韓国の反応

韓国人「公開された日本の京王線刃物男放火犯の顔をご覧ください・・・」

 

 

 

京王線のジョーカーテロ事件、世界でもトップニュースとして報道

【韓国の反応】京王線で刃物を振り回す犯人の正体はジョーカー?、韓国「イカゲームの格好をしていないだけマシ」

海外「ジョジョの吉良吉影?」電車内でジョーカーのコスプレをした男が刺傷放火(海外の反応)

 

 

References:YouTubecafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

お前がジョーカーか?
ジョーカーの服を着ているね。
映画ジョーカーを観てあのふざけたことをしたようだけど。
地下鉄であるのもそうだし。
ホアキン・フェニックス(出演), ロバート・デ・ニーロ(出演), ザジー・ビーツ(出演), フランセス・コンロイ(出演), トッド・フィリップス(監督)

 

 

何かあったの?
日本の地下鉄で刃物で切りつけて放火した犯人らしい。

 

 

アニメの影響か?
あの国の雰囲気自体がああなのか?


ただのイカれたかまってちゃんの確率が高いと思う。

 

 

あれタバコを吸ってるのか。

 

 

昨日(10月30日)がハロウィンなのに今日が日曜日だからかコスプレしている人たちが多かった。
ハロウィンは今日じゃないか?
10月31日ハロウィン。
昨日も人がうじゃうじゃいてハロウィンと勘違いしてたわ。

アメリカ人「ハロウィンで近所の人が日本のキットカットを配っていて感動したよ」 海外の反応

海外「ニューヨークよりも凄い」渋谷ハロウィン、前日なのに人で溢れる(海外の反応)


 

 

完全にキモオタだね。
中二病妄想に陥った人なのか。
あの状況でタバコを吸ってるね。
ジョーカーじゃんwwwww
あれは終身刑なのか。
日本の地下鉄テロ犯罪の動機

「人を殺して死刑になりたかった。2人殺せば死刑になると思った。8月の小田急線の事件を参考にした。」と述べたという。

 


絞首台の前に立てばおしっこを漏らしながら助けてくれとあがくバカがwwwww

 

死にたいなら他人を巻き込むなよ。
一人で死ぬ勇気がなかったのか、でなければかまってちゃんなのか(汗)
一人で逝けよ。
リアルジョーカーだね(ブルブル)
マジで情けない。なんであんなことをするのか。
恐ろしい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事