韓国の反応

韓国人「日本のスーパーで購入した牛乳を飲んで感じた点をご覧ください・・・」→「俺は日本の牛乳を飲んで韓国の牛乳は本当にゴミだというのを知った」

 

韓国の牛乳の方がちょっぴり高いんだな

おいしくもないし

値段を少し下げろ

余っていると言ってたのに値段は絶対に下げないね・・・

 

 

韓国人「日本に行って韓国より安くて美味しくて驚いたものをご覧ください」 日本に行って驚いたのが牛乳が安くておいしかったこと 韓国の牛乳より安くてさらにおいしかった 当然日本の方がもっと高い...
韓国人「現在の日本のスーパーの物価をご覧ください・・・」 コカ・コーラ1.5リットル128円 ゼロコーラ1.5リットルも128円 ...

 

 

韓国人「日本の牛乳が安くて美味しかった」日本に行って驚いたのが韓国より牛乳が美味しい、韓国産は高くて味が薄い 韓国の反応

かつて日本では1本5000円の「おとなの牛乳」が販売されていた(海外の反応)

韓国人「韓国ネチズンが激怒!」南陽乳業が、戦犯企業森永のミルクキャラメル牛乳をOEM生産し、韓国コンビニに独占納品! 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ガラス瓶の牛乳飲んでみたいね。
韓国は牛乳もコーラーもすごく高いです。
韓国人「全世界のコカ・コーラの価格を調べた結果・・・」→「日本はマジで安いね・・・」Image:mlbpark 韓国は12位で上位圏ですね 意外に日本は半額以上安いですね コンビニで1.5リ...

 

明治から出ているおいしい牛乳マジでおいしいよ。
牛乳はあまり好きではないんだけど、これを飲んで牛乳ってこんなにおいしいんだなって感じた。
日本の牛乳の中では高いですけど。
日本の明治の牛乳瓶に入ったものを飲んでみて
韓国の牛乳は本当にゴミだというのを知った。

韓国人「日本の牛乳が安くて美味しかった」日本に行って驚いたのが韓国より牛乳が美味しい、韓国産は高くて味が薄い 韓国の反応

韓国人「韓国人は日本が明治維新一つのおかげで近代化に成功したと思い込んでいる」

中洞牧場((株)企業農業研究所)

 

北海道に行ってみると北海道産の牛乳もおいしいし、ヨーグルトもおいしいし、
機械ですぐに出してくれるソフトクリームもおいしいし・・・
そして牛乳を使うパンなどのスイート類もおいしかったという。


日本に行けば必ず飲まなければならない明治の牛乳・・・

もし飲んだことがない人たちは
後ほど日本旅行に行く機会があれば必ず飲んでみてください。
文字通り牛乳の味が違うということを知ることになります。

 

北海道に行けば牛乳がすごくおいしいと・・・。
ちょっと別の話になるけど、日本のコンビニのメロンパンが韓国のパリバケットのメロンパンよりおいしいんですよ(ブルブル)
ジャージー牛乳?
K-POPアイドルがスケジュールの関係で日本に行ったら牛乳をたくさん飲んで韓国でも結構有名になりました。
韓国の牛乳とパンは普通に糞だと考えればいいです。
何でも政治論理によって市場をすべて防いでおくから・・・価格がものすごく高くて味はめちゃくちゃで。
牛乳が良いからなのかな、日本はラテもおいしいですよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事