韓国の反応

韓国人「台湾が“中国と戦争になったら韓国、日本、米国が助けてくれる”と妄想しているんだが・・・」

Image:mlbpark

 

 

中国と戦争が勃発した時

韓国、日本、米国が助けるという内容

しかし、大統領の力を使えば・・・

 

 

韓国人「台湾、大韓民国より小さな国なのに中国相手に堂々と戦って勝利する・・・」→「韓国は何もできない(笑)」「台湾という国が羨ましい時がある」 中国とのパイナップル戦争・・・台湾、4日で完売勝利 中国が台湾産のパイナップルの輸入を全面中断した中、台湾の国民・企業が購...
韓国人「衝撃的な台湾経済の近況をご覧ください・・・」 一人当たりGDP韓国を抜くのはほぼ確定 台湾の最全盛期を導いている蔡英文総統は、昨年初めに実施され...

 

 

中国、台湾問題を明示した日米に強く反発…「日本に報復の可能性」=韓国の反応

外国人「そりゃそうだ」菅首相、台湾有事の軍事的関与を否定。

韓国人「台湾が嫌いな国ランキングがコチラ…ちなみにやっぱり日本は」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

米国、日本だけでも十分だね。
台湾よ、ごめん!
ひとまず今の状態では韓国の支援は望まない方がいいと思うけど。
助けてあげて台湾が香港、マカオを手に入れるなら助けてあげたいね。
でも現実は(泣)
これがニュースで流れた内容だなんて。
中国が好きなムン・ジェインが中国の反対側に立って戦うはずが(汗)
まあ台湾人たちはムン・ジェインをよく分かってないからだと思うけど。


我々はとりあえず先に北進しなければならないのかwwwww
ごめん、韓国はムン・ジェインだ(泣)

 

親米、親中を離れて参戦せずに武器を売るのがベスト。
あそこに入ってこそ韓国の未来が保障されるのに
俺たちのムン・ジェインは面白い問題だねと笑ってやり過ごすだろう。

 

 

台湾は我々の血盟だから当然参戦しなくちゃ。
台湾が我々の血盟?(汗)
自由陣営の一員として、また北東アジアでの中国の野心を防ぐために戦わなければならないと思うけど・・・血盟は違うと思う(笑)

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応

韓国人「これ本当に戦争になるかも…緊迫する台湾情勢」


 

 

参戦するなら韓国もミサイル射程距離制限を完全に解除しなくちゃ。
心情的には助けてあげたいけど台湾は我々と修交した正式な国家でもないし
相手方が中国だから直接参戦は難しいでしょう。
北朝鮮もあるから軍隊を連れて行くのも難しいし、それよりは在韓米軍の一部が台湾に配置されると思う。
台湾の人間性行も大陸とまったく違わないし、ひとまず国益にまったく役に立たないので
台湾がたとえ大陸を占めるとしても共産党と同じことをするでしょう。血は争えない。
むしろ北進が良くないですか?
ムン・ジェインをなんだと思って!!!
台湾に中国侵略軍の支援軍を送りそうwwwww
台湾人たちは韓国をものすごく嫌うのにあんな放送をするね・・・
そして、日本は自衛隊だから派遣できないと思うんだけど。


今は助けられません(泣)
中国の夢にハマった人たちを担いで。
笑、他のことはさておき徴兵制で連れてきた人たちを派兵する?

絶対不可能。ベトナムの時だけ可能だった・・・。

米国の意中が大きいと思う。
参戦しろと言えばしなければならないと思うんだけど・・・。
むしろ香港を助けてあげる方がいいよ。
台湾人たちは中国本土とまったく一緒。ここは華僑が多くて否定するだろうけど。

 

中国の夢じゃなくてもあれはちょっと懐疑的だね。
米国が叩けと言うなら叩かなければならないけど。
でも正直これに参戦しなければ国際社会で韓国の位置づけは完全に消滅する。
台湾が崩れれば韓国のために声を出す国が一つもなくなる。


夢じゃなくて実際に助けそう。
じっとしているのが最高。
米国が参戦して派兵要請した時に悩めばいい。
韓国が参戦するとすぐに主戦場が韓半島に変わってしまう。
大統領の力wwwww
妄想野郎、韓国の陸軍がどうやって台湾までに行くのか。
そのまま休戦ライン突き抜けて行く方がはるかに楽だろ。
もし戦争が起これば北朝鮮は中国側のはずだから
米 日 台 韓 vs 中 北の構図に分かれるんだけど
第三次世界大戦起こりそう。
ごめん・・・ムン・ジェイン保有国だから無理です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事