韓国の反応

韓国人「日本の気象庁の台風進路予想には何か意図が見えるんだが・・・」

 

日本の気象庁が予測する台風進路は韓国の首都圏を通過し韓国だけ莫大な被害を与え

自分たちの国から遠ざかることを願う希望事項を込めているね

右に曲がる台風を左に曲げている・・・

 

 

韓国人「台風9号、韓国気象庁の最新の予想進路をご覧ください」→「日本の予想では完全に韓半島直撃なんだが・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/typhoon-number9-202...
韓国人「台風9号、韓国気象庁と日本気象庁の過去と現在の予想進路を比較した結果wwwww」 9月1日 韓国気象庁:慶南東部上陸 日本気象庁:全南麗水近隣上陸 ...

 

 

【韓国】台風10号進路予想図 + 韓国人「なぜ今年は台風が全て韓国に来るんですか。日本に行かないんですか?」

韓国人「メイサークが来襲‥」台風9号が直撃した釜山地域で、建物の外壁が破れたり街路樹が倒れ、数千世帯が停電するなど被害が相次ぐ 韓国の反応

台風9号韓国上陸…1人が死亡して2000人が一時避難、原発停止するなど被害続出=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

政治病がこのように恐ろしいです・・・。

 

 

日本の気象庁の台風予測の方が韓国より正確なことで認識しているけど・・・。
それデータありますか?
この前の台風と今回の台風は韓国の気象庁の方が正確に合わせたんだけど・・・。

 

 

マジで病院に行ってほしい。

 

スレ主
スレ主
見れば分かるでしょ。
お前たちがどれだけデタラメなのか・・・。

 

そのようにしたからって日本が得することがなんですかwwwww


米国と日本の進路は似ているんだけど。
日本気象庁の公務員たちも予測を間違えば懲戒を受ける覚悟で行う予測のはずなのに
それをどうして政治と結びつけるのか・・・科学は科学で見ましょう。
台風が予報通りに動くんですか?wwwww
そのようにして得る利益が何があるからってそんなことを言ってるのか。情けないwwwww
笑。
そうして日本の気象庁が得られるものが何ですか(汗)
そんなことをしていたら予報の精度も落ちるだろうし。

 

 

こういうのが政治病である・・・。


スレ主
スレ主
そうだね、だから俺も本当に不思議だ。
あちら側には到底曲がることができないのに。

 

 

一部で間違った予測をすればかえって信頼性だけ落ちて損害を受けます。
日本の気象庁も予報を間違えばものすごく非難されると思うんですけど。
わざわざ非難されるようなことをするんですか?
日本気象庁の判断が北西太平洋公式記録に反映されます・・・
はるかに大きい責任を負う機関だからむやみにする余力もありません。
面白くもないwwwww
すぐに前回のバービー(8号)の進路も最も東側化の予測をしたところが韓国、その次が日本。
最も西側化を予測したところが米国ですwwwww
意図を入れると台風がその話を聞いてくれるのかwwwww


日本の気象庁が最も正確です。
釜山に住んでいる時、1時間1度するNHKニュースの天気が当たって
韓国の気象庁が何度も間違ったことを何度も経験しました・・・。
被害意識・政治病重症。
確かなことはハイシェンは韓国気象庁が当てる。
想像するのは自由だけどwwwww
過去スレを見ると納得wwwww
日本の気象庁の方が米国よりも正確です。
たまに間違う時もあるけど韓国や米国よりも正確ですよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事