韓国の反応

韓国人「日本が再びPCR検査を無料(一部地域)に切り替えた結果・・・」→「」

Image:fmkorea

 

1月2日 553人
1月3日 780人
1月4日 1267人
1月5日 2636人
1月6日 4475人 + α(集計中)

 

一部地域で再びPCR検査を無料に切り替えたところ・・・

二日で感染者4倍に跳ね上がってしまう(ブルブル)

 

 

韓国人「日本、新規感染者2638人(重症者60人、死者1人)」→「」 韓国で考えれば2,638 x 0.4064 = 1,072人 (1.5)死亡者1人 (1.5)重症者60人 (1....
韓国人「K防疫を圧倒する日本(J防疫)の現在の病床数をご覧ください・・・」→「」 一般病床 40,639 重症者病床 5,736 確保 なんと韓国の5倍です 人口比でも2倍以上 ...

 

 

韓国、今年のコロナワクチン1億5044万回分確保=韓国の反応

【韓国の反応】「オミクロン、流行性風邪に近い」…日本の専門家「デルタ変異とは違う病気」

英紙「オミクロン、コロナが風邪に変わる最初の段階になる可能性」=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本信者たちwwwww

非推薦数を見ろ

このスレに対する推薦数51、非推薦78

 

 

残念だね。ところでなぜ非推薦が多いんだ。
ここはもともと日本信者だらけ。

 

 

そもそも症状ありは無料で検査数は特に変動がなく陽性率だけ増加中なのに
なんでずっとPCR検査のために増えたという話が出回るんだ?
感染者が少ない時は捏造だ捏造だと言って、増えると捏造という話がすっとなくなるのもウケるんだけど。

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応

韓国人「日本と我が国で検査数を比較した結果…(ブルブル」

今日だけでもう3回目なんだけど。
反論したところでブロックして削除して再びアップする。

 

さらに再び検査費用20万ウォンというのも広がっている。
コロナ検査は保険ですべて処理できるのにどうすれば20万ウォンが出てくるのかwwwww
そもそも無料検査も保険処理されて残った費用を政府が負担する方式なのに。

 

 

全世界が同じパターンなのにあいつらだけ減ればあいつらが異常だろう。


だから本人たちもなぜ減ったのか分からなくて困惑してたじゃん。
ただでさえ岸田政権に入ってコロナ対策が上手だという理由を中心に支持率がますます高くなってるのに捏造をするのなら今でも捏造をするだろ。
なんでみんな楽しく正月を過ごしているのに急に感染者を増やして発表するのかとwwwww

 

 

東京基準?で検査者数が3-4倍に増えているけど。
昨日まで連休だからそのように見えるのであって
連休に入る前と比較するとそんなにものすごい違いはない。
今二日間の検査者数が1万台。3日前は3000人台だった。
もちろん東京が日本全体を代表するわけではないけど検査者数が増えたのは事実なんだけど。
だから二日前くらいから連休が終わる時点だから実家から戻った人たちがそろそろ帰ってくる時点だ(会社によって違うだろうけど)
連休が本格的に始まる直前の27日が9000人後半台だ。
感染者数が少ない時と比較してあまり変わらないのは事実だよ。
もちろん感染者数が急増して今後の検査数は増えるだろうけど。
じゃああいつらは陽性率10%超えたということか?
それは陽性率を見てこそ分かるけど、検査数と感染者数だけ見ればほとんどそうだよね?
ところで全体感染者数の大部分が沖縄なのを考慮して問い詰めなくちゃ。


陽性率10%超えたらそれがさらにめちゃくちゃじゃないのか・・・
今深刻だという韓国でも高い時が3%なのに、むしろあの嘘が事実だった方が良いほどの数値なんだけどこれは。
東京だけで言えば1月5日基準で4%くらいだね。
1月5日が2400人で昨日が4800人近くだったからマジで10%近くになるね。
???

東京の1月5日の感染者は390人なんだけど?

 

 

このスレ上がってくるたびに非推薦ボタンものすごく押されるけどなぜなのか。間違えたのか?
扇動捏造だからだろ。


 

マジで日本を叩くスレを上げれば日本信者たちが一斉に集まって非推薦ボタンwwwww
キチガイたちだwwwww
資料をクソみたいに解釈するからだろ。
何が日本信者だよwwwww

 

 

日本のDNAが消えたようだ。

韓国紙「日本のコロナ急減の秘密 “ファクターX” の正体は … “国民の60%が持つ特有体質”」韓国の反応

韓国人「日本の感染者が急減した本当の理由がこちらです…(ブルブル」

 

また扇動捏造資料が上がるよ。
結論は安全地帯はないということだね。
清浄でもいつでも再び爆発する可能性があるということだ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事