ファッション

韓国人「韓国人と日本人、どちらがさらに服を上手に着こなすと思う?」→「絶対日本」「もう韓国でしょ。Kビューティー、Kファッション(笑)」

 

俺は日本人に一票

 

 

韓国人「韓国で最近流行っているファッションをご覧くださいwwwww」 ブランドごとにフリースすべて作っている模様 https://www.oto...
韓国女「韓国人の1年のファッションをまとめてみた結果・・・」Image:daum cafe 1月 ロングダウンコート 2月 ロングダウンコート 3月 ロングダウンコート 4月 今だ! 5...

 

 

【画像】韓国人「日本と韓国の制服を比較した結果wwww」 韓国の反応

【悲報】韓国人さん、海外の日本風ファッションで発作を起こしてしまう=韓国の反応

韓国人「日本と韓国の女子校生ファッションは違うんだと伝えたい」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓国人。
日本の一般人は日本人にしか通じない流行だからイマイチ。
最近の韓国人は・・・シンプルで洗練。
カジュアルは日本、スーツは体形のせいで韓国のようだ。
まだファッション側は差が大きいと思う。日本が上。
どっちも人によってケースバイケース。


韓国は自分だけのスタイルより流行に合わせて千編一律的な場合が多い。
シンプルさを重要視する人は韓国だと思う。

 

シンプルさも無印良品に代表されるブランドが日本がはるかに多様で質が良い。

【悲報】韓国人「反日が弱まった?」ソウルに拡張オープンした無印良品初日に客で賑わう 韓国の反応

あなたも欲しくなる?無印良品で買うべきものトップ10「無印良品は高い」「日本でもお気に入りのお店の一つ」海外の反応

 

多様性は日本が良いと思う。
これは日本人です。
韓国はきれいだけどクローンファッション。
韓国が考えられている日本の服は通常原宿ニッポンフィールである場合がほとんどです。
そのような原宿、渋谷の感じ以外にもはるかにジャンルが多様なんですけどね。


無難に着るのは韓国。
多様なファッションは日本。
ケースバイケース。
韓国はほとんどシンプル、無難で流行効果が多い方だけど
日本は本当にどうしようもない個性者が多く、上手く着る人たちを除いて90%がどうしようもなくて
自分だけの個性で着てるんだけど、服をすべてズタズタに引き裂きたかった。
ソウルや繁華街は韓国が最高水準だけど
国民全体で考えればファッションにおいては韓国は日本どころかOECD平均も難しいと思う。
客観的に答えが出る。
日本は韓国ファッションが流行っているけど、韓国は日本ファッションにあまり関心がない。
日本とファッション後進国韓国とでは比較にならない。
流行に合わせてみんな同じものを着ているのを見れば答えが出てきます。
絶対日本です。
韓国は日本の真似をしているんです。
韓国ファッションはぶっちゃけ表に出せるものがありますか?
日本の真似をするかクローンなのに。


これで韓国を選べば無条件愛国者でしょう・・・相手になりません。
目立たないように着るのを上手に着こなしている勘違い(特に男)するのが韓国人なんですけど。
絶対日本。
クローンファッションだからと言って卑下ばかりする必要はないのが
流行がすごく早く回って、それだけ変化も多いです。
これは越えられない壁で日本です。
もう韓国でしょ。Kビューティー、Kファッション(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事