韓国の反応

韓国人「韓国の感染者3万6000人って日本の人口で言えば8万人を超えるってことなのか?」→「もう日本をあざ笑える立場ではない」「結局日本よりさらに悪くなるパターンの繰り返しだ」

 

8万人を超えるってことなのか?

人口が2.2倍になるから

 

 

 

外国人「日本で隔離された…政府の思いやりを実感した」

海外「どうせコロナ陽性になるなら東京がいい」隔離中の支援物資の充実度が羨ましい!!

海外の反応「日本でコロナに感染した自宅療養者に政府から送付されるパッケージとは?」

 

 

References:mlbparkmlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

2.5倍だから9万くらいになると思う(ブルブル)
4万になれば日本と逆転する。
さらに日本は3次接種5%も打ってない国だ。
3次接種の実効性もさらに疑うことになる。

現在の韓国のワクチン接種状況

1次接種率 87.1%
2次接種率 85.9%
3次接種率 54.5%(60歳以上の3次接種率は86.1%)

 

日本で5万人超えた時すごくからかっていたけどまた韓国が後を追っていく。
実際オミクロンは感染者急増が当たり前のことだったのに。

風邪がもともと確認されるだけでも1日15万人かかるのをご存知ですか?
オミクロンはただの風邪だと思ってください。

PCR有料検査も結局日本の真似をして無症状者の検査は有料で・・・
毎回韓国はこんな感じだ。

今までの韓国のパターンを見ると日本が先に経験したことで楽しく大騒ぎして
後で韓国がさらに最悪な形で日本の後をついていって
結局日本よりさらに悪くなるパターンの繰り返しだ。
さらに日本は防疫パスもせず、規制もせず、検査もオミクロンは韓国より攻撃的に無症状者も実施中。

 

日本も韓国も時間差があるだけでまったく同じなのに
からかったり称賛したり大騒ぎ。

「モニタリング中断」日本の事例取り上げた韓国防疫当局、3日から在宅治療患者のモニタリング縮小…省略も検討=韓国の反応

韓国人「日本の有料検査をあんなに叩いていた韓国、結局韓国も無症状は有料検査になる模様・・・日本は操作していると言ってた人たち???」


 

 

日本のコロナが10万人なら韓国の人口で言えばどれくらい出てくれば同じくらいになるんだ?

日本の人口が1億4000万人で
韓国が5-6000万人の間と思うんだけど
日本が10万人なら韓国で言えば3万人くらいなのか?

韓国人「韓国人の人口は日本植民地時代にどれくらい減少したの?」

 

ほとんど正確に韓国の人口2.5倍・・・。
日本1.2億
韓国0.5億

2.4倍。

ロシアが1億4000
日本は1億2000
4万人だと思う。
文支持者たち、この前日本は3万人だと言ってめちゃくちゃ無視してたけど超ウケるねwwwww
文支持者の特徴)日本が100人だと言えば操作だと言って1万人だと言えばあざ笑う。
2万→3万6000人になるほどの速度なら10万人になるのはあっという間のようだ。
もう日本を見てあざ笑える立場ではないと思う。
規制、ワクチンパス、ワクチン接種してもかかるのはまったく同じなのになぜ意地を張りながらやっているんだろうか。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事