芸能・スポーツ

韓国人「東京五輪の野球日本代表メンバーが発表!」→「強い」「サッカーのようにボコられてしまうのかw」

 

・捕手

甲斐拓也(ソフトバンク)
會澤 翼(広島)

・内野手

山田哲人(ヤクルト)
源田壮亮(西武)
浅村栄斗(楽天)
菊池涼介(広島)
坂本勇人(巨人)
村上宗隆(ヤクルト)

・外野手

近藤健介(日本ハム)
柳田悠岐(ソフトバンク)
栗原陵矢(ソフトバンク)
吉田正尚(オリックス)
鈴木誠也(広島)

・投手

菅野智之(巨人)
青柳晃洋(阪神)
岩崎 優(阪神)
森下暢仁(広島)
山本由伸(オリックス)
田中将大(楽天)
山﨑康晃(DeNA)
栗林良吏(広島)
大野雄大(中日)
中川皓太(巨人)
平良海馬(西武)

 

NPBオールスターレベル

 

 

 

韓国人「韓国1位のプロ野球チームが日本リーグに参加したら何位くらいになると思う?最下位か?」 何位になるだろうか? 日本は二大リーグがあると聞いている 最下位だろうか? https://w...
韓国人「韓国MVPロハス、日本でバカにされ始めるwwwww」→「とにかく2軍に送って。今シーズンはもう見たくない。」 KBO MVPの屈辱、打率0.057で日本メディアの嘲弄「市外局番か」 https://sports.chosun.com/n...

 

 

韓国人さん、日本で逮捕されてしまう‥ノーマスクで野球応援し、職員に暴行を加えた韓国人男性が警察に逮捕される 韓国の反応

【韓国の反応】門倉健さんが韓国プロ野球に在籍した当時の映像を見た韓国人の反応

海外「日本のプロ野球のマスコットが始球式で荒ぶってるぞ!」中日ドラゴンズのドアラに対する海外の反応

 

 

References:daum cafemlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

菅野って歴代最高年俸の選手じゃないか?
韓国人「日本プロ野球の最高年棒、10億円超の時代に・・・」→「日本市場がこれほどだったのか(ブルブル)」 Right-hander Tomoyuki Sugano has reached a four-year, M deal ...

 

うわ、田中も出てくるんだね。
サッカーのようにボコられてしまうのかwwwww
田中はまた楽天に行ったんだな。
強い。

 

 

なぜ社会人たちではないのか。
自国で開催されるのに適当に選んだら暴動が起こるwwwww


 

 

日本は1軍で出てくるのか???
メジャーを除けば1軍だね。
当たり前だろ。今回の大会は一発勝負の変数までなくした状況なのに最強の戦力で優勝を考えるしかない。

 

 

日本も初めてリーグ中断wwwww
日本の野球をよく見るけど、その時見かける選手みんな出てくるね。

 

自国開催だからすごく気合が入っているようだ。


田中はいつ日本に戻ってたんだ(ブルブル)
リストだけ見れば韓国はボコられるねwwwww
最強メンバーだね。
兵役を終えていない者たちのドリームチーム(笑)
千葉ロッテは一人もいないんだな。
坂本、山田、鈴木・・・はぁ。
日本は預けていた金を取りに行くレベル(ブルブル)
めちゃくちゃ強く見える。今日発表された韓国代表と比較してみると(泣)


坂本、山田の一発と柳田も気をつけなければならないようだ。
ところで打線9人中どこで爆発するか分からないので・・・(笑)
まあ打線が休めるところがないようだ・・・
各チームのエース級たちと中継ぎ、抑えリーグ最高投手たちだから・・・
強力な選手たちがローテーションで短く回しながら、はぁ・・・
個人的に10%未満だと思う。韓国の勝算は・・・。
キチガイたちだらけだね・・・。
もしここに大谷までいたら(ブルブル)

 

打者も強く見えるけど、それよりも投手がさらに恐ろしい。
日本は本当に層がとてつもないね。


 

 

千賀は負傷か?
負傷。

 

 

野球:日本 > 韓国
サッカー:韓国 > 日本
韓国が最後にアジアカップ優勝したのっていつだっけ?

 

 

ハンカチ王子の近況もちょっと。
社会人はどこに行った。
勝てなさそうだ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事