韓国の反応

韓国人「日本にある温泉水を使った自動で除雪する道路をご覧ください」→「アイデアがすごい」

Image:mlbpark

 

 

温泉地帯だから除雪の心配がない

日本の山形県

 

 

韓国人「韓国には希望がないから温泉のある日本の小さな都市に行って生きていこうと思うんだが・・・」 次の政権も希望がないという考えになるので すべてを整理して行動してみようと思います 私のためにも祈ってください ...

https://www.otonarisoku.com/archives/53119198.html

 

 

山形県・銀山温泉の雪景色「おしんを思い出す」「まるでファンタジーの世界!」海外の反応

海外「日本っていい国だな…」外国人の山形での農泊体験に海外興味津々(海外反応)

外国人「日本のことは大好きだ!!」山形の銀山温泉が美しすぎると話題に

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

凍ったらどうすんの?
凍ったりはしないみたいだね。
ずっと水を出しておくのか。
お湯を24時間出し続ければ凍ったりはしないけど・・・
やはり有り余る温泉。
笑。
ずっと出し続けているみたいだね。


温泉をずっと出し続けているようだね。
あのパイプが通っている道路もぽかぽかしてそうだ。

外国人「雪の降る日本の温泉街、絵なのか写真なのかも分からないよ…」

海外「日本人は温泉以外のリラックス方法を知らないのか?」

 

 

熱いお湯が冷たい水よりさらに早く凍ると聞いたけど(ブルブル)
それは最初からお湯がそうだし
3-40度くらいの水が凍りを溶かすのには一番良いでしょ。

 

 

韓国も食塩水を撒く道路がある。
ああいうところがちょっとあります。
私は別のところで見たこともあって。富山県だったかな。


石川県の片山津でも見ましたよ。
北海道のニセコや富良野のスキー場の方の道路にも多いですよ。

 

新潟にもあります。雪が家の天井まで届く越後湯沢に行ったことがあるんだけど不思議でした。
ぴったり道路にだけ雪がなくて歩道はそのままwwwww
歩行者信号機まで雪で覆われてた。
塩分を混ぜなくちゃ・・・塩化カルシウムを混ぜて。
お湯がずっと出てくるみたいだね。温泉地帯だから・・・面白いね。
道路を毎年新しく敷かなくてもよさそうですね。
塩をたくさんかけると最終的にアスファルトを毎年変えなければならないから。
アイデアがすごい。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事