韓国の反応

韓国人「もしEUのような韓中日連合が誕生したら賛成するか?」

 

EUと性格は同じです。

1.共同議会、共同政権、共同司法部の各省庁の議員は各国の人口とGDPに比例して選抜する。

2.共同貨幣を使って、この貨幣を発行するところも韓銀ではなく共同の中央銀行でする。金利政策もそこでしか使えない。

3.貿易をする時、すべての品目で関税が廃止され、通関手続きもなく、そのままフリーパス可能で輸出促進が可能です。

4.各国の国民たちがお互いの国に行く時、ビザ発給しなくてもかまわなくて、別途永住権を受けなくてもその国で自由に就業と居住が可能です。

5.すべての国境(領土、領空、領海)はすべて開放されます。人はもちろん、船、航空機、車両までまるでソウルで京畿道、釜山に行くように自由に移動可能。

6.FTAのような経済的な部分の交渉も各国が個別にではなく連合が担当します。

7.相互間の資格証や規制が相互認知されます。例えば韓国で弁護士、医師資格証を取れば別途中国や日本で資格証を取らなくても現地で弁護士、医師の活動が可能。

 

いかがですか??

 

 

韓国人「韓国・モンゴル連合誕生で中国と日本がビビッて跪く模様・・・無条件愛国YouTuberさん、行くところまで行ってしまうwwwww」 韓国・モンゴル連合 超強大国誕生するか? “中国・日本が韓国に跪く” 韓国・モンゴ...
韓国人「中国の属国、日本の植民地、韓国の歴史は本当に恥ずかしいんだろうか・・・」 5000年中国の属国に日本の植民地を経験、南北も割れるなど韓国自ら何かをしてみたり立ち上がったことがなくて 韓国人は小国コ...

 

 

外国人「EU加盟国でもこんな発展途上な場所があるという事実…」

海外「真の勝者は日本だ」 英国が日本を優遇した結果EUが激怒するカオスな展開に

WTO事務総長ナイジェリア候補、日本の首相に「真のリーダーシップ」賛辞…EUは日本のロビーでユ・ミョンヒを支持せず=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いいえ。
中国とはやりたくないね。
本文の通りなら中国6日本3韓国1の持ち分になるんですけど・・・
韓中日の中で韓国が最も発言権がないと思う。
株式会社で株式50%+1株で経営権を持てるのに
そのまま中国の思い通りになるんじゃないですか?
絶対に反対。
推進すると日本、韓国は米国兄さんに殴られそう。

【悲報】韓国のコウモリ外交に米国の不満が爆発した結果…=韓国の反応


まったくです。
欧州がそのシステムを選んだのは周辺国が中国、フランス、英国に働き口を求めに行くメリットがあって
自国の経済めちゃくちゃになりながらも同意したものなのに韓国人が中国になぜ仕事をしに行くんですか?
日雇い、派出婦の席はすでに溢れている。
あれに賛成する人は朝鮮族認証。
絶対にダメで絶対に反対だ。
中国は嫌だな・・・。
それは絶対に不可です。
米国が一番嫌うのがアジアが連合すること。
特に中国と日本がくっつくこと。
韓国はギリシャになるよ。

 

これに賛成するのは正気か?
国力、人口が似ているのならともかく、絶対に反対。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事