韓国の反応

韓国人「検査数を増やすな!医療崩壊が起こる!」←これ初期に日本が言って韓国が叩いていた内容じゃないか・・・?

 

今検査数を増やしてはいけないと言う人たちの論理って

日本の初期の論理じゃないか?

「病床が不足しているのに検査数を増やせば医療崩壊が起こる」

これは日本の論理で俺たちが初期に日本を叩いていた内容だと思うんだけど?

 

 

韓国人「K-防疫も実は虚像なんじゃないか・・・?」 他国と絶対的な数値で比較するのではなく 我々も一日の陽性者が10人まで下がって行ったのに今600人単位に急増したのなら ...
韓国人「日本でワクチンの接種が始まれば韓国はマジで大変なことになると思うんだが(怒)」 すぐに俺も隣の国でマスクを外して歩き回っているのを見ると 頭の中が怒りで爆発しそうだよ https:...

 

 

【韓国の反応】韓国、またもコロナ感染者記録更新。最悪時の第一波へ近づく・・・

韓国人「この日本の祭りは地獄の様だ‥」コロナ禍でも開かれる日本の「裸祭り」が縮小開催へ 韓国の反応

韓国人「コロナワクチンメーカーが、韓国にも『副作用免責』を要求!」日本は製薬会社の代わりに損害賠償などの責任を負う案を推進 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww
言われてみるとそうだねwwwww
たぶんそうするよ。
日本は原因不明の肺炎死亡者
そしてクルーズ国を作った。
日本はまともな国ではない。
嫌韓書籍を売る戦争犯罪国家です。

 

初期に日本の番組で出てきた論理です。
ムン支持者たちがそれをキャプチャーしてあちこちに転載して回った。


 

スレ主
スレ主
ここで検索して見ると数ヵ月前にここの住民が叩かれた日本側の話をそっくりそのまま話している人たちがいるね。
でもニュアンスは政府擁護側のようだし・・・。

 

その通り。

 

スレ主
スレ主
もともと韓国の検査数が少なかったのは疑わしい患者が少なかったからなんだから
これからは増やさなければならないと思うんだけど・・・。

 

ムン・ジェイン兄さんがすることは過去に罵ったことでもすべて正しいんですよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事