韓国の反応

韓国人「我が国の歴代国家が滅びた理由」【古朝鮮・三国時代・高麗・李氏朝鮮・大韓民国】

 

古朝鮮 – 漢の侵略で滅びる

三国時代 – 高麗によって滅びる

高麗 – 李氏朝鮮によって滅びる

李氏朝鮮 – 日本によって滅びる

大韓民国 – 少子化で人口減少で滅びる予定

 

 

韓国人「韓国政府が少子化分野に3年間で90兆ウォン(約8兆円)以上使った結果・・・」 出生率0.92人 史上最低 Image:fmkorea 少子化分野の予算は毎年増えている。 2018年26兆3000億...
韓国人「日本と韓国の現実を比較した結果(ブルブル)」 韓国の今年の予想出生率:0.8 日本の今年の予想出生率:1.47 2018年韓国の出生児数:32万6千人 20...

 

 

「韓国は中国と日本の属国」…ドイツの有名博物館のとんでもない歪曲=韓国の反応

【悲報】韓国政府、北朝鮮の属国であることを認めてしまうwww=韓国の反応

[韓国の反応]なんで日本は韓国ほど、中国の顔色を窺わないの?「韓国ネット民」1000年間属国だった国と、わずか百年まえに殴りかかってきた国とは待遇が違って当然だろう…

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

従北土倭に滅ぼされる。
三国時代が高麗によって滅びたというのはなんだ?
三国時代は正確には唐のせいで滅びたんです。
それから渤海は遼によって滅びました。
結局遼も中国文明と考えるのならすべて中国文明によって滅びたことでしょう。

 

後三国時代???
三国時代は羅唐連合軍によって滅びたんですけど。


三国ではなく統一新羅。
歴史の勉強をちゃんとしなくちゃ・・・。
高句麗、百済は唐によって滅びたんです。
新羅は高麗によって滅びて。

 

スレ主
スレ主
あぁ、後三国時代です。ごめんなさい。

 

少子化を受けてさらに無分別なばら撒き福祉政策による財政減少。
韓国と日本は欧州白人に支配されたことがない。
中国は欧州白人に支配されたことがあるけどね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    韓国人だったから

  2. 名無しさん より:

    >韓国と日本は欧州白人に支配されたことがない。

    万年属国奴隷朝鮮人の精神勝利は醜いねw

    • 名無しさん より:

      日本がいなかったら、ロシアに支配されてたかもね…そっちの方がよかったね!

      • 名無しさん より:

        亡国人は日帝の支配が世界一過酷らしいのでロシアの支配ぐらい大したことないのでしょう。

      • 名無しさん より:

        その時、強制懐妊婦で白人になれたはず。日帝が恨めしい。色々なDNAをジャンクし世界一の亜種になりたい。コロナのように拡散したい。

    • 名無しさん より:

      単にロシアが韓国に入る前に日本と戦争になって日本が勝利したからであって…当時のロシアの目的は南下と太平洋進出でそのためには冬に凍らない大きな軍港が欲しくて朝鮮半島に進出しようとしていた
      ロシアの理想通り行けた場合の侵攻ルートはシベリア鉄道終着駅のウラジオストクから南下して朝鮮半島制圧&半島に大規模軍港建設そしてその軍港にロシア艦隊進出で日本近辺の制海権を握り日本攻略占拠そして占領した日本から太平洋進出
      英国はそのロシアの思惑を理解していてそれを阻止するために日露戦争では日本に協力的だった

    • 名無しさん より:

      日本は終戦直後は米国白人に支配されてたがな、その時の憲法を未だに引きずってる

      • 名無しさん より:

        大日本帝国が日本国になったときに、大日本帝国の全ての負債を相続している。
        さらに「国民」「帝国憲法」「帝国議会」「貨幣」「国体」全て受け継いでいる。
        GHQが行政の一部を担っただけで、憲法停止にはなっていない。日本国憲法は大日本帝国憲法から受け継がれている。
        なので断絶していない。
        断絶していたら、大日本帝国の負債を支払う必要が無くなるんだが?
        現にドイツはナチのせいにして支払いを拒否している。

    • 名無しさん より:

      日本は敗戦で米国人に支配されたんだが。

    • 名無しさん より:

      日本は戦後に米軍統治になったし、韓国も朝鮮戦争で米軍主導の国連軍により統治されてたやろ。
      それ以外では微妙だけど、戦後から韓国成立までのスキマ期間は米軍統治だったろ。

    • 名無しさん より:

      韓国は1945年から1948年までの間、アメリカの統治下にあるね
      日本の場合は主権は日本にあって行政権の一部がGHQに移管されただけだが
      韓国は国としての体裁を全く取れてないからな

  3. 名無しさん より:

    古朝鮮とか朝鮮三国時代とか
    今のセンジンと関係無いんじゃないの?

    • 名無しさん より:

      民族の入れ替わりの疑惑を言いたいんだろうけど、古今東西そういうことは良くあるんでおかしいことではないけど、まるっきり入れ替わるということは、大規模では実はほとんどない。

      現地の既存民族の労働力を利用するため、兵士は殺されるが、男児は生かされたり、壮年でも男性は去勢され奴隷化される。だから、遺伝子は残りにくいが完全に残らないとも言えない微妙になる。
      しかし、女性は性的に侵略兵への報奨になるから、母系の遺伝子は比較的に残る。つまり何割かは遺伝子を受け継いでいる世代が生まれることになる。

      だから、例えばイベリアやガリアのラテン系の混血人が今のスペインやフランスの祖先になるので、韓国の場合も古代と全く無関係ではないと思われる。

      • 名無しさん より:

        古朝鮮時代の朝鮮人は白頭山噴火でほぼいなくなったんじゃなかったっけ
        で、そのほとんど誰もいなくなった朝鮮半島に移り住んだのが今の朝鮮人と聞いたぞ

    • 名無しさん より:

      朝鮮半島南部は倭人の国があり、新羅王は倭人、百済官僚にも倭人がいました。中国人や日本人や朝鮮人が仲良く住んでいました。日本人や中国人が覇権を争い始めてから、朝鮮人とは仲が悪くなりましたとさ。

  4. 名無しさん より:

    高句麗と百済は、チョンの祖先である新羅野郎が超大国唐に頼んで滅ぼしたんだろ。

  5. 名無しさん より:

    ウリナラファンタジーでは、高句麗・百済・渤海は朝鮮民族の歴史wwww

  6. 名無しさん より:

    大韓民国が滅びるのは決定的事実なのね

  7. 名無しさん より:

    自分等で言ってんなら世話ねぇやなぁ
    (* ̄∇ ̄*)

  8. 名無しさん より:

    白人に支配されていた方が韓国人にとって良かっただろうな。
    搾取され教育なんて必要とされない未開のままで良かったんだよ。

  9. 名無しのILOVEJAPAN より:

    どっちにしても毎回滅びるんだから、気にすんなよ!何々のせいで滅びるんじゃなくて、お前らがだらしないから滅びるんだよ!

  10. 名無し より:

    李氏朝鮮の後に、1897年から1910年まで大韓帝国があったのでは?

  11. 名無しさん より:

    犬韓民国は中国に滅ぼされる

  12. 名無しさん より:

    雑魚民族だから

  13. 在日3世 より:

    結果的に攻められた滅びたとしても、攻められる要因は韓国人dnaがつくってんだろうな。

  14. 名無しさん より:

    文在寅が抜けている。

  15. 名無しさん より:

    箕子朝鮮:古代中国人が作った国
    衛氏朝鮮:同上
    高句麗:ツングース系が作った国
    百済:古代朝鮮人(今半島に巣食ってるエヴェンキとは無関係)が作った国
    新羅:10世紀に白頭山の噴火が起きて古代朝鮮人のほとんどは絶滅、エヴェンキが半島に侵入

    以降トップは変わっても一貫してシナの属国、ひたすら三跪九叩頭してただけ。
    日本の影響下に入り、ようやく試し腹、糞喰いなどの異常な風習が無くなる。しかし売春は相変わらず。
    日本が半島から撤退すると内輪揉め。李承晩が対馬に侵攻しようとして北がガラ空きになり朝鮮戦争勃発。
    李承晩が橋を爆破して自分だけ逃げ、一時は滅亡寸前まで追い詰められるもアメリカ中心の国連軍が盛り返す。
    北と国連軍の間で休戦協定が結ばれ現在に至る。

    これが南超汚染の正しい歴史。

  16. 名無しさん より:

    最後は反日で滅びるんだろw

  17. 真実史観 より:

    恩を仇で返し!人面獣心人モドキ実証!
    朝鮮人大虐殺犯韓国は、隠蔽のため、捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付いたため!日本は独立支援国なので止むを得ず!1910年に借金肩代わりの統治で、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、経済破綻・統治挙って請願・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、歴史捏造した韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  18. 名無しさん より:

    朝鮮流にあえていうと朝鮮人は猿によって支配された唯一の民族になるよねw
    歴史の教科書にもそう記しておくべきでは?

    朝鮮人が日本人を猿呼ばわりしていることを世界の人々が知ったらどう思うだろうね?w

  19. 名無しさん より:

    いずれ中朝連合軍に滅ぼされる運命の奴等が何だって?

  20. 名無しさん より:

    そもそも古朝鮮なんてウソだろ?
    中国の辺境集落群を大袈裟に言って恥ずかしいぞ。
    高麗も中国人や満洲人が作った国。
    そして住民は北方からの流民。
    どの時代も滅びたと言っているが、南下してきた北方勢力に国を乗っ取られているだけ。

  21. 名無しさん より:

    最後は身の丈に合わないプライドで滅びる

  22. 名無しさん より:

    今も属国の遺伝子が脈々と引き継がれているだろ?問題が起きたら無責任、責任転嫁、他力本願、敵前逃亡という人類として恥ずべき本性がおまえらの代名詞じゃん。そんな奴等が日本の真似事の張りぼてで偉そうに説教垂れてるのがバカバカしくてお話にならない。生まれ変わって出直してこい。

  23. 名無しさん より:

    >韓国と日本は欧州白人に支配されたことがない。

    建国からしてアメリカに支配された結果だろww

  24. 名無しさん より:

    韓国が滅びたら、統一され金氏朝鮮になるだけ

  25. 名無しさん より:

    属国の歴史
    ある意味気の毒に思う

  26. 名無しさん より:

    日本が併合してたから支配されなかっただけ。
    実際ロシアは南下しようとしてたし。
    オマエラが自慢することではない。

  27. 名無しさん より:

    新井白石「朝鮮半島が亡国した理由は朝鮮人に問題がある」

  28. 名無しさん より:

    二千年前の朝鮮のスタートから支那人の植民地だった箕氏朝鮮に衛氏朝鮮は支那人の政権でそれからも前漢の楽浪郡や帯方郡とコロニーの歴史しかない朝鮮人w

  29. 名無しさん より:

    日本は一度韓民族に支配されるべき。
    政治後進国、日本は先進民主国家韓国の指導を受けよ!!

  30. 名無しさん より:

    >李氏朝鮮 – 日本によって滅びる

    むしろ人口増やして平均寿命増やしたしハングル文字強制で教えたしwwwwwwwwwwwwww

  31. 名無しさん より:

    大韓民国 – 文在寅によって滅びる  だろ?w

  32. 名無しさん より:

    何時の時代も韓国に出来るのは精神勝利のみ。

  33. 名無しさん より:

    昔も今もヘル朝鮮。

  34. 名無しさん より:

    > 韓国と日本は欧州白人に支配されたことがない。
    日韓は現在進行形でアメリカに支配されとるわい寝ぼけてんのか

  35. 名無しさん より:

    支那の属国だった李氏朝鮮を、日本が独立させた。

  36. 名無し より:

    中国が怖すぎて何も言えないんですね。わかります。

  37. 名無しさん より:

    滅んだって認識があるのに韓国の歴史が半万年とか訳のわからんことほざいてたのか?
    韓国人の言う歴史って矛盾だらけなのになんで平気なんだ?

  38. 名無しさん より:

    朝鮮は白人に支配された事ないって、
    ず~っとアジア人に支配されてたからじゃんw。

  39. 名無しさん より:

    三国時代は新羅によら半島統一で終了。新羅は高麗に禅譲する形で終了。最後の新羅王は高麗の公主を妃として迎え、高麗の貴族として血統を伝えた。慶州金氏がそれ。韓国人は自分たちの歴史も知らないのか。

  40. 名無しさん より:

    今さら思うが大韓民国ってどの辺が大なんだ?笑笑笑笑

    • 名無しさん より:

      態度のでかさだけは誰にも負けません。

      文字が書けるようになって60年、文句あっか、てか。

      京城、何それ、読めません。

      漢族=한족
      韓族=한족

      漢=ハン、韓=ハン。両者を全く区別できないから、歴史は作り放題。

    • 名無しさん より:

      大便の大ニダよ?

  41. 名無しさん より:

    朝鮮人の劣等感はDNAに組み込まれていると思うよ。

    よく嘘をつくのは他人だけじゃなく自分も騙しているからだろう

  42. 名無しさん より:

    【韓国と日本は欧州白人に支配されたことがない。
    中国は欧州白人に支配されたことがあるけどね。】
    韓国は日本に併合されたからだよ、出なければ今頃ロシアの植民地
    歴史の勉強はきちんと事実を学ばないと役に立たないよ

  43. 名無しさん より:

    民族違うのになんで我が国なんだろ

  44. 名無しさん より:

    単に愚かな種族だったからだろ

  45. 名無しさん より:

    純然たるエヴェンキの人たちは誇り高い民族。
    韓国人のルーツだと言われるとイヤだろう。名誉毀損だと思うわ。似た習俗の卑しい部族が別にいたんじゃないのかな。

    • 名無しさん より:

      山葡萄原人がー?異常というか、人の遺伝子でないの混ざっているエベンギがー!?中国人に女を献上しすぎて近親血が多い超汚染人がー???ホントに~wwww

      • 名無しさん より:

        なに書いてるのか分かんないけど、エヴェンキ族がどういう民族で、どういう方たちがいまどこで、どういう生活をしていて、歴史的にどうなのか分かっていて失礼なことを書いてるんだろうね?

        他民族を愚弄したい気持ちは原始的なものだから、誰にでもあって、よく分かるけど、無知な認識で勝手なこと書いてると、コトと場合によっては責任とらされることになりかねないから、いい加減なこと書かない方が良いよ。

    • 名無し より:

      朝鮮人のYDNAハプログループは、南方O系が7割を占めています。
      エベンキの人のYDNAハプログループはC2とN1で9割を占めます。
      朝鮮人のC2は14%。N1はほぼ0。なので無関係とされています。
      当然日本人とも違うのは明白です。

      南方O系は中国人とほぼ同じ。
      つまりシ ナの流民逃げてきた場所が朝鮮半島だったと考えられます。
      じゃないと、遺伝子の説明がつかないのです。

  46. LLLLL より:

    理解不足!!
    全ての国は自らの無能により滅びる!!
    (´・ω・`)

  47. 名無しさん より:

    半島に有る、中国の一地方政権の話しでした。

    この130年間、日本が独立させてあげただけ。

    これからは、元の一地方政権に戻る。

  48. 名無しさん より:

    全部自分のせいやん

  49. ななしさん より:

    利子チョーセンは滅亡して無いだろ❗王族は血脈を永らえて居たのだから。消滅させたのは李承晩❗

  50. 名無しさん より:

    李氏以外お前らと縁もゆかりもない国々じゃん

  51. 名無しさん より:

    少子化で滅びるまで生き残れると思っているのか
    さすが朝鮮人

  52. 名無しさん より:

    北方でトーテムポール建てて糞尿塗れで暮らしてた蛮族が噴火や戦乱のどさくさに紛れて南下してきただけだぞ。

  53. 名無しさん より:

    ノーベル平和賞しか取れない能無しの役立たずの集団だから!

  54. 名無しさん より:

    >韓国と日本は欧州白人に支配されたことがない
    しかし韓国は猿に支配されたことがある

  55. 名無しさん より:

    単純に無能だからで終わる話
    現代でさえムンちゃんを国の代表としてんるような国だぜ
    さらに朝鮮で考えれば、北にはロケットマンが代表
    ヘル過ぎるだろwwwwww

  56. 名無しさん より:

    滅びてばっか!w

  57. 名無しさん より:

    日本は李氏朝鮮を仕方なしに救ったのであって滅びたとか舐めてんのかバ・韓・国人???

  58. 名無しさん より:

    朝鮮戦争という内戦で300万人死ぬとか間抜けだな。しかも、北のスパイじゃないかと疑って韓国初代大統領が亡命先のアメリカから帰ってきて、まずは自国民を迫害って。w

  59. 名無しさん より:

    李氏朝鮮は借金と統治能力の無さで自滅だろ。

  60. 名無しさん より:

    物理的には外部勢力かもしれないけど、

    実質的には、半島住民の内部抗争以外の
    何物でもない。

    ここでも、韓国人たちの無責任性、本質を見れない、
    認められない、クズな民族性が満開。

  61. 名無しさん より:

    古朝鮮て今の朝鮮人と全然民族が違うんじゃないのか?

  62. 名無しさん より:

    李氏朝鮮は「大韓帝国」になったのだろ。
    おまエラ、100年前の自国の名前も分からないのか?

  63. 名無しさん より:

    エラツリメ時代トンスル時代と乳出しチマチョゴリ時代しかねーだろ、今でも続いてるしな

  64. 名無しさん より:

    君らの原点はどこの国にあるんだよ。
    常に滅ぼされた方にいるんだね。そして、
    あっという間に滅ぼした方の国になるわけだ。
    何かよくわからないぞ。

  65. 名無しさん より:

    万年属国にして、且つ、背乗り民族。

    征服王朝を全て中国の歴史として我が物にしてしまう、中華の縮小版。

    海外領地など持ったことも無いのに、帝国を名乗る当り、小物ならでは。

  66. 名無しさん より:

    アイデンティティがないから反日で意思統一しなければならない事情はわかる。
    それも、日本が無視したら焦るような虚ろなものだ。

  67. 名無しさん より:

    >韓国と日本は欧州白人に支配されたことがない。

    ロシアに支配されそうになったが、ロシアの南下を恐れた日本が保護国にしたってのが正解。
    別に欧米列強に武力で対抗したりタイみたいに絶妙な外交で独立を保った訳ではない。

  68. 名無しさん より:

     日本としては半島の人間(遺伝子)は全く要らんけど、魏志倭人伝に記録されてる当時の倭の領地は取り戻したいゾョ! 日本に逃れた高麗や百済の王族の子孫が「満州国もホシイ」と言ってるゾョ! 
     ま、白頭山が再噴火すれば金王朝も滅亡すんだから、その時まで気長に待つとしょう~ 
     —日本極右の考え方—

  69. 名無しさん より:

    日本によって滅びるwwwwwwwwwwwww

    何の歴史も教えられていない糞民族wwwwwww

    日本に助けてくれと、泣きながら土下座して救済併合してもらい、人口2倍、寿命2倍になって滅びましたwwwwwwwwwwwww

    朝鮮人というゴミは歴史を何も知らない。

  70. 名無しさん より:

    「韓国と日本は欧州白人に支配されたことがない。
    中国は欧州白人に支配されたことがあるけどね。」

    それは朝鮮末期に朝鮮半島の支配権を日本が握っていたからだアホ。
    そして実際、大日本帝国に取り込まれた結果、朝鮮半島は大日本帝国の庇護のもと安寧に近代化したのだ。

  71. 名無しさん より:

    >韓国と日本は欧州白人に支配されたことがない。
    中国は欧州白人に支配されたことがあるけどね。

    されそうになって日本に泣きついて併呑してもらい守って貰った感謝の気持ち忘れるなよ

  72. 名無しさん より:

    中国とモンゴルに支配されまくってるな
    日本が併合してなかったらロシア人の奴隷になってたぞw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事