韓国の反応

韓国人「90年代の韓国の梅雨の時期の出勤風景をご覧ください・・・」→「マジですごすぎ・・・」「強くなければ生き残れなかった時代」

Image:theqoo

 

Image:theqoo

 

Image:theqoo

???

 

Image:theqoo

????

 


 

 

 

 

韓国人「90年代の中国のイメージってどんな感じだったの?日本より強大国のイメージってあったのか?」 日本より強大国のイメージってあったのか? https://www.otonarisoku.com/arch...
韓国人「“豪雨”韓国求礼の衝撃的な現在の状況をご覧ください・・・」 求礼(クレ)市内の現在の状況 夢を見ているようだ 구례 시내 현상황 꿈을 꾸고 있나봐 pic.twitte...

 

 

韓国人「90年代には日本に嫌韓が起こるとは思わなかった。日本人は韓国がどこにあるかも知らなかったのに」

外国人「日本人はやることすべてが全く違う!」90年代の日本人女性を撮った写真に海外が驚き!

中国人「日本の90年代のテレビ番組を見て日常の雑学を仕入れよう」中国人「だはははははは!何これ最高!!」「じゃ!」

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

えっ。
wwwww

 

 

ゾンビが出ても出勤するというから。
ゾンビになっても出勤しそう。

 

 

出勤ではなくただの脱出のようだけどwwwww
すごい・・・。


3枚目wwwww
出勤しても洗うこともできないはずなのに・・・その日の仕事どうすんの(泣)
これは本当に・・・私が若かった頃は~とかどうとか言っても認めるよ。

 

 

もう時代が変わったからあんなことはしてはいけないけど
あのような意志で働いていたから韓国が豊かになったというのは認めなければならないと思う。
これ!

 

 

とにかく最近の子供は根性がない。


wwwwwwwwww
マジですごすぎ・・・底知れない尊敬の念が生じる。

 

 

本当に出勤で合ってるの????
単に避難しているみたいだけど。
ニュース映像貼ってあるじゃん・・・。
はい・・・。
言い方冷たかったね。ごめん・・・。
あまり心を痛めないでね。
水島広子(著)


 

 

すごすぎwwwww
あのときは学校も職場も週6日の時代。すごい。
アヒルかとwwwww
あんなのを見ると私が若かった頃は~とか言うのも分かるwwwww
強くなければ生き残れなかった時代。
本当にすごい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事