韓国の反応

韓国人「日本企業、かけるだけで視力が回復する眼鏡を開発!」→「完全に革命」「確実に効果があるのならノーベル賞ものだ」

 

1日1時間かけるだけで“レーシック手術”をしなくても視力1.0にする“スマートグラス”出る

かけるだけで「近視」が治療されるスマートグラスが今年の下半期市場に出てくる。

23日(現地時間)、日本メディア「日経アジア(Nikkei Asia)」は、近視治療用ウェアラブルメガネ「スマートグラス」がテストを経て今年中にアジア地域で発売される予定だと伝えた。

メディアによると日本の会社窪田製薬ホールディングス(Kubota Pharmaceutical Holdings)が開発したスマートグラスは根本的な近視の原因を除去し視力を向上させる効果がある。

臨床試験を通じて一日1時間から1時間30分メガネを着用した時、視力向上に効果があることを証明しており新技術を導入する前に、これを検証する概念実証(POC)も実行した。

スマートグラスの最大の長所は既存のレーシック・ラセック手術とは異なり手術を受けなくても自然に視力を回復することができるというものである。

窪田良社長は、特に近視の脆弱アジア人に役に立つと言いながら今年の下半期アジア市場での販売を開始する計画だと明らかにした。

 

 

 

レーシック、ラセックするつもりないから早く出てきてほしい

乱視を治すのもお願い

 

 

近視治すメガネ型機器、21年後半にも発売 窪田製薬HD
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ10AHV0Q0A211C2000000

 

 

韓国人「日本が世界で初めてiPS細胞から作った角膜移植を実施、患者は視力が回復した模様!」→「すごすぎ」「早く商用化してほしい」 日本の研究者が幹細胞を利用して作った角膜の細胞を難病患者に移植する手術を世界で初めて行い、患者の視力が回復したと読売新聞などが3...
韓国人「日本が世界で初めてiPS細胞から作った角膜移植を実施、患者は視力が回復した模様!」→「すごすぎ」「早く商用化してほしい」 日本の研究者が幹細胞を利用して作った角膜の細胞を難病患者に移植する手術を世界で初めて行い、患者の視力が回復したと読売新聞などが3...

 

 

日本企業が視力を回復させる凄い眼鏡を発明!←海外「なお、デザイン」

視力が悪い赤ちゃんにメガネをつけてあげたらリアクションが神がかってたwww海外の反応

海外「日本の景色を見るなら眼鏡は必須だな!!」視力の悪い外国人が北海道で撮影した神威岬の写真

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

レーシック、ラセックした子供たちが私たちの年齢になった時、どうなるのか心配だけど、これは良いね。
わぉ、これがマジなら買いたい。
めっちゃ欲しい・・・完全に革命だと思う。
100万ウォン・・・。
本当に効果があるんだろうか・・・
一時的な矯正効果を与えるものじゃないのか・・・。
これをかけると視力が回復するのか?医学的に話しになるのか気になる。
これがマジなら半端ないんだけど。


 

 

これは100万ウォン払うだけの価値がある。
そもそも手術がそれぐらいの値段だからwwwww
確かにwwwww

 

 

すごく期待して開いたんだけど、Insight(韓国メディア)の記事だから信頼度100下落。

【国辱】韓国人「また韓国が世界最下位‥」40カ国中40位、韓国マスコミの信頼度が4年連続最下位‥日本は? 韓国の反応

韓国人「韓国のメディアが4年連続で信頼度最下位になった理由に対するヤフコメの反応がコチラ…」

 

wwwww本当に効果があるなら買う。
本当に効果があるなら革命級なんだけど(ブルブル)
確実に効果があるのならノーベル賞ものだ。


子供の頃、小さな穴が開いている矯正メガネの広告を見たことがあるね。
これとは原理が違うけど。

 

ブルブル。
実用化されれば全世界の眼鏡産業の終末・・・。
お願いだから事実であってほしい。
いつかは近視治療が可能になると聞いたけど、本当ならいいですね。
あと1~2年経てば結果が出るだろうね。
うわ、これが出てくれば俺のような人間には神からの贈り物だ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事