アニメ・漫画

韓国人「日本アニメ“鬼滅の刃”、刀鍛冶の里編のテレビアニメ化が決定!!!」→「えぇ、マジ!?」「うおおおおwww」

 

 

 

 

大きいのがまた来る!!!

 

 

韓国人「来日前にマクロン大統領が日本側にお願いした内容wwwww」→「日本の文化パワーはマジで強大だ」 「マクロン大統領は、漫画『鬼滅の刃』にご執心で、来日前には、大統領側から在日フランス大使館に“菅総理よりもまず『鬼滅の刃』の作者...
韓国人「日本の“鬼滅の刃”が大流行した後の韓国文化をご覧ください・・・」→「やはりリトルチャイナ」「本当に恥ずかしいね」 “K-滅の剣”(鬼殺の剣) “K-滅の妖怪ハンター”(猟師:妖怪ハンター) ...

 

 

日本のアニメ『鬼滅の刃』の作画が凄すぎて「イカれた会社だ」と話題に!【タイ人の反応】

海外「泣いた…」鬼滅の刃遊郭編 最終話『何度生まれ変わっても』の海外反応

海外の反応【鬼滅の刃 遊郭編(2期)】(最終回) 第11話 刀鍛冶の里編アニメ化決定!!遊郭編も最高のアニメ化だったなぁ

 

 

References:Twittercafe daumextmovie

おすすめ記事

韓国の反応

うおおおおwwwww
ナイス!!!
えぇ、マジ!?
やべえええええ!!!

 

それでいつ放送なんだ!!!
クソセクシーだね。


 

 

刀鍛冶の里編は劇場版で出てくると思ったのに。
じゃあもう劇場版は作らないというのか。
刀鍛冶の里編の次を劇場版で出すんじゃない?

 

 

じゃあ最終局面を劇場版で出すんですか。
ほとんど確定レベルでしょう!!!

 

 

当然作るでしょ・・・問題は・・・何期分休むのかということ・・・。
幸福回路を回して見ればufotableがFate/stay nightで2クール作ったんだけど途中で1期分休んで作った。
だから上手くいけば・・・今年後半に見れる可能性も!

海外の反応 「Fate/stay night、キャラデザはufo版よりDEEN版の方がいいよな?」【Fate】

【Fate】外国人「ZeroとStay Nightってどっち先に観るべき?」


 

 

恋柱をなんでこんなにサイコみたいにwwwww
恋柱!恋柱!恋柱!

 

霞の呼吸をどうやって表現するのか楽しみwwwww
このスピードならマジで3年後には完結しそうだね。
鬼滅のアニメは本当に名作だと思う。
最終局面は三部作の劇場版で!
めちゃくちゃ楽しみだ!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事