういうもんなの?」 中国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

20年前じゃあるまいし今は当然自分がアジア1位だと思ってるでしょう。
だから米国ともやりあってみて。
ありえない・・・
歴代で中国が日本を懲らしめた歴史が一度もない。
毎回日本にやられてばかりだった。
中国にとって日本は恐怖の対象だ・・・。
これは中等教育以上さえ受けていればみんな分かるんじゃないんですか?
あなたも知ってると思うんだけど・・・
今の日本が中国の相手になるんですか?
我々が中国を嫌うことと国際社会の中国の地位は別の存在です。
嫌いではあるけど認めなければならないですね。

中国 vs 日本

俺はどちらも嫌いだけど日本と中国を比較すれば
中国が鷲なら日本はひよこです。

ガセンギ(韓国の海外の反応サイト)のようなところで中国ネチズンたちの反応を見ると
日本は憎悪しながらも学ばなければならない国だと認め、韓国はそのまま遠慮なく無視して属国扱いしている。
何枚下かは分からないけど一度見返す考えは持って生きているみたいです。
東洋では清の時代に日本にやられた経験があるので。

 

 

断言するけど・・・
米軍が撤収して日本が再武装突入すれば中国はその日から超非常事態に入る。


あなたもしかして1992年から来られましたか?
でなければ教育を受けたことがないんですか?
ただの日本人だったんだねwwwww

 

 

正直本当にあいつらの顔も見たくないけど
客観的に日本より上なのは認めなくちゃ。
中国が日本を恐怖の対象だと考えるはずが。
軍事力、経済力すべて追い抜いたのにどういう意味で恐怖の対象なのか。
中国人の中でバカな奴は米国も下で見ているのにその程度の日本は。


 

 

軍事力にこれほど無知だとは・・・
日本の造船レベルや海軍力、空軍力のレベルを中国がどうやって突破しますか?
日本が再武装突入して空母を建造すれば断言するけど中国は太平洋進出もできない。
問題は米国がそれを許容するかで・・・。

世界で最初に空母を作った国は米国ではない。日本だ。
中国が今空母を何隻か作ったけど・・・
世界で最初に空母を作って世界で初めて空母間の戦闘を米国と繰り広げることを企画した国が日本だから
再武装が許されれば中国程度は日本の餌だ。

大東亜戦争研究会(著), カワイオフィス(編集)
過去に捕らわれている姿が本当に・・・朝鮮を滅ぼした性理学の儒生たちのようだ。
開化派的な視覚で世界をちょっと見てみましょう。
今が甲午改革の時じゃあるまいし・・・。
もう朝鮮という国はありません。

 

 

韓国と日本だけ合わせても中国の軍事力を超えるのに
日本に手を出した瞬間韓国や米国から攻撃を受ける可能性は排除できません。
日本が怖いというよりは日本に駐留している在日米軍がもっと怖いでしょう。
核やミサイルを撃たなければ海軍や空軍の戦力で米国に勝てる国がない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    今も昔も朝鮮人は中華奴隷

    • 名無し より:

      相変わらずどっちが上か下かばかり気にする韓国人。少なくとも日中より韓国はず~っと下の下だから日中の事は気にするな。韓国は日米中に絡めるような位置には居ない。下の下さ。

    • 名無しさん より:

      最下等劣等民族朝鮮人には関係の無い話だな

  2. 名無しさん より:

    そのまま朝鮮人参

  3. 名無しさん より:

    東アジアの序列では、万年最下位の万年属国民族が何だって?

    • 名無し より:

      日中と南北の間には気が遠くなる程の開きがある。

    • 名無しさん より:

      中国>韓国(中国ソウル省)>日本に将来なるから、
      あながち間違いではないかと。
      香港みたいなもんやね。

      • 名無しさん より:

        キミはそう考えるん?
        大陸の勢力下に居たくないから米国と組んでるのと違うん?
        大陸に組しないのは日本人の民族的メンタルみたいだけど。

      • 名無しさん より:

        中国は朝鮮を属国にしても領土にはしない、自国内の朝鮮族を強制移住させたいほど嫌っている。

  4. 名無しさん より:

    >過去に捕らわれている姿が本当に・・・

    見事な鏡だな。

  5. 名無しさん より:

    清も日本以上に巨大な人口、軍事力があったのに結果は日本の圧勝だったでしょ

  6. 名無しさん より:

    なんでいつも何かの比較対象に日本持ち出すのか。日本はひよこと言った韓国人のコメント自国は中国と比べてどんなんだか言ってみろ。
    言えないよね中国の下僕とはプライドだけ妙に高く実は何も無い韓国人には

  7. 名無しさん より:

    それだけ韓国が日本を舐めてるって事だな。
    日本と本気で殴りあった国はお互いを認める。
    韓国の様に日本が甘やかした国は日本、日本人を解ってない。

    • セロリ より:

      日本だけじゃないぞ。アメリカも甘やかして来たからこの始末。勘違いの増長が目に余る。流石にガツンと一発が必要だ。

    • 名無しさん より:

      >韓国と日本だけ合わせても中国の軍事力を超えるのに

      そのくせむやみに自己評価が高い。
      数字上や評価において韓国や日本もそれなりの軍事力を有しているが、それでもって中国に勝るという考えは机上の空論過ぎて害悪だ。
      この手の奴らが平均だから、韓国は迷惑極まりない。

  8. 名無しさん より:

    韓国と組んだ国が負ける定説

    • 糞(フン)トリー より:

      だから今必死になって志那が「属国!こっちに来るな!」ってやってる。
      でも仲間がいないから「迷うアル!」ってなってる。

      ゴキブリたちは日本も志那もアメリカも、みんな押し付け合いをしてるのが現状。
      当の本人だけが「ウリは人気過ぎて品薄ニダントリー」ってなってる。
      民族性だろうけど。

  9. 名無し より:

    うーん…”(-“”-;)”
    1枚下→1段下じゃね?
    最初は1枚板と間違えてるかと思ったw

  10. 名無しさん より:

    ありえない仮定を持ち出して日本を下げたいだけだからな。
    中国が戦争するのに1対1とかどんなファンタジーだよ。

  11. 名無しさん より:

    実際日本は中国に敗北感は味わったことがない!歴史上一度もな、

  12. 名無しさん より:

    歴史がないからって、日本を持ち出すなよwwwwww永遠の属国

  13. 名無しさん より:

    中国の経済第二位は張りぼての中身!これから発覚することだらけで見てろ属国

  14. 名無しさん より:

    自分の心配をすればいいのに。一矢報いることもできず終了かww

  15. 名無しさん より:

    自分達には何一つ誇れるものがないから、創作するか、一番羨ましい相手の仮定を設定して貶める事を探すか強引にコメントしたいだけやろ!見え見えなんじゃボケ

  16. 名無しさん より:

    たいしたことないなら、そんな相手に何一つ助け求めんなや!アホが

  17. 名無しさん より:

    朝鮮人はレアアース事件を忘れてるね。

  18. 名無しさん より:

    韓国と中国を比較すればいいじゃねえか
    いつもいつも日本を二者択一に入れて気持ち悪い
    オマエラは日本人じゃないんだよ

  19. 名無しさん より:

    本当に国家の争いになる場合は軍事力だけじゃない。
    他国のと共同戦線も重要だし
    貿易・技術力・特許・戦略輸出品目とかも。
    日本の精密部品なしには高度な製品作れなくなる。
    太平洋戦争では日本は鉄・石油が無くて困った。
    米国は空母・航空機等を数多く作れた。

    • 名無しさん より:

      それを分かっててアメリカと戦争したんだろ
      負けた言い訳にならないよ

      • 名無しさん より:

        この文脈ならコメ主は言い訳のつもりで書いてはないだろ
        ちなみに当時の日本将校達も勝つつもりで戦争始めたわけじゃなく、どっかで痛み分けにして、満州鉄道他、アジアでの利権を守ろうとしたのが開戦理由
        結局、序盤の優勢な段階で講和できず大敗した

  20. 名無しさん より:

    こいつら自分たちの国で考えないから終わっている。
    どんだけ日本人になりたいんだよw

  21. LLLLL より:

    南鮮ジンごときでも日本を一枚も二枚も下に見てるのに、多少デキが良くてもなァ!?
    (´・ω・`)

  22. 名無しさん より:

    そういえば中韓戦争なんて聞いたことないゾ!
    中国とその属国の関係は昔も今も変わらない、
    イヤ変わることが出来ないようだ。

  23. 名無しさん より:

    > 俺はどちらも嫌いだけど日本と中国を比較すれば
    > 中国が鷲なら日本はひよこです。

    じゃあ、韓国はひよこの糞だね。

  24. 名無しさん より:

    >中国が鷲なら日本はひよこです。

    だから、その偉大な宗主国の中国の元へ行けと、予てから言ってるだろうが!
    オマエラのG7入りはできないからな。
    日本が反対したからワラ

  25. 名無しさん より:

    それはそうと君たちの実力はいかほど?

  26. 名無しさん より:

    日本が総力をあげれば中国とも戦えるだろうが、日本と韓国をあわせたら負けかねない
    韓国が味方すれば米国でさえ勝てなくなるんだから大したもんだよ

  27. 名無しさん より:

    ちなみに日清戦争のときも国力は清が圧倒的に上回っていたし、軍事的にも上だと他国は見なしていた

    • ピカチュー☆彡 より:

      日清・日ロ・日米、戦争したすべて国の国力が日本より上w

    • 名無しさん より:

      他国どころか日本でもそう思ってたけどな
      一応、民主主義とはいえ昔の武士階級が政治家と軍人に移行したから、軍の発言力が大きかったんだよね
      日本って鎌倉〜昭和中期くらいまで実態は軍事国家だった

  28. 名無しさん より:

    軍事力も入れたトータルでは中国は日本の上だと思ってるだろう
    尖閣にちょっかい出しに来てるのがその証拠
    でも日本を無視できない立場にいるのも確かなようだ
    ここ何代も中国のトップに就く前に天皇陛下に謁見する決まりがあるかのように謁見にしに来てる
    キンペイも然り
    日本の戦国時代の大名のようにな

  29. 名無しさん より:

    あの不毛な議論は中国の奴隷になるのが一番落ち着くはずという確認作業なのかもしれない。うっかり日本がまともな方へ導いてしまったから。

  30. ピカチュー☆彡 より:

    いや最初のほうに答え出てるやん。中国ネットでは、
    日本は恐れ、学ぶべき国だが、韓国はそのまま無視して属国扱い

  31. 名無しさん より:

    国交の在り方に是非もなかろ?
    マヌケがまた然りってなら、それもまた有り難くって事もあるけどさ。
    でもさ、彼の国ってさ、そんなんだから易々と亡国するんでない?

  32. 名無しさん より:

    中国も韓国も一番恐れていることは日本が野に放つことだろ

  33. 名無しさん より:

    中国人の言う、日本鬼子の鬼には、恐れと共に、敬う意味が入っている。日本にとっても中国は強大で怖い相手だ
    一方、高麗棒子には、そういう意味入ってないぞ。これでわかるな?

    • 名無しさん より:

      それ、日本人からの見解な。
      あとな、なんかむしろ、いやねひょっとしたらなんだけど、井矢見さん的なイヤミってか皮肉も連中籠めてないか?

  34. 名無しさん より:

    日中戦争になったら韓国がどちらが怖いか実感するんじゃないかな、中国側なら米軍にヤラれるし日本側になれば北と中国に侵略される

  35. 名無しさん より:

    >韓国と日本だけ合わせても中国の軍事力を超えるのに

    妄想でも気持ちが悪いから止めて頂きたい

  36. 名無しさん より:

    今の中韓人は 武装してない人に銃向けながら俺の方が強いって言ってるだけww

  37. 名無しさん より:

    何で韓国人は夜郎自大の癖に自国と比べねえんだよwww

  38. 1児の母 より:

    中国と日本よりの事なんか気にしないで、ムンちゃんについて行けば間違いないよ。( ◠‿◠ )

  39. ななし より:

    三下の韓国が気にすることじゃないと思うの。

  40. 名無しさん より:

    自立国家と属国国家の認識は180度違うという事だ。議論が一致することは1000年後もない。朴槿恵さんも言ってるでしょ?

  41. 名無しさん より:

    朝鮮人の妄想には毎度呆れるが、日本も中国もアメリカも、南朝鮮なんて何の価値もない最低国だと思っているよ。

  42. 名無しさん より:

    一応二次大戦では中国が戦勝国って事になってるけどやっぱ実際には勝ててないって自覚があるんだろうな。ぶっちゃけ一方的にボコボコにされながらアメリカが日本を倒すまで広い国土で逃げ切ったってだけだ。ちゃんと勝ててれば未だに日清戦争のリベンジなんて話が出て来るはずが無い。

  43. 名無しさん より:

    日本がひよこなら、韓国はナメクジか。
    ひよこは成長するしな。

  44. 名無しさん より:

    中国人も言ってるけど、日本人は精神面からして大陸とは違うんだよ。
    日露や日清戦争で勝利するなんて誰が思った?
    日本が負けると誰もが思ったのに勝ったんだよ?
    日本を舐めるのも大概にしろよ。
    世界大戦にもしなったら日本は確実に韓国だけを潰すだろうね。

  45. 名無しさん より:

    馬鹿馬鹿しい。日本人の願望に過ぎない。100年前だったら、中国は日本に恐怖とある種の憧れがあったかもしれない。しかし、今は中国には対抗心を燃え上がらせているのは、アメリカだけだ。日本はアメリカの衛星国か、あるい中国に取り込めるかもしれない属国感覚でしか見ていない。中国にとって、従属変数でしかない国なのだ。

    • 名無しさん より:

      それは謙り過ぎ。今も昔もいただろう国土差外観でケツ捲くる小心者
      気質。昔もそういう奴は足引っ張っただろうなぁ。。おまけに妙に発
      言する時だけは強気なとこまでお決まり。皆がそうじゃないからやっ
      てこれた訳で、絶対にいるそういう一部の小心者はマジでしょうもな
      い。毒にも薬にもならず、糞の役にも立たない。
      そも先進国の一角を下すというのはそれほど単純で簡単な事ではない。
      言っとくが、今の米軍を廃する路線を選ばず、軍拡をしないやり方だっ
      て立派な方策の一つだよね。当然同盟国関係込みで国の力だろ。
      「取り込めるかもしれない属国感覚」ぐらいにしか考えてなければとっ
      くにもっと過激な行動とってるだろwあれはそういう国であってそれが
      奴らの強みだろ。つか腕力差だけあっても国と国との劣等感とはそう簡
      単にぬぐえるものではないかと

  46. 名無しさん より:

    日本を嘲る愚かさを直視したくない朝鮮人は中国アゲで日本を大した事
    ないとなんとかサゲようとしてるが、どちらにせよ遥か下からの世迷言
    である。日本中国間よりも日本韓国間の立場の差の方が深刻だというのに

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事