アニメ・漫画

韓国人「日本映画“鬼滅の刃”の公開が始まった韓国の映画館の様子をご覧ください・・・」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

ブルブルブルブル

 

 

韓国女「日本映画“鬼滅の刃”が韓国で前売り率1位を記録してしまう・・・」→「マジ最悪」「日本から見たらどれだけ滑稽なんだろうか・・・」 全世界興行順位5位を記録したアニメ「劇場版鬼滅の刃:無限列車編」(外崎春雄監督)が絶賛洗礼と共に前売り率1位に上がった。 ...
韓国女「鬼滅の刃、韓国版と日本版を比較した結果・・・」 韓国のメインポスター Image:theqoo 日本のポスター Image:theqoo ...

 

 

【鬼滅】旭日旗でまた韓国が発狂!「鬼滅の刃」の映画だけでなく原作も潰せ!!【韓国の反応】

鬼滅の刃「無限列車編」海外のレビューサイトでもベタ褒め【海外の反応】

人気漫画『チェンソーマン』『鬼滅の刃』『呪術廻戦』の共通点ってなんだろう【海外の反応】

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

大ヒットだね。
うわ~これがこれほどなんですか。
そうしたところでアニメ。
信じてパスするアニメ。
アニメに対する評価がすごくひどいねwwwww
どれだけ高尚なものを見たからってそんなに無視するのか。
なんで並んでいるんだ。


最近の映画館の状況を考えれば大ヒットだね。
最初から早朝上映がなくなったのが現在の映画館の状況です。
俺もこれは観たいね。漫画も面白かったし。
あれはグッズのせいです。
映画館でこんなに人が多いの初めて見た。

海外「劇場版『鬼滅の刃:無限列車編』は台湾で2020年興行収入トップの作品になった」劇場版『鬼滅の刃』に対する海外の反応

鬼滅の刃、日本の歴代映画興行収入ランキングで1位に! なぜこんなに大ヒットしたのか!? 海外の反応。

 

距離を置くとは。
韓国も成人女性の観客が想像以上にいるね・・・。
不思議だ。初めて聞くよ、漫画が前売り率1位だなんて。


ちょっと恥ずかしいね。
日曜日に息子と一緒に観たけど、すごく人がたくさんいましたよ。
映画館の立場では一筋の光でしょうね。
人でいっぱいになった映画館は本当に久しぶりだ。
鬼滅の刃観に行ったけど、約1年ぶりに映画館に並んで入ったよwwwww
気分が良かったね。
もう並んでいる現場写真が撮られてクリアンやルリウェブに転載されて叩かれてそうだ。
この時局にあんなに集まってるのかと言ってwwwww
韓国でもかなり人気だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事