韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「日本でのBTS人気の現実をご覧ください・・・」

Image:mlbpark

 

 

今年調査したラインリサーチ調査

標本がなんと57万人である・・・

嵐は長年あそこに居続けている

 

 

 

韓国-BTSメンバーの兵役延期が可能に!?「金が物を言うんだな」「私の国を侵略してくれないかしらww」海外の反応

日本人「今年は日本の鬼滅の刃、韓国のBTS・パラサイト、中国のコロナ19が世界を席巻したな」←韓国人「鬼滅は日本でだけ人気なんですよ…w」「鬼滅の刃って何?」

韓国人「韓国人が激怒!」ストリーミングサイトが韓国の誇り「防弾少年団」を「J-POP」として紹介!BTSが日本人だと誤解される可能性‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

防弾より東方神起がさらに驚きだね。
活動もほとんどしていないようだけど。
うわ、日本は本当に変化がないね。
どうやったらあんな風に。
やっぱりジャニーズの天下だね。

 

 

認知度?評価?
スレ主
スレ主
評価。

 

 

他のことは分からなくてもKING&PrinceがBTSを超えるのを見ると本当にすごいね(笑)
スレ主
スレ主
ジャニーズがそれなりに推すグループでしょう。


 

 

KinKi Kidsがいつまで(汗)

 

あの調査なのかは分からないけど
ガールズグループの世論調査では少女時代がTOP10に入ってた。
少女時代は日本活動をやめてからずいぶん経つのに今でも人気がある。
スレ主
スレ主
日本は忠誠心がとてつもないので・・・
スンリ、キム・ヒョンジュン キム・ジェジュンすべて日本でやらかしても受け入れてくれる。

 

 

これだから日本人アイドルが増えるんでしょう。
忠誠心がとてつもない。
V6が一番驚きだよ・・・
韓国の企画会社が日本を重視するのが理解できる。
一度きちんと人気が出れば本当に長い間お金を稼ぐことができるようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事