韓国の反応

韓国人「韓国、感染者7000人突破 死者29人、重症者は増加に転じて433人に」→「こんなに規制しているのになぜ増え続けるのか」「良い兆しではないね」

 

新規感染者7009人、31日ぶりに7000人・・・死者29人、重症者433人

疾病管理庁中央防疫対策本部は22日0時基準新種コロナウイルス感染症(コロナ19)新規感染者が7009人発生したと明らかにした。昨年12月22日7454人以来31日ぶりに7000人ラインに上がってきた。

重症患者は433人で前日431人より2人増加した。

最近2週間の重症患者推移は「821→786→780→749→701→659→626→612→579→543→532→488→431→433人」順だ。

死亡者は28人が増えて累積6529人を記録した。一週間248人が命を失った。 週間1日平均死亡者は35人だ. 致命率は0.9%を記録した。

http://naver.me/5okDz8t5

 

 

韓国人「日本の有料検査をあんなに叩いていた韓国、結局韓国も無症状は有料検査になる模様・・・日本は操作していると言ってた人たち???」 日本は症状のある人はすべて無料だが無症状の人は有料PCR検査だ これについて検査数を操作しているとか感染者数が少ない理由が...
韓国人「韓国政府、防疫パスに対する国民の反発に脅迫で対抗してしまう・・・」→「国民相手に脅迫www」「本当にこの政府はすごいよ」 政府「防疫パス中断時、規制強化不可避 さらに大きな不便」 政府が防疫パスが高齢者と未接種者をコロナ19感染から保護し、これ...

 

 

海外「日本まで!」「また恐怖をあおるのか!」日本での新型コロナ感染拡大、政府による措置に追加接種促進も

「マジでいい加減にしろ」豪でペットにコロナワクチン接種の動き。

英政府、マスク&ワクチンパス義務化などの規制撤廃へ…共生路線を明確に[海外の反応]

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

こんなに規制しているのになぜ感染者は増え続けるのか。
オミクロンが大勢になったので感染者数は意味がなくなった。
来週と2月頃には1日3万人を予想したんですよ。
問題はオミクロンは1人の感染者当たり10人伝播するというから3万人なら30万人が隔離(ブルブル)
それも積み重なったら・・・。

 

困難だ。
増え続けるね。
検査数も急増したね。
明日は8000人を超えると思う・・・重症者の減少は終わったね。

ひとまず来週1万、来月1.5万は政府の予想範囲の中だから落ち着いて対応できると思う。

【悲報】韓国政府「すまん、病床が限界超えたから入院は無理!今後は自宅療養でよろしく!w」→「!?!?!?!?!?」

文在寅大統領、防疫対策の失敗を認め謝罪「準備が十分でなかった」=韓国の反応

韓国女「文大統領、国民に謝罪・・・」→「仕方がないよ(泣)」「韓国政府が一番熱心に防疫しているのを知っているから」 文大統領「防疫措置再び強化、国民に申し訳ない」 ムン・ジェイン大統領が「防疫措置を再び強化することになり国民に申し訳ない」...


ムン・ジェインはもう関心がない。晩年だから観光するのに忙しい・・・。
ついにオミクロンの津波が来るのか。
今週1万人行こう!
重症患者の減少がひとまず止まったね。
高齢そうでもない年齢でも重症患者が少しずつ出てきている。
良い兆しではないね。
いつになったら(泣)
飽き飽きしないみたいだね。
オミクロンの致命率1/10に経口用治療薬にワクチンは3次まで打っておいて一体何が怖いのか正直理解できない。
オミクロンに移行して疫学調査も簡素化し感染で周りに迷惑がかかることもほとんどなくなったんですけどね。

英紙「オミクロン、コロナが風邪に変わる最初の段階になる可能性」=韓国の反応

日本の専門家「オミクロン株、インフルエンザに近い…デルタ変異とは別の病気」=韓国の反応

 

意味がない感染者数には興味がないよ(笑)
普通だね。


呼吸器疾患でも1日普通に80人くらい死ぬんだが・・・。

 

ワクチン意味ないじゃん。
もうワクチン未接種者は関係ないというのが正しい。
次は誰のせいにするのかすごく気になるよ。
文災難。
正直ゴールデンタイムを何度も逃した。もうK防疫というのはやめよう。
マスクしっかりしよう!健康じゃなければ政治文も書けないよ・・・。
ワクチンパス撤回してくれ!

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事