韓国の反応

韓国人「現在韓国人の入国を制限している国々をご覧ください・・・」→「屈辱的だ・・・」

 

国内で新型コロナウイルス感染症(コロナ19)感染者が大幅に増加し世界各地で韓国人に対する入国手続きを強化しようとする動きを本格化している。

特にコロナ19状況があまりにも急速に展開されたために、このような措置が韓国政府に通知することなく一方的に行われる場合もあり、一部の旅行者は現地に到着してから入国が制限されるという戸惑う状況も続出している。

外交部は事前協議のない韓国人の入国制限に対しては強く抗議する一方、各国の政府にコロナ19防疫努力を詳しく説明し、入国制限措置をしないでほしいと説得しているが、その効果があるかは不透明だ。

24日、外交部によると現在までに正式に韓国からの入国を禁止した国は、イスラエル、バーレーン、ヨルダン、キリバス、サモア、米領サモアなど6ヵ国である。

これらの国は、コロナ19潜伏期間である14日以内に韓国を訪れた外国人の入国を禁止している。

韓国から入国したこれらを一定期間隔離したり健康状態を観察するなど入国手続きを強化した国は、ブルネイ、英国、トルクメニスタン、カザフスタン、マカオ、オマーン、エチオピア、ウガンダ、カタール、ブラジル、シンガポール、タイ、ミクロネシアなど13ヵ国である。

しかし、これらの19ヵ国の他にも韓国政府に事前通告なしに韓国人の入国手続きを強化した国が出てきている。

http://naver.me/5FrA9N0o

 

References:theqootheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

ははは・・・クソッ。
恥ずかしい。
どうしてこんなザマになったのか。
最初から中国人の入国を制限したり禁止してたらこんなことにはならなかったはずなのに。
あの対応が普通じゃないか?

[amazon_link asins=’B07VJDJNWS,B017QTINR4′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’604cf570-af80-482c-8c2d-32fa55a90e89′]

 

避けられる対象に転落(泣)
屈辱的だ・・・韓国を無視しているのと同じ。


恥ずかしい・・・。
説得すると言ってるが逆の立場で考えると当然のことではないか。
全世界で恥を晒しているムン・ジェイン。
初期対応の失敗のせいで国民が全世界で恥ずかしい思いをしている。
本当に情けない。
これが国か。支持者たちよ。
あれが当たり前の処置。
韓国が中国人の入国を禁止しない方が異常。


韓国だけ異常な国家で他はみんな正常な国家だね。
指導者を上手く選んだ・・・うらやましい。
国がめちゃくちゃだ。
英国もいけないね。入国制限だなんて(泣)
クソッ。新天地がめちゃくちゃ大きなことを成し遂げたね。
これが国か。
通告でもしてからやらなくちゃ。


韓国をどれだけ無視すれば事前通告もせずにあんなふざけた真似を・・・。
入国制限がこんなに簡単にできることだったんだね。他の国々は仕事ができる^^
韓国人「“中国人入国禁止要請”の請願が50万人を突破」→「バカがあんなに多いのか・・・」 いわゆる「武漢肺炎」と呼ばれる新種のコロナウイルス感染症の拡散と関連して中国人の一時的な入国禁止を要請した青瓦台国民請願が50万...

 

新天地のクソ野郎。
国の格がとろける・・・。
防ぐのは顔色を伺ってできないのに防がれるのは簡単にされて・・・これが外交だ!国の格終わらせるね。
一度も経験したことがない外交!くぅぅぅ。
事前通告もなしにwwwww仕事の処理すごいwwwww


香港も入国禁止にしたと速報が流れるwwwwww
こんなふざけた状況にまで来たね。クソ、すごいよ。
本当に失礼だね。
韓国はあまりにも紳士的だからできないのかな?
東南アジアのクソ野郎、日本にも同じことするのか?

クソだね。
これだから一カ所に集中してはいけないんだ。

いいねいいね^^
これが大韓民国の外交だ!
誇らしい。

[amazon_link asins=’4908117659′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’e443325c-31e7-47bc-8a34-a1056d7a29a9′]

 

韓国最高~。
日本はだから検査をしない(笑)
中国、韓国、日本、イタリア、イラン全部入国禁止にしてほしい。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事