韓国の反応

韓国人「日本の高市早苗の韓国に対する認識をご覧ください・・・」→「韓日戦!」「大統領選挙は韓日戦だ!!!」

 

「日本がしっかりしないから韓国がつけ上がる」・・・日本自民党の最高幹部が妄言

安倍晋三前首相など日本保守右翼勢力の全面的な支援を受けている極右女性政治家高市早苗(61)自民党政務調査会長が韓国に対して「つけ上がる」という俗っぽい表現を使いながら侮辱した。

高市政調会長は派閥利害関係など党内力学構図によっては次回にでも首相になる可能性を排除することができない人物だ。

高市政調会長は今月19日、自身が次期総理になっても太平洋戦争A級戦犯の位牌が安置されている靖国神社参拝を継続するという意志を明らかにした。

http://naver.me/FkPhgbwG

 

 

 

韓国人「安倍が推している日本の女性総理候補の発言集をご覧ください」Image:fmkorea [結果平等廃止、機会平等保証] 過度な依存を助長する政策廃棄 福祉制度不正利用でき...
韓国人「日本の安倍晋三前首相の近況をご覧ください」 本日、靖国神社を参拝し、今月16日に内閣総理大臣を退任したことをご英霊にご報告いたしました。 pic.twitter.com/Z...

 

 

韓国人「次期日本首相・高市早苗が理想の日本首相である」

【韓国】保坂教授「自民党の高市の進退に注目すべき … 韓日関係に終止符が打たれる可能性も」韓国の反応

ソ・ギョンドク「口に気をつけろ」と高市早苗氏に警告

 

 

References:cafe daumcafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ふざけたこと言ってるね。
うん、ずっと忘れないように頑張ってくれ!
韓日戦行こう!!!!!!
さらに恐ろしいイ・ジェミョン大統領が来る。
お前らはめちゃくちゃになるだろう。
今回の大統領選挙は韓日戦だ!!!!!
韓国人「今回の選挙で民主党が日本を利用しない理由」 2020년 4월 15일 총선입니다. 이번 총선은 한일전입니다. 총선에 반드시 이겨서 토착왜구를 박멸합니다. 한...

 

各種指標を無視しているようだ。
まだ2010年だと思ってるのか?
もうお前らとは特に差がないし
すぐに追いつくから緊張してろ。

韓国人「一人当たりGDP、2025年に台湾が韓国を追い抜く見通し」

韓国人「ジム・ロジャーズと前科4犯のイ・ジェミョン大統領候補が対談」韓国経済は世界5強入り出来るだろう 韓国の反応


果たしてこの妄言に対して何と言うのか見守りたい。
ムン・ヒサン、イ・ヘチャンの前でも同じこと言えたら認めてやるよ。

韓国人「文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が“天皇謝罪発言”を謝罪!」鳩山由紀夫元首相に会い該当発言について「申し訳ない」と述べる 韓国の反応

 

投票必ずやろう。投票頑張ろう。
土着倭寇に政権が渡ればあいつらにやられる。
あのような日本に対抗するためにイ・ジェミョンを支持します!
日本のためにイ・ジェミョン。
つけ上がっても勝てると思うんだけど・・・。


おー、後進国の奴らが先進国に大韓民国に・・・。
ずっとそのレベルを維持しててほしい。
こいつwwwww身の程知らずwwwww
中国に負けるかと思って心配しているのを見ろ。
ああやって自滅しているんだから笑ってればいいwwwww
はぁ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事