韓国の反応

韓国人「北朝鮮原発推進疑惑の文大統領の反応をご覧くださいwwwww」

 

【速報】ムン大統領、北朝鮮原発主張に「遺物のような政治で後退させるな」

ムン・ジェイン大統領が1日、北朝鮮原子力発電所建設疑惑を提起した野党に向かって

「ただでさえ民生が困難な状況の中、捨てるべき旧時代の遺物のような政治で対立を煽って政治を後退させないことを望む」とした。

ムン大統領はこの日午後、大統領府で主宰した首席補佐官会議で「民生問題解決をめぐり、より良い政策で競争し協力する政治になるよう望む」としてこのように言及した。

http://naver.me/FCb1furH

 

 

なんでこんなに激怒するんだ?

 

 

韓国人「文大統領の支持率、なぜか急上昇(ガクブル)」→「マジで理解できない」「もう滅んだ方がいい」 新年の記者会見直後に急上昇 国民がムン・ジェインにもう一度チャンスを与える姿だね 大韓民国でイ・ジェ...
韓国人「北朝鮮にUSBを渡していない←嘘でした パク・クネの時から検討したものだ←嘘でした そのような話すらしたことがない←嘘でした」【北朝鮮原発推進疑惑】 [速報]産業部「北朝鮮の原発資料、パク・クネ政府から検討された資料ではない」 http://naver.me/x2P4mYoC...

 

 

韓国人「北朝鮮と統一すれば、ものすごい先進国になると錯覚する人が多いです」

北朝鮮の核問題は日本と解決する?韓国には「同盟」日本には「非核化」を強調した米国新国防長官=韓国の反応

文大統領の対北朝鮮政策を批判していた韓国系の対北専門家が米国務省に合流…韓国当局の負担はさらに大きくなる模様=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
これはやったね。
発作ボタンON。
ギャーギャー言う奴が犯人。
なんで消したの?


旧時代の遺物は三代世襲する北朝鮮の奴らだろ。

 

国政調査、特検ですっきり明らかにすればいい。
もしフェイクなら追い風が吹いて国民の力(野党)は滅びるだろう。
堂々と国政調査や特検に行こう。
北朝鮮関連だから顔を真っ赤にして騒ぐね。

文在寅大統領が康京和外相をクビにしたことが判明! 北朝鮮からの命令か!?

北朝鮮に息子を殺されたアメリカ人「文在寅は間違いなく独裁者だ!」 

 

これは事実っぽいね。
反論しないのを見ると事実のようだね。


流体離脱ON。
分断大魔王が言えることではないだろ。
不利になると民生を持ち出すのはイ・ミョンバク、パク・クネの時もそうだし、まったく同じだねwwwww
民生が困難な状況なのに検察総長となんで戦ったんだ。
医師、看護師対立。男女対立をあおったのは誰だっけ。
従北運動圏の考え方が時代遅れの遺物のようなものだけど。


wwwwwwwwww
反応を見ると分かるねwwwww
そこになぜ旧時代が出てくる?

 

原発技術がなくなりつつある大韓民国が哀れだ。
ひとまず否定はできないんだね。
さようならムン・ジェイン。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事