韓国の反応

韓国人「韓国型ロケット“ヌリ号”ついに打ち上げ、どうか爆発はしないでくれよ・・・」→「無期限延長状態だぞ」

 

ヌリ号どうか行こう・・・

爆発したら悲しすぎるよ・・・

 

 

韓国人「今回の韓国ロケット“ヌリ号”の要約wwwwwwwwww」 キチガイwwwwwwww https://www.otonarisoku.com/archiv...
韓国人「ヌリ号が成功した雰囲気だった時に書き込まれた日本に対する韓国人のコメントの中で一番困惑したのがこれ・・・」 ヌリ号が成功した雰囲気だった時、一番困惑したのが 「日本がワナワナ震えてそうだ」というコメントwwwww いや、冷静...
References:fmkoreamlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

無期限延長状態だぞ。

 

スレ主
スレ主
え?今日は打ち上げないんですか?
うん、何かのセンサーが一つ誤作動するそうだ。
スレ主
スレ主
クソッ・・・今行かなければ行けないと思うんだけど。
なんで行けないwwwww
後で行くだろう。
スレ主
スレ主
金利のせいでたくさん上昇できない模様(泣)
wwwww

燃料をたくさん入れれなさそうではある。


 

 

正直まだ見込みが低いでしょ・・・
それで常に打ち上げる時になれば関連株下落。

 

 

ヌリ号打ち上げ無期限延期になったみたいだね(泣)
酸化剤タンクレベルのセンサー計測値が実際の充填量と異なるように出てくるという。
検査しようとすると立てたものをまた横に寝かせて検査棟に移さなければならないそうだ・・・。

 

ヌリ号2回目の打ち上げ6月15日…今回は実際の衛星載せて宇宙に=韓国の反応

【悲報】韓国人「韓国型ロケット『ヌリ号』から異常を検知!ヌリ号発射が無期限延期に‥」 韓国の反応

 

 

ゆっくりするのがより良いよ。
打ち上げ前に分かって幸いだ。
酸化剤充填してない状態で横になっていた発射体を立てればセンサーの測定値が変わらなければならないのに何の変化もなくセンサー自体が正常に作動してないと判断されるそうだ。
打ち上げ前に分かったから幸いだよ。急がずにゆっくりやってほしい。
ダメだ!!!俺の航空宇宙株が奈落に行く(泣)
それでも宇宙航空関連株はこれまでウクライナ戦争のおかげで2倍に上昇してストップ安になっても今年初めに投資した人たちは安全牌でしょう。
液体発射体の限界(泣)
今年は打ち上げられなさそうだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事