韓国の反応

韓国人「韓国政府、ベトナムにワクチン支援へwwwww」→「韓国も物乞いをしてもらってる立場なんだが」

 

[単独]政府、ベトナムにワクチン支援で“ワクチンハブ”第一歩・・・韓国での接種率目標達成後

政府が新型コロナウイルス感染症の拡散で準戒厳状況に陥ったベトナムにワクチンを支援することで方針を固めたことが確認された。国内で確保されたワクチン量が十分だという判断による人道支援である。

ベトナムへのワクチン支援は、ムン・ジェイン大統領の「ワクチングローバルハブ」構想の第一歩である。

10日ヘラルド経済の取材によると、先月ベトナム政府からワクチン支援を公式要請を受けた政府はこれについての議論を経た後、ワクチン支援に重きを置いて議論を進めている。

政府はワクチン支援の時点を国内2次接種率が70~80%を超えた時点で準備していることが分かった。

ムン・ジェイン大統領は10月に2次接種70%を約束した。ベトナムのサポート量は200万~300万ドーズが有力である。

http://naver.me/GZAw9F01

 

 

wwwwwwwwww

 

 

韓国人「韓国政府、ルーマニアからワクチン150万回分導入決定wwwww」→「国際ワクチン乞食だねwww」「国格上昇wwwww」 [速報]ルーマニアからワクチン150万3000回分導入・・・18~49歳の接種に活用 http://naver.me/Fs...
韓国人「米国、また韓国に残飯処理(ヤンセンワクチン40万回分)をさせる」→「たった40万w」「ベトナムはモデルナ300万回分。ベトナムより外交力がひどいね。」 米国提供のヤンセンワクチン40万回分明日到着・・・米国も公式発表 米大使館「二度目の大規模ワクチン提供・・・効果的...

 

 

【海外の反応】モウリーニョさん、コロナに感染した選手のSNSに「ワクチンを打て」と書き残すwww

海外「ワクチン認可局を襲撃する反ワクチン派達」

日本が世界に誇る発明品で囚人にワクチン接種を勧める米刑務所に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

結局やるんだね。
マジで何か共産主義コネクションがあるのか?
支援するとしてもなんでよりによってベトナムwwwww
どうせあげるなら現地の韓国企業から先にあげろ。上げる時ではないと思うけど・・・。
俺の友達がシノファーム打てと言われて拒否しているところ。
・・・・・。
あぁ、ヤンセン不安だからブースターショットしてくれよ!!!

韓国予備軍どうしよう…米国研究陣「ヤンセンワクチン、変異株に脆弱」=韓国の反応

 

はぁ・・・次は北朝鮮だろうね。

文在寅「北朝鮮が同意すればワクチン供給協力、積極的に推進」=韓国の反応


韓国はブースターショットまですべて終わったんだよね?wwwww
だから残ったものをあげるということだよね?

 

してくれと言われたら全部やってあげるカモだね。
朝鮮戦争参戦国に与えれば悪口言われることもないのに
悪口言われようと決心するね。
北朝鮮だけはやめてくれ。
ワクチングローバルハブ好きだねwwwww
ワクチングローバルカモ。
接種率目標達成後???
一言で支援しないという声wwwww


みなさん、これだから選挙が重要です(笑)
もっと国内の状況を見守るのが・・・。
まだ打ててない国民がめちゃくちゃ多く、2次接種も遅らせている状況なのに他人を支援してあげるの?
2次接種6週間に延長したの元に戻せよ。
ベトナムは日本に物乞いするべきで、韓国がなぜ助けるのか。

「ありがとう日本!」日本、今度はベトナムへコロナワクチンを無償提供 【海外の反応】

 

本当に言葉が出ないよ。
正気か?
笑わせるね。この前までワクチンがなくてワクチンの援助を受けていたのに、すぐにワクチンを支援だなんて。


もしもし、まだ1次接種もできてないんですが。

 

韓国も物乞いをしてもらってる立場なんだが。
クソウケるね。ワクチンがなくて2次接種間隔6週間にしているのに。
ベトナム首相「ありがとう。それでもベトナムに来るアシアナ機は拒否しますwwwww」
ベトナムは助けたところで裏切る奴らなのに
恩を仇で返すのを昨年経験したではないか。
韓国人「日本よりベトナムがさらにムカつかないか?工場も建ててやって旅行も行ってやったのに裏切るなんて・・・」 この野郎たち 現地に工場も建ててやって、旅行もたくさん行ってやったのに裏切るなんて フォー野郎たちが 我々の父...

 

乞食が乞食に!
はぁ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事