韓国の反応

韓国人「韓国って地政学的に世界最悪じゃないか?軍事力人間界1位のロシア、中国に非核保有国の中で1位の日本に囲まれているんだけど・・・」

 

軍事力人間界1位のロシア、2位の中国

非核保有国軍事力1位の日本に囲まれているんだけど・・・

もちろん韓国が非核保有国軍事力2位だけど・・・

 

 

韓国人「ますます近づく米国と日本の蜜月関係の近況をご覧ください(ブルブル)」→「韓国は(ブルブル)」「日本の外交の熟練さを見ろwww」 両国で新たに就任したバイデンと岸田の初のテレビ会談が本日未明終了 両国は軍事的・経済的にさらに緊密に協力することを...
韓国人「このへんで見る最新のGFP世界軍事力ランキングをご覧ください」→「今の状況を見れば日本と軍事協定を結ばなければならない」 1.米国 2.ロシア 3.中国 4.インド 5.日本 6.大韓民国 7.フランス 8....

 

 

【悲報】米国が韓国を酷評「素直に言って韓国軍は相当遅れている…」

【悲報】韓国軍さん、1兆ウォンで買った無人偵察機…全く飛ばせない

韓国人「陸軍の実力なら韓国が日本を圧倒してますよね…?(ブルブル」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あえて問い詰めれば北朝鮮。
スレ主
スレ主
北朝鮮は核があるじゃないですか。

 

 

そのおかげでこのように発展。
おかげで米国の支援もしっかり受け取ることができたからまあ・・・。
韓国が侵略されなくて生じた地政学的な特異点でしょう・・・
他の国だったらこんな状況で独立国家維持するのは難しいと思う・・・。

韓国人「韓国は属国だったことはない!」←いや、ずっと属国だったのでは?

「日本のお金で漢江の奇跡」…韓国裁判所の判断は正しいのか=韓国の反応


適切な力さえあれば地政学的位置をうまく活用して自分の価値を上げることができ悪いことだけではない。
個人的にこんな地政学的状況も出生率に少しは影響を与えていると思う(笑)
地理的要衝地
日本が中国、ロシアと同じチームじゃないのが幸いでしょう。

 

 

韓国が特異に生き残ったのであって
普通ならとっくに他国に侵略されてますよ。
すでに侵略されたんだけど解放された。


どうであれ生き残ったでしょ。

 

 

それで経済がこれだけ成長することができたこと・・・
米国が経済援助、支援、技術移転をたくさんした。

韓国人「韓国の産業は、日本の技術援助が大きいですか?」

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-antijapan.html

 

中東じゃないだけいいじゃないですか。
ジブチは地政学的位置で米中露仏日5ヵ国の軍隊が駐留している。
全部一長一短があるんです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事