韓国の反応

韓国人「韓国のコロナ新規感染者、また1000人を突破してしまう・・・」

 

[速報]新規コロナ感染者1078人・・・国内1054人・海外24人

 

 

 

韓国女「衝撃的な韓国のスキー場の状況をご覧ください・・・」→「マジで外国を罵ることができないね・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/korea-c...
韓国人「世界各国のコロナワクチン確保量を人口比で見た結果・・・」Image:mlbpark 米国 139% 日本 120% 英国 295% フランス 168% ...

 

 

【悲報】韓国人「韓国がコロナワクチン戦争で惨敗した理由4つがコチラ」 韓国の反応

海外「政府がなにもしてない…」感染者1日1000人超え…コロナ感染が急拡大する韓国に海外議論(海外反応)

【速報】韓国ソウルの重症者病床が残り「2」 コロナK防疫は完全崩壊。

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

誇らしいK-貿易!
もうすぐ年末年始なのにますます増えそう・・・。
はよ三段階にしろ。
来週クリスマスに年末、適当なことをすると本当に大変なことになると思うよ。

第3段階は10人以上の集まり、イベントなどが禁止され、原則的に自宅にとどまるよう勧告する。飲食店や病院などを除き、施設の運営は中止される。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201101001100882

 

また1000人超えるね。もう滅亡段階に入ったのか。
それでも三段階はできないと思うけど。
これでも180席wwwww


もうすぐクリスマスに年末年始だぞwwwww
ムン・ジェイン肺炎(ブルブル)

 

検査率もほとんど最下位圏だから
実際の感染者数はものすごいだろうね・・・。

 

 

三段階にしない理由はあの党が年末パーティーをしなければならないから。
それよりK-防疫が失敗したというのを認めるようなものだからだと思うよ。
じゃなければもう三段階にしてたと思う。

 

 

OECD最下位が世界の極貧国を相手に広報していたというのがレジェンドだ、本当に。


卒業式できないねwwwww
無能すぎる。
一言言われてくれ、ムン・ジェインのクソ野郎。
???「2.6段階に行きます」
K防疫wwwww
あいつが口を開けば感染者が増えるのは科学だね。
韓国人「文大統領、二日前に“韓国はコロナを克服”“K防疫が世界の標準になった”と発言していたことが判明・・・」→「口を開くたびにどうして毎回こうなるのかwwwww」Image:mlbpark 我々はコロナを克服して世界をリードしています “K-防疫”は世界の標準になり世界で最も早く経...


 

 

クリスマスでまた爆発するだろうねwwwww
クリスマスに家にいるわけないし。
クリスマスと新年、この時がヘルだろう。

 

 

政治の話は置いといて三段階になる可能性ってあるの?
一日の感染者が10000人になっても可能性はゼロだぞ。

 

 

やはり世界が羨むK防疫だね。
また国民のせいですか?

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事