韓国の反応

韓国人「K防疫、日本に完全に敗れる」

 

コロナ19感染者79人増・・・高陽物流センター感染者追加
http://www.ichannela.com/news/main/news_detailPage.do?publishId=000000204808

 

 

今日は日本の新規感染者の2倍発生

 

 

韓国「K-防疫に世界が称賛!」結果→韓国人8割「韓国人であることが誇らしい!」これが国だ!

【韓国の反応】アメリカが韓国の登校風景を羨む?コロナ対策を高評価

韓国人「コロナ対応成功した『日本モデル』がどういうものなのか誰も分かってない件…安倍も具体的な言及なし」

 

 

References:dcinside

おすすめ記事

韓国の反応

K防疫、日本より劣るねwwwww
クーパンがやり遂げたwwwww

《安全》ECクーパンで集団感染、物流センター閉鎖
https://www.nna.jp/news/show/2049492

 

でも緊急事態宣言が解除されたらすぐに増えると思うんだけど。
今日イオンレイクタウンに久しぶりに行ったんだけど、社会的距離なんてとってなかったぞ。
日本に行く希望が消えるwwwww
完全に逆転。二日連続で日本野郎に圧勝。
日本に二度と負けないようにしよう。


もう韓国が日本より多いんだね・・・。
K防疫心強いです。
日本は検査をしないからああであって
韓国はすべて検査してもこの数値だ。クソ野郎。
うわぁ・・・。
マスクをちゃんとつけて消毒もちゃんとしても蚊に一回刺されたら終わりかもしれないね(ブルブル)
やっぱり日本がまた勝ったね。
K防疫とか言いながら気持ちよくなっていただけwwwww
日本は統計自体がゴミ。


日本と中国は信じられない。
黙ってみると韓国も日本に劣らずバカだね。
ワクチンも何も出ていない局面で何をそんなに急いで
終息宣言の直前、ほとんど終わろうとしている云々言うのも分からないし
無条件愛国主義が再び極に達したのか記事が上がってくるごとに
世界が称賛し、米国が羨む韓国のK防疫とかふざけたことを言いながら
メディア単位で外国の反応の覗き見とどうにか外国から良く見えようとふざけたことをするのを見れば
日本の無条件愛国主義がどうとか言える立場ではない。

 

 

終息宣言は経済活性化の面でどの国でも早くしたいのは当然のことなんだけど。
経済活動の再開とワクチンも治療法も何も出ていないのに“終息宣言”することはまた別の話しでしょ。
米国が今日死者10万人を超えたけど終息宣言をして経済活動を再開したわけじゃないよね?
MERSもまだ注意しなければならないウイルスであることを考えると「~ウイルス終息」という言葉はむやみに使ってはいけないものではあるけど
あえて否定的に見る必要があるのかとは思う。
そして、経済活動再開と終息宣言はある程度同じ脈絡だ。
株式のような場合は政府の一言で人々の投資性向を動かすことができるから・・・。


 

 

韓国メディアに対しては本当に反吐が出るwwwww
メディアがYouTubeの愛国動画と同じwwwww
「世界で愛される日本」の放送を見ているみたいwwwww

 

 

やっぱり日本が上だったwwwww
K防疫のザマを見ろwwwww
武藤正敏(著)

 

wwwwwwwwww
J防疫。
K防疫って何だ。K災害は分かるんだけど。
日本もこれからどうなるか分からない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事