韓国の反応

韓国人「今回の台風三兄弟(8号、9号、10号)の鳥肌が立つ点をご覧ください・・・」

Image:theqoo

 

左回り

 

Image:theqoo

 

右回り

 

Image:theqoo

 

ゴーストレート

 

 

次第にバランス合わせて来ていることだった

 

 

韓国人「歴代級の台風8号が韓国に来た結果・・・」 少しの間雨が降っていたけど今見ると台風の目も見えないね 韓国の気象庁はなぜ存在しているんだ? そのまま解体してしまっ...
韓国人「韓国に上陸した台風9号の威力をご覧ください・・・」 나가지마세요 시발.. 태풍한테 개후드려맞음 #마이삭 #부산 pic.twitter.com/9MCwbOP5Sz — 배...

 

 

韓国人「メイサークが来襲‥」台風9号が直撃した釜山地域で、建物の外壁が破れたり街路樹が倒れ、数千世帯が停電するなど被害が相次ぐ 韓国の反応

【悲報】韓国人「台風9号で原発4基が緊急停止、死亡者も発生、釜山は廃墟に」

台風9号韓国上陸…1人が死亡して2000人が一時避難、原発停止するなど被害続出=韓国の反応

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

起承転韓国だね。
クソッ(泣)
あぁ、本当に不愉快な奴ら。
ハイシェン(10号)って海神という意味なんだね・・・。
済州島ユーザーはただただ笑う^^
需要のない供給。


あなたが何が好きなのか分からなくて全部用意してみました。
韓国人気高いね。

 

マジでそのまま消えろ。
とにかく韓国だねwwwww
まんべんなく殴りに来るね。
いや、こういうバランス必要ないんだけど(汗)


本当に起承転大韓民国・・・なんでああなの本当に。
海の神様、私たちが悪かったから曲がってください(泣)
マジでふざけてる。
韓国でバランス合わせるなと。クソ野郎たちよ。
はぁ(泣)
クソ三兄弟だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事