韓国の反応

韓国人「韓国はマジでなんでワクチンを手に入れることができなかったんだ?」

 

まさか本当に政治に利用しようとしたとは思えないんだけど

ファイザーが良いのはみんな知られているから自画自賛もできるし

理解できないね

 

 

韓国人「韓国政府、ファイザーの提案(追加購入すれば早期供給)を拒否していた・・・」→「クソすぎw」「事実なら恐ろしすぎる・・・」 [単独]「ワクチンさらに買うなら、より多くの早期供給」ファイザーの提案、政府が拒否 政府が今年2月にファイザー側と300万...
韓国人「韓国政府消息筋、中国・ロシアのワクチン導入を推進すれば米国との交渉カードに使うこともできるとか言い出してしまう・・・」 ひとまず政府は、汎政府ワクチン導入タスクフォース(TF)を設けて供給線の多角化よりも追加物量の確保に努める姿だ。 TFチー...

 

 

20代女性、アストラワクチン接種して「血栓症」…死亡申告2人増える=韓国の反応

韓国人ガクブル…AZワクチン30歳以下接種中止へ。韓国人「K防疫はどこ行った・・・」【韓国の反応】

韓国政府「ワクチン足りないから韓国企業が委託生産受けるアストラゼネカの輸出制限を検討する」…専門家「非現実的」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

わざとだよ。
その通りだよwwwww
政治に利用。
感染者があまりいないからって言ったじゃないですかwwwww
無能政府だ。

 

 

韓国だけ緊急ではなかったですからね。
お金を出せばあげるという提案も拒否した。

韓国人「米国はなぜ韓国とは通貨スワップをしてくれないんでしょうか?」

韓国人「日本人は通貨スワップで韓国に経済的圧迫が出来ると信じている様です」→「日本人の通貨スワップ信仰は催眠レベルですね」

 

 

政府が無能。


ノババックスの原料も足りない状況らしいですよwwwww
バックマージンの金額が少ないとか?wwwww
政治的利益を得ようと。
追加購入を拒否したというのを見れば
手に入れられなかったのではなく手に入れなかったということ。
K防疫広報のためにK治療薬に集中。

 

わざと手に入れなかったんですよ。
マジで後で必ず聴聞会しなければならない。


感染者数が少なかったので・・・すぐに手に入れなければいけないという考えができなくて・・・
青田買いをした時、ワクチンに問題があった場合は公務員たちが責任を負わなければならないから・・・
公務員たちが動くこともしなかったし・・・。
K防疫に酔ってワクチンのことは考えてなかった。
外交力最悪なのを知らないんですか?
ショーは国際社会では通じないです。
朝鮮日報の追加購入拒否の記事が正しければ政治的に利用したとしか。
ワクチンを政治で利用しようとして滅びたんでしょ。
K防疫に酔って油断。
無能+中国の夢。


規制したり緩めたりしながら支持率で多くの利点を得ました。
外国に比べてあまり広がらなかったからK防疫広報するのに忙しかったし
セルトリオンが治療薬で大口を叩いてそこに期待していた。
本気で自分たちが有能だからK防疫が成功したと信じていた。
遠慮なく統制することもできてすごく浮かれていた。

 

米国製薬会社
中国の顔色
ある程度管理できればコロナ政局が有利だからあまり興味なかったんでしょう。
冗談ではなくマジでK防疫自画自賛で世界に広報しようとしたんです。
無料が好きだから無料を望んだ結果。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事