韓国の反応

韓国人「韓国が“K-基軸通貨国”だと思ってる奴らが多すぎるんだが・・・」

 

先進国、先進国と言ってあげるから

たかがスペインレベルである国を

何か準覇権国だと考えるようだね

心の中ではもう日本程度は占領したようだ(汗)

 

 

トルコ「韓国よ、SOSだ…通貨スワップ結んでくれ」 韓国人「キ○ガイか?お前らの兄妹国・日本に言え!!!」

韓国人「日本は韓国を裏切り、不意打ちをする国」日本と通貨スワップする必要がない理由がこちら‥ 韓国の反応

韓国人「韓国は日本と通貨スワップは必要ない!韓国は切実なことはなく、日本の助けを求めたこともない」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本に勝ったじゃないか(笑)
韓国人「韓国と日本の貿易戦争、意外な結果に・・・」 どちらも打撃は予想してたけど、韓国側の打撃が思った以上に少ないというのが意外だね コロナで埋もれたこともあるけど、日本の追...

 

ソースを貼れよ・・・
多いというのがどれくらいなのか見るから・・・。
K-防疫。
すごくヘル、ヘル言ってるなあと思ったら急に政権が変わってファンタジーに陥った人が多い。
政治的意図が見えるでしょう。
基軸通貨でもないうえに食料の自給自足、エネルギーの自給自足も失敗した国でしょう。
ブレトン・ウッズ体制を通じて米国が許してくれたので貿易で豊かな国になったんです。
逆に米国のブレトン・ウッズ体制を拒んで核武装をした北朝鮮は最貧国になりました。


 

 

特にエネルギーの自給自足が不可能な国なのに可笑しなことに“脱原発”を推進しています。
同時に“自主国防”を叫ぶ矛盾した姿を見せたりもします。
スレ主
スレ主
自主国防は駐韓米軍撤収でしょう。

 

 

最近マジで韓国がすごい強大国だと考えて暴れている人たちが多すぎる。
スレ主
スレ主
K-超強大国です。
韓国人「“鳥肌注意”2036年、大韓民国は日本を支配する超強大国になってる模様(ブルブル)」 すごいですね。 本当に2036年になると韓国が日本を支配して 中国東...

 

 

最近の韓国を見てると韓国に石油でも発見されたのかと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事