韓国の反応

韓国人「韓国の病院が米国や欧州、日本を超えて世界最高なんですか?韓国の病院が最高だと聞いたんだけど・・・」

 

韓国の病院が最高だと聞いたんだけど本当なんですか?

不治の病になったとしたらどこに行って治療を受けるのが一番いいんですか?

韓国が米国や先進欧州国家、日本よりも医療技術がさらに進んでいるんですか?

病気になったらそのまま韓国で耐えればいいんですか?

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-medicaltreatment.html

韓国人「海外メディア選定、世界最高の病院ランキングをご覧ください」→「韓国の病院は思ったより低いね。医療先進国にしては・・・」Image:mlbpark 世界ランキング ▲1位 Mayo Clinic(米国) ▲2位 Clevela...

 

 

【悲報】韓国の病院、コロナ患者発生で看病士100人が逃げ出し地獄絵図に…=韓国の反応

韓国人「重症患者は絶対に行ってはいけない」病床の代替で登場したコンテナ病院

【韓国】死亡した17歳少年の両親「熱が41度以上あるのに、病院は家に帰れと言った」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

米国が世界最高です。
韓国で不治の病なら他の国に行っても不治の病・・・
米国、ドイツが先進国でしょう。
小林 弘幸(著), 玉谷 卓也(監修), えんぴつ(イラスト)

 

米国。
米国でしょう。
ジョンズ・ホプキンズ。
韓国は医者たちを酷使して維持しているんです。


広く広まっている手術法では韓国。
韓国は研究と新学問が不足。
ソウル峨山病院37位、サムスンソウル病院42位。

 

韓国が一番安い。診療費上限制施行中。
実力があれなら分からないけど、すごく良いじゃないですか。コスパは最高。
イ・ゴンヒもサムスン病院ではなく米国に手術を受けたことがあるでしょう。
医療は米国が1位です。

【韓国の反応】サムスン会長 李健煕(イ・ゴンヒ)氏、死去

 

世界的には当然米国だけど
健康保険+コスパでは大韓民国が最強です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事