韓国の反応

韓国人「韓国ソウルと日本の大阪、名古屋、東京を上空から比較した結果・・・」

 

ソウル

 

Image:mlbpark

 

大阪

 

Image:mlbpark

 


 

名古屋

 

Image:mlbpark

 

東京

 

Image:mlbpark

 

 

同じ倍率で日本の大都市と比較してみると

ソウルは家を建てる土地、平地があまりにも足りない

イ・ソンゲ兄さん(李氏朝鮮の初代王)の選定位置が・・・

 

 

韓国人「現在の日本の硫黄島の様子をご覧ください(ブルブル)」→「すごい・・・」「領土が広くなって羨ましいよ」 1年ではなく月に10センチずつ隆起中 (隆起:地質学で自然的な原因によって発生する地表面の垂直上昇を言...

https://www.otonarisoku.com/archives/japna-naturallandscape.html

 

 

韓国人「大韓民国の領土を平地にする vs 対馬を手に入れる。 あなたならどっち?」

韓国人「東京駅とソウル駅を比較すると、絶望的な格差があった…(ブルブル」

【震度0】韓国人「ソウルのど真ん中にある建物に崩壊の兆し…『11人が避難』する」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本は滅びると言うから近いうちに接収すればいいです。
韓国人「日本の家計金融資産、過去最高を達成 借金で滅びるとは何だったのか」→「」 家計の金融資産、過去最高1999兆8千億円 コロナ給付金など影響 https://t.co/KaqbIRBXo7 — 朝日新聞...

 

山に建てる方法が・・・。
それで計画されたのがすべて京畿道にマンション投下。
それさえもソウルが平地である・・・
そのため数百年間首都として定着したんでしょう。
むしろ北朝鮮の方が平地の割合が高いほど(泣)
韓国は耕作地を除いて平地がほとんどないと言っても過言ではない・・・。
現実は開発する土地は広がっているのに

あらゆる規制を適用した結果+土地所有者が開発で得る利益に嫉妬(猜忌心)

ぴったりこの二つで説明できる。

南山だけ行っても分かるはずだけど・・・土地がないわけではない。
開発をさせないからないんだろう。

恨み妬み嫉みの真髄!?韓国人「テレビ放送内容に見る韓国と日本のマインドの違いがこれである」海外の反応

韓国人「アジア圏で韓国に嫉妬する国が多いようですw」

 

押し進めて作らなければならないのに
投機ブームで倒れるから難しいでしょう。

 

 

開発する土地が広がっているだって?
どこの平行世界のソウルだよ。
韓国人たちの悪い根性と規制さえ解けば開発する土地が広がっています。
あなたが知らないからって平行世界に住んでいるわけではないですよwwwww
すぐに弘益大学建築科の教授も規制さえ緩和すればソウルに土地が広がっていると言ってるんですがwwwww
規制のために開発をしても事業者の立場で何も残らないから開発する土地がないということでしょ・・・
何か物理的に開発する土地が本当にないと思っているみたい(汗)

 

 

イ・ソンゲが問題ではなく韓半島の土地がそうなんだからどうしろと。
ソウルは地形が悪すぎる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事